• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森野熊三のブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

私が手を振るとトランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた 其の壱

私が手を振るとトランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた 其の壱この恥知らずのタカリ国家は、根っからの告げ口外交しか出来ないんですね…。
2年前の慰安婦問題解決合意を、完全に破棄する旨も公表しない内に、トランプ大統領を招いた晩さん会に、元慰安婦を招待しただけでなく、ハグさせると言う暴挙に…。
流石に、これには日本政府もソッコで抗議したようです。

が、黙って聞く民度では有りません。
言われた元慰安婦本人から、「口出しするな!」とソッコで反論。



韓国メディアはこぞって、この珍事件を、下記報道。

――トランプ大統領は歩み寄って、元慰安婦に声をかけ抱擁した――

まぁ、このシーンを見られた方は「ウソ!」とお思いでしょう?
確かに、私も見て、この韓国メディアの報道は、ねつ造です。
明らかに、この元慰安婦から近付き、ハグを強要しており、トランプ大統領も、訳分からず受け入れただけ…と言うのが正しい見解です。
まっ、ねつ造は、お手のモノですからね。



しかし、明らかな合意違反に対し、日本政府は、河野外相による韓国外相への「抗議」と、菅官房長官による「遺憾の意」の表明だけ?
こんな対応が、韓国をタカリ国家にしてしまったんでしょけどね…?

しかしこのばあさん、年はいくつなんでしょうね?
慰安婦って、当時、少なくても20歳前後でしょう?
戦後72年ですから、92歳ですよ?
まっ、中学生だったとしても、87歳ですよ。
とても、90歳前後には見えないんですけど…?



で、日本からの批判に対し、TV番組に呼ばれたこのばあさん、下記、怒り狂ったとか?

「耳もなく目もなく良心もない」
「他の国から貴賓が来られ、私が行こうが行くまいが、何か口出しするようなことがあるのか」

と、激高したようです。



更に、日本のメディアが合意違反を報道した内容をこのばあさんに紹介したところ、下記反論。

「生意気なことこの上ない」
「恥ずかしく鼻でも隠してネズミの穴にでも入るべきで、あれこれほざくことが正しいことなのか」

と、更に、ボルテージも最高潮に…。

※其の弐に続く
Posted at 2017/11/09 20:42:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 海外 | 日記
2017年11月09日 イイね!

女友達の彼氏にちょっかいを出す女

女友達の彼氏にちょっかいを出す女お余所の奥さんはよく見えるモンなんですよね…。
同じように、女性も、友達の彼氏は、良く見えるのでしょうか…?
てか、このケースのカップルってのも、ドラマや漫画だけでなく、現実的にもマジに有るようです?

○○ちゃんとは、大の仲良しぃ…と思っていたのは、自分だけ…。
実は、薄い友情だったんですね…。
てか、これって、女性側だけの問題じゃなく、その彼氏さんの問題の方が大きいのでは?
まっ、それでも、そんな友達の彼氏の誘惑に乗る方も、やはり同罪でしょうね?

と言うコトで、友達の彼氏と知ってチョッカイを出す女友達の特徴と言う記事が有りましたので、紹介を致しましょう。

①積極性


いくら仲が良くても、全く喧嘩をしないカップルなんていないでしょう?
そんな時に、友達だからと、チョイと相談したのが運のツキ。
それ以降、喧嘩するのを待っているかのように、二人の間に割って入る始末。
気が付きゃ、自分が知らない彼氏の行動を把握してるし…。
彼氏のドタキャンも多くなるし…。
そのドタキャンで行く筈だった場所から、その女友達の「ここはどこ?」のLINEが入り…。
こうなると、もう事件ですね!

まっ、普段から、自分の同性の友達が肉食系かどうかのチェックは怠らない方が良いかもですね?

②男好き


普段の付き合いのなかで、「あっ、イイ男!」等と言って、男性を目で追う仕草が多いとか、自分の男性遍歴を自慢するような女性ですと、先ず間違いなく男好きのハズ。
そんな男好きな所は違っても、友達で居ると言うコトは、大部分で似たモノ同士の友達。
当然、好きになる男性もピッタンコカンカンの性格かも知れません?
となりますと、男好きな分、男性へのアタックには激しいモノが…?

流石の鈍感な今カノさんが、二人に対し「止めてよ!」と忠告すると、彼氏は一瞬躊躇するも、小悪魔友達には、火に油を注がれた結果に…。
まっ、止めろと言われて止める友達なら、最初からしないでしょうけどね?

③恋多き女


恋愛が生活の糧…と、仕事も恋愛の為と言う女性も居るようです。
兎に角、自分の周りに男が居ないと不安で、不安で…。

そんな状況で、ふと周りを見回しますと、友達が彼氏と楽しそうにじゃれ合い…。
自分にも彼氏が居れば、「微笑ましい…」位にしか見えないのですが、自分が完全フリーだった場合は、「ナニソレ、充て付け…?」となり、「私もほしい…」と、獲物を見つけた女豹の眼差しで、友達の彼氏を見つめるそうです。

友達関係を思えば、絶対に踏み込んではならない領域なんですが、恋多き女には、一人と言う不安は、何物にも替えられない耐え難い苦痛なんですね…。

④自信が無い


抗菌とか健康食品とかの表示が有れば安心…と言う方も多いですよね?
そう、不特定多数からイイ男を選ぶのはとっても大変なんです。
それに、イイ男ってのは、付き合ってみないと分からない部分も多いし…。
でも、友達が選んだ男なら、傍でじっくり観察できるし、何せ気が合う友達が選んだ彼氏ですモノ、自分に合わない訳はないし…。

この手の友達は、普段から「○○ちゃんと同じのがいい…」とか、先に違うのを頼んでおいたのに、ロモ立ちが違うのを頼むと、「あっ、やっぱ、ワタシも同じので…」と、優柔不断なところが有るようです。

如何でしたでしょう?
まっ、でも、いくら友達のアタックが尋常じゃなく強烈であったとしても、彼氏がビクともしなければ済む話なんですけどね…。
このように、友達の彼氏だけでなく、既婚者との不倫も又、社会問題にもなっていますけどね…。
てか、昔から、据膳食わぬは男の恥とも申しますが…。
Posted at 2017/11/09 20:42:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2017年11月09日 イイね!

今日の富士山 171109

今日の富士山 171109皆様、おはようございます。

本日の静岡県東部は、雲一つない日本晴れです。

昨日の雨は、富士山では雪だったようで、ご覧のようにかなり裾野まで積もりました。

これからも、溶けたり積もったりしながら、真っ白になって行くことでしょう♪

いつもの場所で車とのコラボ


今年に出来たものです


外気温を示す計器盤を写し込みました
Posted at 2017/11/09 07:33:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記

プロフィール

「根拠のない自信 http://cvw.jp/b/173689/40858864/
何シテル?   12/17 07:44
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
わになわにな * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
HiiroHiiro * Taka.UTaka.U *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる