• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 09:07 
今週の朝ラー🍜🍥 http://cvw.jp/b/1737007/39989495/
06/24 23:22 
やっと帰宅だが、、、 http://cvw.jp/b/1737007/39988025/
06/24 23:18 
@キタザワーレビンさん タコリーナ乙!わたしは帰路420キロでし、、、
 06/25 00:47 
そんなに走っちゃったんですかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お疲れ様でした(^O^)ダッシュ(走り出すさま)スイカ甘いかタコリーナ(笑)
06/22 21:19 
@@tomosanさん お疲れ様です、、、看護師さんに座薬入れてもらって頑張って下さいwww
 06/22 21:24 
wwwグッドアイデア( ̄▽ ̄;)www
06/18 20:45 
今週末はエンゲル係数高し! http://cvw.jp/b/1737007/39955390/
06/17 19:54 
@ハニポンさん 激しくイイネ!連打!!!
 06/18 11:57 
@乱エボTIN 朝から激しく吐き気がクルネ…(;゜゜)
06/17 15:52 
2017 6.17 フェデラルベスト http://cvw.jp/b/1737007/39947956/
06/17 07:34 
朝も早よから大豪遊 http://cvw.jp/b/1737007/39946483/
06/17 04:56 
@RUN丸さん すがすがしい朝だ(笑)
06/16 18:31 
@RUN丸さん うふふふ バカやバカや素晴らし趣味バカや(超褒め言葉)
06/16 18:09 
@ナゼマツさん 蒸し暑い日は最高に不発なのですよね、、、お疲れ様でしたm(_ _)m
06/16 18:06 
何気に年に数回しかないノーザンギョー ノーザンニョーではありません http://cvw.jp/b/1737007/39944132/
06/16 11:56 
@ナゼマツさん 那須注入 いいなー 暑いですが、集中ですね~
06/15 17:35 
@ナゼマツさん ?明日は平日ざますよ?ちなみに明後日 午前中 モッコリするかも(笑)
 06/15 18:07 
@乱エボTIN さん
茄子が出たので有休ブッコミました。
06/14 19:47 
@RUN丸さん 漢(おとこ)の浪漫だせー!
 06/14 19:50 
@乱エボTINさん、四駆のオフで泥まみれもイイよね〜〜
06/13 21:41 
06/11 20:46 
2017 6.11 いつもの日曜日 また壁にぶち当たり http://cvw.jp/b/1737007/39921777/
06/10 21:45 
06/10 12:41 
@ナゼマツさん ♡ (´ 3`)
06/10 00:24 
@@tomosanさん 飲み会?
 06/10 00:24 
ムフフな前泊です♪

プロフィール

「今週の朝ラー🍜🍥 http://cvw.jp/b/1737007/39989495/
何シテル?   06/25 09:07
日記として、登録しました。 あまりメカ的な事は詳しくありませんが、ドライブは大好きです。 性懲りもなく、また乱エボ(Ⅷ)に乗りました。 エン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

随時募集してます!宜しくお願いします。
65 人のお友達がいます
堂島ろーる堂島ろーる * うぐもーうぐもー *
RUN丸RUN丸 * こもりん.こもりん. *
♪pla♪♪pla♪ ぽょぽょぽょぽょ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
車高調以外はマックスノーマルです! 汚くなりつつあります。。。 怪しいヘルメットをたま ...
三菱 ランサーエボリューションVII 乱エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
怪しいヘルメットをたまに装着します。 ノーマルカーの割に力があります。 歴代エボの中では ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
マックスフルノーマルでしたが、かなり速かったです。 デザインも好きでした。 色々思い出深 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
エボ5にしようか迷ったが、タイヤの維持費を考え16インチのエボ4を選びました。 走りは中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.