• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日の富士山080616

昨日の富士山080616 皆様、お早う御座います。
今日の静岡県東部は…?
変な時間に目が覚め、眠れません。(σ’д゜)
で、みんカラを始めました…。f^^;

富士山は、当然、見えません…。
よって、昨日、神奈川の某所から帰還時、幻想的な富士山が撮れましたので、うp致しました。

私自身、こんなピンクの夜空を背景にした富士山を見たのは、初めてでしたので、恐らく皆様も、初めての方が多いのでは?
走行中の車からでしたので、この程度の画像が精一杯でしたが、実物は、ホント、キレーでした。
自然が作り出す風景には、色々な条件が合わさった瞬間にしか見られないモノが多く有りますが、これも、その一つでしょうね?
仕事の疲れも吹っ飛びました。

さてさて、アキバ殺傷事件から1週間が過ぎ、今度は、岩手・宮城内陸地震。
事件・事故・災害が、否応無しに、耳や目から入り込んで参ります。
アキバ事件の前は、江東区マンションのバラバラ殺人事件。
あまりに、人の死が日常的になって参りました。

そんな中、そう言う事件に関連し、ネットへ類似した書き込みをするバカモノまで出て参りました。
17歳の少女、13歳の中学生。
人が騒ぐのを楽しみにやったとか…。

このアキバ事件を機に、警察も、類似したカキコミに関しましては、取締りの強化を図っており、プロバイダーへの報告の義務化も進めているようです。
どこかに載っていましたが、その手の書き込みを検索出来るソフトも開発されたとか?
この手の事件には、このように、愉快犯と類似犯がいますので、困ったものですね。

さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2008/06/16 04:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 04:52:52
綺麗な富士山ですね。
不思議な感じですね。

綺麗な景色を素直に「綺麗」と観じる(感じる)心があれば、犯罪は減るような気もするのですけど。
「ゆとり教育」と本当の心の「ゆとり」を履き違えてしまうんでしょうね。

加藤容疑者のしたことは許されることではありませんが、進学校で挫折するなど共通の経験もあったりと考えさせられました。
私も中学では学年で数番目でしたが、高校に行ったら360人中300番になったので。
他の中学の一番が集まるような高校だったので。(汗)

大学に入るまでカノ女もできませんでしたし。 (>_<)

でも、お○○いは大切かと。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 05:17:55
ども♪

ホント、最初見えた時は、「な、何じゃ~、こりゃ…!」て、感じでした。

うんうん。
確かにそれは、言えるかも知れませんね。
こう言う自然の美しさなんかを見たりすると、人間の存在って、小さいんですよね。

偏差値に一喜一憂したり、昇進を狙って、おべんちゃら言ったり…。
ノアの箱舟では、有りませんが、天災は、やっぱ、カミサマの仕業?

うんうん。
分かりますね…。
私も似たようなものでしょうか?^^;
高校の時、色々と覚えましたからね…。
2008/06/16 06:38:53
おはようございます♪
毎日雨で気分がふさぎますが
頑張って行ってきます!
きれいな富士山ですね
ピンクの夜空、ほんとに幻想的です
コメントへの返答
2008/06/16 07:39:42
をw、sayuriちゃ~ん♪
おはよ!

あらら…、そっちは、雨?
こっちは、良いお天気だよぉ!^^b

現物は、こんな小さな画面じゃないからね…。
迫力満点!
2008/06/16 06:39:49
幻想的な富士山ですね
東北地方の地震と何も関係なければいいなっと
ふと思いました
今週もよろしくお願いします
コメントへの返答
2008/06/16 07:40:48
をw!
ふと思った事が、「やっぱし…」とならないようにしてもらいたいですね…。^^;
こちらこそ、ヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MT-09弄り大作戦 其の参 http://cvw.jp/b/173689/40254587/
何シテル?   08/16 18:26
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
133 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * yukitty_moveyukitty_move *
Taka.UTaka.U * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 こりゃこりゃ *

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.