購入から2週間経ち、走行距離も400Km超えました。
今回は不満点を解消。
スイスポはフットレストがフロアと一体化しているため、
レイルのフットレストを装着。
さらにクラッチの位置、高さが気に入らないので
アールズのスポーツクラッチペダルに交換。
素組み状態だった車高調も、実車に合わせ
車高調整、減衰調整、アライメントを実施。
レカロの高さも微調整し、マフラー出口も調整。
あとはオイル、エレメントも交換し、タイヤも窒素に入れ替え。
非常に走りやすい車になりました。
一番効果があったのは、スポーツクラッチペダル。
今までクラッチの遊びが多く、高さもかなり高い。
さらにフットレストもなし。
交換後はブレーキペダル側に15mmオフセットされ、
左足もスムーズに移動できます。
さらにクラッチペダルの高さも、フットレストと同じぐらいになり
今まで「よっこいしょ」と足を上げていた動作がなくなり、遊びもほぼ無し。
即クラッチが繋がるので、最初はエンストしそうでしたが
ちょっと走って慣れた後は、高速シフトが可能。
バックもし易くなりました。
もうちょっとで慣らしも終わる(500Kmに設定)ので
楽しくなりそうです。
Posted at 2014/04/05 21:51:24 | |
ZC32S/SUZUKI Swift sports | 日記