• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森野熊三のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

我が家の花 071031

我が家の花 071031本日は、白色です。

花のサイズも少し、小振りなモノが増えて参りました。

もう、10月も終わりですが、ここの所の暖かい陽気のせいで、チョット、復活の様相。

11月に入っても、まだまだ、咲きそうな感じです。
Posted at 2007/10/31 07:36:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2007年10月31日 イイね!

今日の富士山071031

今日の富士山071031皆様、おはよう御座います。
本日の静岡県東部は、西は晴、東は曇。
富士山は、見えねーVer.です。
変に、生暖かい陽気です。
昨晩は、雨もぱらついたようです。

さてさて、昨日は、チョットした出来事が有り、徘徊・コメ入れがほとんど出来ず、申し訳御座いませんでした。
まぁ、人生、長く生きていると、色々な事が御座います。
詳細は、書けませんが、少し、トーンダウンするような出来事でした。

今日で、10月も終わりですね。
月日が経つのは、ホント、早くなりました。
来月は、我が家の王子様の2歳の誕生月なのですが…。

さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!

画像は、先日のツーリングでの、まかいの牧場からの富士山です。
Posted at 2007/10/31 07:32:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2007年10月30日 イイね!

我が家の花 071030:ハイビ編

我が家の花 071030:ハイビ編本日は、白色をうpしました。

他にも黄色み掛かった白色が咲いていましたが、より白色に近いものをうpしました。

しかし、昨日は、暖かだったデスね。

我が社も、半袖で仕事する作業者が、たくさんいました。
Posted at 2007/10/30 06:47:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年10月30日 イイね!

好きモノは万国共通

いやぁ、こちらも、何ともはや、勿体無い…。

オーストラリアの話

風俗店ではないお店で、女性がお胸もあらわにして見せてくれたら…。
行きたいですよねぇ、そんなお店に!

でも、やはり、お堅い当局は、黙っていなかったようです。
手入れを受け、御用になったようです。

で、肝心な手入れの対象となった内容ですが、どう言う事が、行われていたのか?
女性従業員が、顧客の前で、上半身、裸になり、お胸の谷間にビールの空き缶をはさみ、押しつぶしていたそうです。
その他にも、先っぽにスプーンをくくり付けてぶら下げたりと、オッパイ星人のクマゾーは、とっても見たかった内容なのですが…。
缶を押しつぶすほどの張りが有って、谷間の有るモノには、とんとご無沙汰なもので…。
Posted at 2007/10/30 05:59:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2007年10月30日 イイね!

どっちもどっち

こんな、訴えが通じるのでしょうか?

シンガポールの話

ある女性とエッチした35歳の男性。
その後、体の不調が現れ、病院へ。
そこで、性感染症のヘルペスと診断された為、エッチした、その女性に対し、日本円で約2360万円の請求を起こしたとの事。
治療費に加え、病気によって失った勤務時間の補償を要求したようです。

何故、訴訟を起こしたのか…?
この男性、ご丁寧に、エッチの前に、相手の女性に性感染症の有無を確認し、事に至ったそうで、その一ヵ月後に発病したとの事。
その事前確認での虚偽申告に対しての、訴訟のようです。

しかし、そんな確認しなければならないような心配事ならば、確認する前に、ちゃんと、カバーをして事に至れば済むものを。。。
確かに、知ってて病気を移した場合は、何らかの罰則が有るのでしょうが、それに対する注意義務を怠った本人の過失も大きいモノと判定される事でしょうね?

そちら方面へ、お出掛けされる皆様、その手の防御服のご持参を忘れないように!
あくまで聞いた話ですが、日本製は、その手の女性へのプレゼントにも喜ばれるようですよ。
Posted at 2007/10/30 05:57:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース | 日記

プロフィール

「根拠のない自信 http://cvw.jp/b/173689/40858864/
何シテル?   12/17 07:44
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
わになわにな * ひみつのあっこひみつのあっこ *
こりゃこりゃ * ♪ミケさん♪♪ミケさん♪ *
中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ ★海月ちゃん★★海月ちゃん★

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる