• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森野熊三のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

今日の福岡県西部 120331-②

今日の福岡県西部 120331-②おっと、携帯からの投稿ですと、文字数制限が有るのでしょうか?
途中で切れていました…。(^^;)

(①からの続き)汚沢さんも、無罪判決になる公算が大みたいですし…。

てか、そんな話題よりも、レバ刺しが法律で禁止になるってのが、ショックは大きかったですね…。
確かに、生モノは、食中毒の危険性が大きいです。
が、何も法律で規制までしなくても…とは思うのですが…?
あくまで、お店と消費者の責任に任せてもいいのでは…?
禁止すると、必ず闇取引になり、余計に危険性が高まるのではないでしょうかね…?

さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
Posted at 2012/03/31 10:40:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月31日 イイね!

今日の福岡県西部 120331-①

今日の福岡県西部 120331-①皆様、おはようございます。
本日の福岡県西部は、雨。
…でしたが、止み、陽も照って参りました♪

さてさて、政局は混迷を増すばかりなり…。
しかし、最後は、増税にばかり議論が集中。
デフレ脱却や歳出削減と言った議論が、反故にされたのは気に入りませんね…。

消費税が、一気に5%もアップするんですよ…。
3%から5%にと、段階的にアップしたのと訳が違いますもんね…。
ニュースでは、年収450万円の家庭で、10万円の増税だとか?
サラリーマンは、定期昇給も頭打ち状態で年10万円ものアップなんて夢物語なのに…。
で、倍の年収900万円の家庭では、15万円の増税だとか…。
増税は、倍にはならないそうです。
つまり、低所得者層に厳しい増税なんですよね…。

マスコミや有識者は、反旗を翻した民主党議員や亀井国民新党代表を、こぞって批判していましたが、同じ党内でも意見が割れてもいいじゃないですか!
過去の自民党政権時代には、党内規約を盾に、造反者を封じ込めていた悪しき慣例から致しますと、開かれた政党と…言える訳ないか?(^^;)
まっ、彼等には、増税反対とは別のところに焦点が有るのは見え見えですからね…。
Posted at 2012/03/31 10:13:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月30日 イイね!

今日の福岡県東部 120330:保健室にいてほしいと思う女優さん編

今日の福岡県東部 120330:保健室にいてほしいと思う女優さん編皆様、お早うございます。
本日の静岡県東部は、雨の予報。
まだ、降ってはいないようですが、ここのところ、決まったように週末は雨…。

最近、ホテルに子供の姿が多いと思いましたら、世間は、春休みの季節なんですね♪
どこかのスポーツ少年団みたいで、廊下ですれ違うと、挨拶をしてきます。
私の居る階は、禁煙部屋の階ですので、当然、子供たちには、割り当てが優先の階。
昨晩も、遅くまで、廊下を走り廻っておりました。^^;

さてさて、小学校の時に有った保健室。
当時、どんな保健の先生が居たのか、サッパリ記憶に御座いません。
まっ、常に外で飛び跳ねていましたので、少しくらいの怪我くらいでは、お世話になることも有りませんでしたしね…。

ところが、最近じゃ、登校と同時に保健室に入り込む生徒も居るとか…?
完全に、心の病なのでしょうね…。

と言うことで、保健室にいてほしいと思う女優さんを聞いてみました。

①吉瀬美智子


②綾瀬はるか


③真矢みき


④北川景子


⑤松嶋菜々子


⑥深田恭子


⑦香里奈


⑧竹内結子


⑨宮崎あおい


⑩その他


う~ん…。
⑩は個人的趣味です♪
キョンキョンもシワが増えましたね…。^^;

しかし、こんな保健の先生なら、毎日、保健室通いをしたくなりますよね♪
やはり、どちらかと言いますと、少し、大人っぽい女性が、保健室には似合うのでしょうか?
病気になると、人間は気分的に弱くなりますので、大人の優しさを求めるのかも知れませんね?

てか、ベッドに横たわっている時に、あの綾瀬はるかちゃんの爆乳で、覗きこまれたら、違う所が熱くなってしまいますよね~♪
更には、深キョンのあのドロンジョ役にメロメロになった男性も多いと思いますが、流石にあの衣装で保健室は無理でしょうが、想像して悶々となること間違いないでしょう♪

さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
Posted at 2012/03/30 04:48:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2012年03月29日 イイね!

今日の福岡県東部 120329:告白でのイタイ経験編

今日の福岡県東部 120329:告白でのイタイ経験編皆様、お早うございます。
本日の福岡県東部は、晴の予報。
でも、明日から、雨だとか?
週末は、崩れる日が多いですね…。

さて、AKB48のセンターさんが、卒業を申し出たとか…?
長年、トップの座に居るのですから、キット、独り立ちしても成功するはず…?
まぁ、確かに、あんな大所帯の中にいたら、身入りも少ないでしょうし…。^^;

しかし、ああいう場所で告白タイムを作るなんて、秋元さんらしいですね♪
一人の記者会見ですと、ニュースにはなるでしょうが、インパクトが全然違いますモンね…。
それに刺激されるメンバーも出て来るでしょうし…。
案の定、友ちんが、その後に「自分も…」と示唆していましたしね…♪

まっ、しかし、告白は、どんなものでも勇気がいるモノです。
特に愛の告白は、清水の舞台から飛び降りる程の勇気が必要!

しかし、そんな必死の告白も、見事に撃沈する場合も多々…。
誰しもそんなイタイ経験をしたことがあるのではないでしょうか?
燃え盛る気持ちにまかせて突き進むあまり、自分勝手な妄想に取りつかれて大ケガをしてしまう人は後を絶ちませんモンね。
普段どんなに冷静沈着な人でも狂わせてしまうのが、恋愛の恐ろしいところのようです。

と言うことで、告白でのイタイ経験を聞いてみました。

①100%両思いだと思っていたのにフラれた

②告白する前に自分が相手のことを好きなことが噂で広まる

③フリーだと思って告白したのに恋人がいた

④告白したが、遠まわしすぎて伝わっていなかった

⑤酔った勢いで不本意な告白をしてしまった

⑥告白した次の日には周りの人がみんな告白したことを知っていた

⑦告白の時に緊張してかみまくった

⑧告白の時に緊張して何も言葉が出てこなかった

⑨「返事は後日」と言っていつまでも返事がない

⑩独身だと思って告白したのに既婚者だった

まぁ、男って単純ですからね…。
相手の女の子に、「格好いい♪」「素敵♪」などと、少しでも言われると、ツイその気になってしまいます。
昔、言われていた、「アッシー君」「ミツグ君」は、それらの代表選手なのでしょう。
やはり、どれだけ褒められ持ち上げられても、大はしゃぎせず、客観的な目を失わないことが大ケガを防ぐ秘訣のようです。

又、人のウワサと言うモノも、恋愛には大きなウェイトを占めているようです。
そこで、大事なのは、やはり、その人の人間性でしょう♪
やはり、言い人の所には、悪い噂は立ちませんからね…。

しかし、怖がってばかりでは、恋愛のキッカケも起こりません。
恋愛をミスミス逃すのか、ガッチリとゲットするのかは、その人の勇気次第でも有ります。
世の中には、美女と野獣のカップルも、多く居ます。
その方々も、多くの告白傷の積み重ねによるモノなのかも知れませんね?

さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
Posted at 2012/03/29 05:12:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2012年03月28日 イイね!

今日の福岡県東部 120328:恋愛が続かない理由編

今日の福岡県東部 120328:恋愛が続かない理由編皆様、お早うございます。
本日の福岡県東部は、曇時々晴の予報。

昨日の朝方は、寒さが残っていましたが、昼間は暖かくなりましたね♪
でも、又、週末は、気温が下がり、お天気も崩れるようです。

さてさて、芸能界は、くっ付いたり離れたり…。
よくもまぁ、懲りない連中です事!

ダルビッシュ有と紗栄子
マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみ
宮崎あおいと高岡蒼甫

とにかく、大物カップルの離婚劇で賑わっています。

まっ、別れても、お互いに生活ができ、自分から折れて、相手に頼るような面倒くさいことをするより、さっさと別れちまった方が楽…なんでしょうね?
好きになるのも、冷めるのも一瞬なようです。

と言うことで、恋愛が続かない理由を聞いてみました。

①束縛しすぎる

②理想と違うとすぐに冷める

③自分の価値観を押し付けている

④些細なことを気にし過ぎる

⑤相手の話を聞かない

⑥性格が飽きっぽい

⑦評価が常に減点法

⑧感情の起伏が激しい

⑨感謝や好意を伝えるのが下手

⑩好きでなくてもとりあえず付き合ってしまう

必要以上に相手を束縛してしまう理由としましては「自分に自信がない」「恋愛以外に楽しいことがない」などが考えられます。
そういった場合、恋愛以外の趣味を持つことで、友達との時間を大切にしたりして、自分の人生を豊かにすることが大事なようです。

恋愛が始まったばかりのころは、多かれ少なかれ相手を理想のタイプとして見てしまうものです。
しかし、少し冷静になると見えてくる理想と現実のギャップに耐えきれず、別れを選択してしまう人が多いようです。
しかし、自分の頭の中にしか存在しない「理想」の相手を求めているだけでは、いつまでたっても前に進むことができません。
等身大の相手を受け入れ、さらに等身大の自分をもさらけだす…。
それができたときに初めて、雰囲気だけではない本当の恋愛が始まるのかもしれませんね。

「自分色に染める」というと聞こえがいいのかもしれませんが、「相手の価値観を尊重しない」、「相手を自分より下に見ている」と言い換えてみると、この行為がどれほど相手の心を傷つけ、疲れさせているのかが見えてくるのではないでしょうか?

まっ、とにかく、お互いが、「我慢」することをしなくなり、「謝罪」「感謝」の言葉を口にしないことが離婚を助長するようです。
アバタもエクボに見える内は、全く心配いりませんが、アバタがアバタに見え始めましたら、相手を責めるより、そんな相手を選んだ自分を責めるべきなんでしょうね…。

で、画像の二人の恋の行方は、いかに…?

さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
Posted at 2012/03/28 05:48:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「反日ランキングは堂々の1位なのに… 其の弐 http://cvw.jp/b/173689/40836168/
何シテル?   12/11 18:58
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
rossorossorossorosso * わになわにな *
Taka.UTaka.U * mαri-sukёmαri-sukё *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.