• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

お家デートでのお作法

お家デートでのお作法 お家デート…、男性にとりましては、その先を期待するムフフなデートですよね。
まっ、それだけでなく、結婚シュミレーションも描ける訳で、当然ですが、彼女をそのような目線でチェックしたりもする訳なんです。
更には、ここまでの関係になりますと、身体だけでなく気も許す訳で、素の彼女を見れる可能性も大いに期待できます。

ところが、逆に、彼女さんからしてみますと、チェックをクリアするのに、敷居が高くなる可能性も否定できません。
と言うコトで、お家デートでの作法注意点なる記事が有りましたので、紹介を致しましょう。

① 警察のガサ入れ宜しく…
「何も聞かないで勝手に引き出しとか開けるのにはドン引きした。どういう教育を受けたら、ああいうことができるようになるのか、不思議で仕方がない」(28歳/男性/公務員)



まっ、このタイプには同性でも居ますよね。
車に乗せますと、ダッシュボードを開けたりセンターコンソールを開けたり…。
挙句、「使いにくい」だのと勝手に車評論家気取り…。
このタイプには、結構、気取り屋さんが多い気がします。
他人が、どんな生活をしているのかがスゴク気になり、自分よりいい生活の痕跡が無いかをチェックしたいようです。

② やりッパ・脱ぎッパ
「靴もコートも上着も、そこら辺に脱ぎ散らかしていて、女子力ゼロだなって思いましたね。人の家でもこれなら、基本的に相当がさつなんだろうな」(28歳/男性/IT)



玄関先では、彼の靴まで揃えてから上がる位の余裕は持ちたいものですね♪
その際に、胸元の谷間を故意に見せる仕草もお忘れなく…。
自分が着て来たモノをハンガーを借りて掛けるとか、当然、彼の分も袖を伸ばして掛けるとか…。
あっ、間違っても、夜のお仕事を匂わすような「お客さん、お仕事お疲れさんでした」なんてこと言わないように…。

③ マグロ女
「『座ってていいよ』とはたしかに言ったけど、まさか本当にずっと座っているとは思わなかった。手伝う素振りだけでもいいから見せてほしかったな」(27歳/男性/アパレル)



まっ、エッチだけでなく、普通に居る時も、デーンと座りっ放しってのは流石に…。
「お茶入れようか?」の一つもなく、借りて来た猫…じゃなく、借りて来たトドじゃぁねぇ…。
お料理だって、いくらコンビニ弁当とは言え、お皿に盛り直せば気分だけでも新婚さんいらっしゃーい♪
当然、後片付けまでは彼女さんもご一緒に…。

④ 発つ鳥後を汚す
「ゴミとかを全く片付けずにそのままの状態で帰ったのにはビックリした。育ちの悪さって、ああいった場面で出るんだなって、ものすごく痛感した」(26歳/男性/商社)



観光地にも良く目にする言葉ですが、「来た時よりもキレーに!」をモットーに汚さない、汚したらキレーにするはテッパンでしょう。
緊張の余りに、食器を壊した等が有れば、後で新調して上げるのも常識の範疇でしょう?
その際に、ペアのモノにすれば、一石二鳥かも知れません?

如何でしたでしょう?
お家デートに対する、男性の期待はかなり大きなモノがあります。
その分、期待を裏切られた場合のガッカリ度は計り知れませんからね♪
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2017/11/14 19:13:08

イイね!0件



タグ

関連記事

お泊りデートでの彼女のタブー集
森野熊三さん

ガラスの心を持つ最近の男子
森野熊三さん

彼女の笑顔に胸キュン
森野熊三さん

初デート指南
森野熊三さん

遊園地デート
森野熊三さん

ドライブデートでの助手席マナー
森野熊三さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:49:29
こんばんは、熊三様~


彼氏を実家にあげたとき、
実家の冷蔵庫を勝手に開けて

何か飲み物ない~?って言ったときはドン引きでした。


私のマンションの冷蔵庫なら全然OKなんだけど、実家のはね
(^_^;)

ま、別れましたけど(笑)


コメントへの返答
2017/11/15 20:09:54
マリちゃん、こんばんわ~♪

をw!
そこまでの奇特な男性が居たんだね…。

てか、その男、ムカついたので、バラして冷蔵庫に入れておこうと考えたとか?^^;
女版座間事件

こりゃさんなら、逆に1ケース持ってきてくれるかも?
ビッグで買って…。

ワシ、マリちゃんのマンションだけでいいからね♪
泊めてね?^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「反日ランキングは堂々の1位なのに… 其の弐 http://cvw.jp/b/173689/40842789/
何シテル?   12/12 20:16
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ひみつのあっこひみつのあっこ *
Bashi.Bashi. * mαri-sukёmαri-sukё *
わになわにな * HiiroHiiro *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる