車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
2017 3.26ナリターナ 雨☔ステッカーチューン昨日は仕事帰りが超渋滞で、、、タイヤ交換間に合わず、、、

本日はいよいよ、、、I県M市に移住するので引っ越しの段取り、、、

先住民がいなければイイナ、、、

午後からはナリターナです、生憎の雨、、、

懐かしのステッカー(笑) 気分は5馬力アップでしたが、、、



タイヤはフロントツルテカカチカチ ドS(M)で、、、

恐ろしくヤバイッス、、、氷上みたいに、少しのブレーキでもABS利きまくり、、、地獄を見ました、、、

来週は色々 ガッツリメンテだなー

※ナゼマツさん お先にステッカーチューンごめんねー(汗)

Posted at 2017/03/26 19:47:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
対 米国戦、、、夜に試合と勝手に思っていたが、、、、

ニュース速報を見て、、、ビックラポン!!!
(;´д`)

いつ代打として出されても良いように 待機していたのに、、、

そらそうだよね(汗) 米国で試合だもんね(汗)

しかし負けたら終わりのトーナメントは、、、結構 運もありますからね、、、

しかし、頑張った!日本代表!!!

ペナントレース前に怪我するかもしれないのに、日本代表として最大のパフォーマンスをしたのだから、選手達に最大の賛美を讃えたい!!!

世界戦まで到達した選手達を非難する訳知りシタリさんが少なくないが、、、その人達は何をなしたのか?と思います。





Posted at 2017/03/22 21:14:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
休みは日曜日のみ それはいつもの事なので構いませんが。。。

現場から事務所まで、、、片道12㌔で、、、史上最悪の渋滞にて、、、帰りが2時間15分も掛かりました、、、

仕方ありませんが、、、ナンダカナー

※走郎tc1000走りたっかったなー、、、
Posted at 2017/03/20 20:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
2017 3.19修羅の国ナリタ 自己嫌悪MAX午後からナリタ走行予定でしたが、、、

朝から出掛けようと支度してたら、、、あれれれ?鍵ねーぞーーー!(汗)(汗)(汗)

1時間 色々 探しても見当たらず、、、ピーンチ(汗)(汗)(汗)

、、、ズボンのポッケに入れっぱなしで洗濯中でした、、、自分の痴呆に朝から自己嫌悪、、、

前日は中古世界の71Rを入れようか?と思いましたが、お誘いのお肉優先でタイヤ交換してないので、、、

本日はフロント宇宙の052、、、リア 二年落ち 一年雨ざらし、、、現在 町乗りタイヤに降格のSタイヤ で走行、、、

タイムは、、、43秒15(光電管)


しかし、気温20℃近くで 5月並みの気温を加味しても、、、42秒台は出さないといけない仕様です、、、

嗚呼 今日も自己嫌悪です、、、

どんな時も後0.2秒を詰められる懐の深さ、引き出しがホシーノ。。。

帰りは成田名物?大盛り食堂 大漁さんで カツ丼です!


肉が溢れて、ごはんまでなかなか たどり着けねー(笑)
お腹イッパイでした。

休みは今日だけ、、、明日から社会生活頑張ろ~(汗)
Posted at 2017/03/19 21:56:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!
肉肉肉🍖今日はお肉デー

また食べ過ぎて反省猿🐒
Posted at 2017/03/18 22:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@こもりん. さん おー宇宙のタイヤですね!1秒は縮まるかもねっ」
何シテル?   03/27 19:03
日記として、登録しました。 あまりメカ的な事は詳しくありませんが、ドライブは大好きです。 性懲りもなく、また乱エボ(Ⅷ)に乗りました。 エン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
随時募集してます!宜しくお願いします。
65 人のお友達がいます
こもりん.こもりん. * 3亀3亀 *
ぽょぽょぽょぽょ * オヤgオヤg *
♪pla♪♪pla♪ * RUN丸RUN丸
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
車高調以外はマックスノーマルです! 汚くなりつつあります。。。 怪しいヘルメットをたま ...
三菱 ランサーエボリューションVII 乱エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
怪しいヘルメットをたまに装着します。 ノーマルカーの割に力があります。 歴代エボの中では ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
マックスフルノーマルでしたが、かなり速かったです。 デザインも好きでした。 色々思い出深 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
エボ5にしようか迷ったが、タイヤの維持費を考え16インチのエボ4を選びました。 走りは中 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.