• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

うひょ~!

うひょ~! 埋まりそうwww

まだ降ってます。



うちは方は、どの位積もってるかなぁ~

帰りが楽しみ^^
ってか、帰れるか俺?(爆)
ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2008/01/23 13:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スフィア
ぷっちゃん6号さん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:56:06
バンパー外して帰りましょう(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 13:57:25
きっと自然に外れます。バキッと…(爆)
2008/01/23 14:01:56
さすがに、雪の量が違いますね~(笑)

こちらは、峠を越えたようです!
コメントへの返答
2008/01/23 15:01:16
家の方は浚に多いと思います。

こちらも回復しちゃいました。残念
2008/01/23 14:14:05
こっちゎ雨混じりになってきた(・∀・)ニヤニヤ

レガも無事に帰れそうwww



技師サン専用ベッドでお泊り決定?(`・∀・´)
コメントへの返答
2008/01/23 15:02:46
こっちも止んじゃいました…。
もっとバーバー降ってくれればお泊りだったのにwww
2008/01/23 15:07:39
とりあえず、雪止んで良かったですね!
しかし、帰り道の方が、たいへんかも?
コメントへの返答
2008/01/23 16:09:38
私的には降っていても良かったんですがねぇ~(笑)
帰りは遅い車に苛々しそうです(爆)
まぁ安全第一で気をつけます^^
2008/01/23 15:12:35
根拠はないですが、黄色いから大丈夫と書いてみます。

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 16:10:38
黄色いのは根拠として十分です!(爆)
2008/01/23 20:16:27
うひゃ~~~~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:20:01
いやっほ~~~~~~ぅ!www
2008/01/23 20:40:47
すっ凄い!
今日は帰宅しない方がいいのでは?
君子危うきに近寄らずって諺もありますよ。
コメントへの返答
2008/01/23 22:21:41
Σ(´Д`;)!?普通にラッセルして帰って来ちゃいましたが…(笑)
2008/01/23 21:59:14
日曜日に飼い主さんが、某峠で某箱車が横転してるのを見たそうで…。

黄色号はダイジョーブそうですが、気をつけてお帰りくださいな。
コメントへの返答
2008/01/23 22:26:25
あれくらいの雪なら楽勝でしょ!(笑)
2年前の大雪の日に新潟行った時はホワイトアウトで死ぬかと思ったけどwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶるーえんじぇる 売却は、ほぼ確実な感じですf(^_^;」
何シテル?   09/19 15:27
どうも!黄色い人です。 一部では年齢詐称だと噂されていますが、あくまでも噂です!www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ネットだけの繋がりという関係が嫌いです。
ということで、基本的には面識が有る方のみでお願いします。
礼儀を重んじます。

頻繁にブログ連投する方は、付き合っていられませんので、ご遠慮下さい。



※ Myファンに登録しないで下さい。気持ち悪いので…^^;
73 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * もち@MR改もち@MR改
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)
まさたきEVOまさたきEVO チーフ@エボⅠ &amp; ルーテRSチーフ@エボⅠ & ルーテRS

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
H15.5~現在の愛車です。 目立つ車で少し後悔… 燃費は良く、現在(H18.1)10. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.