• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SYRのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

2006年を振り返る

某Sです。

さて、2006年も本日がラスト。
ってことで、2006年を振り返ってみようと思います。

仕事は1ランクアップし、責任も発生する位置に。
キツイことも多いですが、いろいろと成長できたと思っています。
※その分、車繋がりの方々となかなか会えずじまいに・・・

そして新趣味のラジコン。
社会人の財力?を生かし、昔やれなかったラジコンを始めました。
最近は落ち着きましたが、始めた当初は・・・
来年はFF車を中心に活動しようと計画中。

今年は例年以上に散財しました。しかも12月に集中。
NDSにPSP、PS3・・・結局wiiも買ったので、TV周りの電源が不安です。

本日もあと数時間したら仕事に出かけます。
職場で年越しとは、悲しいですが来年も適度に仕事がんばろうと思います。

では、よいお年を~~♪
Posted at 2006/12/31 13:46:12 | コメント(1) | 日記
2006年12月28日 イイね!

年末年始

休み・・・ 某Sです。
本日、仕事納めだった方々お疲れ様でした。
掃除や墓参り、帰省等々大変だと思いますが、お気をつけください。

私は・・・
12/28 仕事
12/29 仕事
12/30 休み(予定)
12/31 仕事
1/1  仕事
1/2  休み(予定)
1/3  仕事
1/4  仕事
1/5  休み(予定)
1/6  仕事
1/7  仕事
1/8  休み(予定)
明けに休みがもらえることもなく、1/9から通常業務。
上記期間だけで残業45.5h(予定)・・・規定Over確定(´・ω・`)ショボーン
あ、休日出勤だからいいのか!(泣)

年越しは・・・職場。

涙で前が見えないや(つД`)
良いお年を~~~
Posted at 2006/12/28 19:56:08 | コメント(0) | 日記
2006年12月24日 イイね!

グランツーリスモHDコンセプト

グランツーリスモHDコンセプト白石美帆さん、8年間お疲れ様でした! 某Sです。
スーパーサッカーから卒業してしまった(´・ω・`)ショボーン

さて、本日はグランツーリスモHDコンセプトダウンロード開始日!
23日23:30頃覗いたらDL可能でしたので、ダウンロードを開始。
630MBものファイルを無線LANで落すので30分程度かかりました。

人間、贅沢なものでリッジ7ガンダムをやって綺麗さが当たり前に。

しかし、GTHDCはPS2版(GT3)が公開された当初のような感動!

いやはや、綺麗っす。

もー驚きです。ドライバー動いてるし、観客もペラペラじゃない!
あとは複数台同時走行の処理落ちはどうなのか?
※リッジ7では14台同時走行もOKなんで9台ぐらいならいけるか!?

まだ、カプチーノ→ロードスターしかやってませんが・・・
果たしてGT5ではフェラーリは入るのか?(コラボMOVEはやってるけど・・・)

モードは
・タイムトライアル
・ドリフトアタック
なんてのがありました。
ドリフトはドリフト設定区間でドリフトを行い、点数を競う感じっぽいです。
#元気のゲームと同じ方式?

気になるソフトが続々と発売日決定し、いよいよ本格始動って感じです。

※外人さんとリッジ7のオンラインバトルやりましたが・・・修行します(つД`)
Posted at 2006/12/24 01:24:49 | コメント(2) | 日記
2006年12月22日 イイね!

リッジオフ開催中!

某Sです。

毎日21:00~オンラインバトルやってます。(やらない日もありますけど)
お暇な方はいかが?

メール頂ければIDお教えしますので
フレンド登録しましょう!
Posted at 2006/12/22 20:16:51 | コメント(0) | 日記
2006年12月17日 イイね!

割り当て分終了。

割り当て分終了。瞬殺。某Sです。

本日はRC定例走行会(2006年走り納め会)。
天候は微妙でしたが、路面も乾いて無事開催。

時間は短めでしたがドリったりと非常に楽しかった。
今後はドリも考えようかと思っとります。

で、2次会カラオケ→これからどうする?となった所で
近所のゲーム屋へ・・・

○:あ~~、売ってんなぁ~
△:初めて見たよ。売ってるの。
□:でも置いてあるんですかねぇ・・・
△:あるなら買う!
※店員に確認中・・・・・・・
△:あるっぽいよ!!
○:あ~、△が買うなら俺も買っとくか~。
□:僕も買っとかなっ!

という会話が数分間に行われ、高額な取引が行われました。

支払い大丈夫か、オレ。
確か携帯機種代とカラオケ代と車維持代とこいつ・・・(つД`)
まぁ、ボーナス出たし大丈夫!だと思う。

取引終了し、自宅に着くまで周りが敵に見えました(笑)

設定とか面倒だけど、ネット繋がるのは便利っすね。
12/24からダウンロード開始されるようだし・・・

ま、買って良かったという事で(ノ∀`)タハー
Posted at 2006/12/18 08:23:35 | コメント(0) | 日記

プロフィール

車高は低くあれ。 買った車は車高下げます。 ベスト車高は、フェンダーとタイヤの隙間指1本。 タイヤ、ホイールはツラよりちょい内側。 と思っていたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤプロショップ アリーナ 
カテゴリ:メーカー・ショップ
2011/10/23 12:23:29
 

お友達

フレ登録はお気軽にどうぞ。
同車種だけでなく、同じ趣味・嗜好な方よろしくです。
34 人のお友達がいます
又サブ又サブ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
taka@stitaka@sti とみとみ
ホットロードホットロードみんカラ公認 みすた~みすた~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
2016/10/09~ USED CAR(2,946Km - XX,XXXKm) 唐突 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014/03/22~2016/10/09 NEW CAR(10Km - 19,360K ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010/10/23~2014/03/14 USED CAR(24,614Km - 54 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005/04/21~2010/10/22 New car(0 - 42,800Km) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる