• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SYRのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

歯医者行って来た。第2回

応急処置は効いてますよ!SYRです。

歯医者2回目。
ガリガリ削られて、ゴリゴリ神経除去される覚悟完了!






歯石取りで終了。





歯と歯の間に段差を感じる今日この頃。

歯磨きをキッチリやりましょう!
Posted at 2009/04/01 20:02:50 | コメント(0) | 日記
2009年03月25日 イイね!

歯医者行って来た。第1回

がんばれ、オレ。 SYRです。

ちょっと早めに仕事を終わらせ、歯医者へ。

診断結果・・・

神経まで到達した虫歯2本。

とりあえず左下が痛いので、応急処置をしてもらい
今後は順番に治しましょうとのこと。

長期治療計画 発動

えぇ、耐えて見せます(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2009/03/25 18:33:11 | コメント(1) | 日記
2009年03月24日 イイね!

歯が痛い・・・

痛い。SYRです。

最近、冷たい物が沁みたりするので
まずいなぁとか思ってたら

穴開きました(´・ω・`)ショボーン

んで、炎症のコンボで痛い・・・。

ガマンできないので、明日から歯医者に通います・・・。

その部分以外にも被せてた銀が取れた部分が2箇所。
こいつは・・・差し歯は無理だろうなぁ。

説教確定だな(((( ;゚Д゚)))ガクガク

この際、ちゃんと治しますです。

車とかラジコンパーツ買うの控えなきゃ。

はよ、給付金頂戴(切実)
Posted at 2009/03/24 20:15:15 | コメント(3) | 日記
2009年03月21日 イイね!

ドリフト日和

勉強になるなぁ。SYRです。

本日はこの方とRCドリフト。


前回、一緒に走行してからお互い仕様が変わっていますが
お互いにセッティングがいい感じに出てました。

バッテリー2本終わったところで、車を入れ替えて走行。

TB-03Dにセンターワンウェイ+リアダイレクトカップの組み合わせイイネ。

ってことで、TB-03Dのオンロード仕様をドリフト仕様にすること決定!
TA05RとTB-03Dの2台体制で別々の挙動で練習しよう!
で、追加部品の出費が7,000円。うち5,000円はチタンビスなんですけどねw

んで帰宅して、この方のホイールチェック。

いいなぁ、ごっついホイール履きたいなぁ・・・。
Posted at 2009/03/21 21:27:45 | コメント(1) | 日記
2009年03月20日 イイね!

12ヶ月(48ヶ月)点検

12ヶ月(48ヶ月)点検もう4年経ったのか・・・ SYRです。

今日は仕事を休んで、12ヶ月(48ヶ月)点検に行って来ました。

時間がかかるとのことで、代車を借りて一旦帰宅。
代車はEXIGA 2.0i-S(4WD)。

ゆったり走ってみましたが、これは・・・アリだな~。
ネットで見積もったら、欲しい装備付いてる状態で300万(2.0i-S)。
そこから車高調とか~でも330万で乗れるんだな~。
G-BOOKも意外と良かったし、乗り換え検討モードに突入!

で、点検終わったと連絡あったのでいろいろチェックしながらDラーへ戻ります。
居住空間はOK。自宅で3列目に座ってみましたがなかなかいい感じ。
走りは17インチだけど扁平が50なんでレガシィより乗り心地は良い。
加速は・・・ゆったりした乗り方に変わるんだろうな~
横風はキツイですね。まぁ、車高下げちゃえば多少は軽減されるでしょう。
と、妄想しながらDラーへ到着。
EXIGAの事をいろいろ聞いて・・・考えておくと言い残し帰路へ。

自分のレガシィで走り出した瞬間・・・
乗り換え無しだな(ノ∀`)タハー
自分にはレガシィがあってますわ。
ATオイル交換で、最近気になっていた変速ショックも減少。
車高もいい感じになってるので、思い通りに走るし。

このまま乗り続けますかね。
来月から車乗らなくなっちゃうし。
Posted at 2009/03/20 19:51:37 | コメント(1) | BP5B | 日記

プロフィール

車高は低くあれ。 買った車は車高下げます。 ベスト車高は、フェンダーとタイヤの隙間指1本。 タイヤ、ホイールはツラよりちょい内側。 と思っていたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤプロショップ アリーナ 
カテゴリ:メーカー・ショップ
2011/10/23 12:23:29
 

お友達

フレ登録はお気軽にどうぞ。
同車種だけでなく、同じ趣味・嗜好な方よろしくです。
34 人のお友達がいます
又サブ又サブ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
taka@stitaka@sti とみとみ
ホットロードホットロードみんカラ公認 みすた~みすた~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
2016/10/09~ USED CAR(2,946Km - XX,XXXKm) 唐突 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014/03/22~2016/10/09 NEW CAR(10Km - 19,360K ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010/10/23~2014/03/14 USED CAR(24,614Km - 54 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005/04/21~2010/10/22 New car(0 - 42,800Km) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる