• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森野熊三のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

我が家の花 060731:ハイビ編

我が家の花 060731:ハイビ編ハイビスカスのオレンジが咲きました。

今日は、曇りの天気ですので、少し、勿体無いですね。
やっぱ、ハイビスカスは、スカッと晴れた青空の下で、観賞したいものです。
Posted at 2006/07/31 07:30:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月31日 イイね!

モコETC追加

モコETC追加昨日、かみさんの車にETCを装着しました。
理由は、モコで帰省するからです。
何でモコで…?

子供達が、帰省を拒否し、私ら夫婦しか帰省致しません。
で、かみさんが、「プレサージュなんて運転出来ない…」と言い出し、仕方なくモコで帰省する羽目に…。

数回、プレサージュを運転した事はあるのですが、一人でパニクって、どうしようも有りません。
モコもでさえ、買って一年もしていないのに、ドアにえくぼが有るし、左のミラーはペンキがはげてるし…。

軽は、疲れますが、やっぱ、代わりの運転手がいないと、1200㌔もの長距離は、不安ですからね。

一応、アンテナ別置きの音声タイプです。
上がアンテナ部で下が本体です。
Posted at 2006/07/31 05:30:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月31日 イイね!

今日の富士山060731

今日の富士山060731皆様、お早う御座います。
本日の静岡県東部は、曇。
当然、富士山は見えねーVer.です。
涼しいというより、少し肌寒い朝です。

さて、長梅雨でうんざりしていた、日本列島ですが、一気に関東甲信地方まで、梅雨が明けたようです。
低温が続いていたのが、一気に暑くなったので、人々は、涼を求め水辺に集まりますが、水は、冷たいままのようです。
そのせいか、昨日は、各地で水の事故が多かったようです。
読売新聞のまとめでは、全国で15人が死亡し、5人が行方不明だそうです。
色々な事件・事故で多くの方が亡くなるミュースが後を絶ちません。
皆様も、十分にご注意の上、お過ごし下さい。

さぁ、それでは、7月も終わりです。
又、新しい一週間が始まりますね。
それでは、本日も、一日、ヨロシクガンバ!
Posted at 2006/07/31 04:56:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2006年07月30日 イイね!

今日富士山060730

今日富士山060730皆様、お早う御座います。
本日の静岡県東部は、晴。
ですが、富士山は、見えねーVer.です。

さて、昨日は沼津の夏祭り、花火大会でした。
本日も引き続き有ります。
狩野川の河川敷で行われますが、そこの真前に某有名電車会社系列のホテルが有ります。
我社のお客様も良く利用されるホテルですが、今回、私のお客様はいませんでしたので、特等席で見ることは出来ませんでした。

でも、ホント、人が多くて驚きです。
普段、こんなに沼津には、人がいないのですが…。^^;

さぁ、本日も、暑い夏でしょうね。
長男は、朝早くから、釣りでしょうか、出掛けていきました。
次男は、昨晩、帰ってきたのかな?
三男は、単身赴任先から帰って来て、まーたりとしています。

本日は、かみさんのモコにETCを付ける為、DRに持って行きます。
その後、買い物につき合わさせられるのかな?
バイクにも乗りたいのですが、さすがに炎天下も、きつくなりました。

さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
Posted at 2006/07/30 05:38:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2006年07月29日 イイね!

我が家の花 060729

我が家の花 060729これも、プランター植えの定番、インパチェンスです。
昨年の種が発芽して、花を咲かせました。
こういった、放っていても、花を咲かせてくれる花は、やっぱ、強いですね。
Posted at 2006/07/29 06:08:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@セイラ2 さん、こんばんわ♪
てか、今日は、有給消化でナマッた身体を引き締めようと、バイクに跨ったのは良いのですが、走行中にスマホを落っことした挙句に、ご丁寧にも後続車両にひかれご臨終となり、急遽新しいスマホの手続きで、アタフタしておりましたw
当然、その画像もです。(笑)」
何シテル?   12/14 20:32
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
rossorossorossorosso * こりゃこりゃ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ティンクティンク *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * わになわにな *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる