• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森野熊三のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

ブレイクタイム 070430

ブレイクタイム 070430本日のブレイクタイムも、チョコ。

好きなんですよねぇ…。

下に下りたら、トドが寝ておりましたが、(へ^^)へコソコソ と、探して参りましたよ。

でも、これ、チョコとは、ちょこっと違いましたね。^^;

なんだか、しっとりクッキーみたいな感じでしたが。。。

さて、明日から五月だし、ココロを、入れ替えて、又、歩くかなぁ…。f(^^;)
Posted at 2007/04/30 21:33:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年04月30日 イイね!

今日の富士山070430

今日の富士山070430皆様、お早うございます。
本日の静岡県東部は、晴。
少し霞んではいますが、富士山も、お見事Ver.が続きます。

さて、本日は、我が社は、平常出勤日。
巷では、GW等と浮かれておりますが、事、我が社においては、何の話?
しかし、これだけ良い天気ですと、ドコもココも、車も人も一杯のようですね。
そんな中、事故のニュースもたくさん聞こえております。
普段は、仕事の車が多い中、この時期には、ファミリードライブの車がどっと増えます。

そこには、おのずと、普段とは違う状況が多々。
プロのドライバーも、ここは、気を引き締めなおして、事故を起こさないよう、最新の注意を払ってもらいたい物です。
又、ファミリードライバーも、慣れない高速運転等も有るでしょうが、走行車線の連続走行とか渋滞後尾でのハザード使用とか、十分に対応をして、事故を起こさない、起こさせない運転に注意して、行楽を楽しんで下さい。

さぁ、4月も終わりです。
それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
Posted at 2007/04/30 06:53:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2007年04月30日 イイね!

ファンが見たいものは…

最近、プロ野球に関し、興味がなくなりましたね。
有名選手は、皆メジャー。
残った選手も、FAにからみ色々とゴタゴタ続き。
球団側も、ドラフトに対する、信頼の失墜等、あまりに、ファンを無視した現状に、文句も言う気力も有りません。

そんな中、「逆玉の輿」とかで、人気女優さんとの結婚話が続く、芸人サン達。
確かに、今、流行でしょう。
TVを点けると、バラエティー番組の司会者やパネラーには、必ずと言っていい程、芸人さんが勢揃い。
TVの野球中継では、副音声解説なんかも始め、芸人や、アイドルを引っ張り出し、若者の嗜好に合わせたのでしょうが、これも、あまり頂けませんね。
まだ、英語での解説なら、国内の外人さんや、英語を勉強しようとする人に、良いのでしょうが…?

しかし、オリックス球団は、それを、現場の球場で、直に見に来ているお客さんを相手にやったようです。
オリックスの業務提携先で有る吉本興業から、芸人さんを呼んで、実況中継を…。
その名も『よしもとDAY』と、銘打って、チケット販売。
相手は、楽天新人の田中マー君。
この日のマー君は調子悪かったようで、打ち込まれる度に、“アホの坂田”が、オーロラビジョンで「あ~りが~とさ~ん」の持ちギャグをかます内容。

当の坂田さんも、こんな真剣勝負のプロのリーグ戦で、ギャグを飛ばす事への罪の意識を感じていたそうですが、そこは、彼ら芸人はお仕事と割り切って対応。
でも、現実は、そんな事で盛り上がることも無く、1万人強の入場者数では、爆笑の渦どころか、「し~らけ鳥♪ と~んで行く♪…」の歌のごとくだったようです…。

オリックスも、看板塔の清原が故障で戦線離脱。
谷はG球団へ、ノリは契約金のもつれでD球団へ。
後、ダレが居ましたっけ…?
こんな事では、短期的な人気は出るかも知れませんが、今までの真のファンの中には、離れて行く人が増えるような気もします。
やはり、球場に足を運んで何ぼのモンですから、野球ファンが面白いと思うのは、野球をやってる選手の技であって、決して芸人の笑いでは、あーりませんが…!
Posted at 2007/04/30 06:03:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2007年04月30日 イイね!

キンギョヤキ?

キンギョヤキ?昨日、とある、スーパーへ。

で、チョットした人だかりが、

子供や大人が、覗き込んでる先に有ったものが、これ。

その名も、タイヤキならぬ、“キンギョヤキ”。

ミーハーな、かみさん、帰りに、早速並んで、ゲット。

餡とクリームの2種類。

一口サイズで、頭からとか、シッポからとか、悩まずに、パクパクいけました。
Posted at 2007/04/30 05:57:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年04月29日 イイね!

我が家の花 070429:白芍薬編

我が家の花 070429:白芍薬編白の芍薬が、3個咲きました。

一昨日位から、開き始めまして、今日が、満開です。

しかし、昨日の風で、花びらが、痛んでしまいました。

午後から急に、結構強い風でした。

すぐに止むかと思っていましたが、かなり長時間だったです。

後、ピンク絞の芍薬も、つぼみが結構、膨らんで参りましたので、連休後半、乞うご期待!

今日は、暑い一日になりそうですね。
Posted at 2007/04/29 07:23:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「反日ランキングは堂々の1位なのに… 其の弐 http://cvw.jp/b/173689/40842789/
何シテル?   12/12 20:16
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
Bashi.Bashi. * mαri-sukёmαri-sukё *
わになわにな * HiiroHiiro *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる