車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:20 
明日、11日は晴れそうなので、朝から車と戯れてます。正確にはエンジンと戯れてるかな?
12/06 11:49 
今日の作業は中止しまっす。
寒いし風強い上に
なんか降ってきた
10/17 16:17 
@まる草マークのインプ
そんだけあれば問題無いと思います。
多分ファイナルも同じだと思います

http://saisokuimpreza.fc2web.com/siryousitu.htm

インプレッサDIYの神様ナベさんの
ホームページの資料です。
参考にしてください
 10/17 20:49 
@カズ@Roots Sports

ありがとうございますm(_ _)m

ファイナルは資料見たところD型とSTiでないモデルとワゴンは以降は4.111でC2型RA-STiが3.9

その他は4.444みたいですなのでE型のSTiRA Vリミテッド使えるみたいです^ ^
10/17 10:53 
@まる草マークのインプ
こんちわ
R180のデフケースはGCだと、ほぼ、4.111
だったかな?
GDBだと3.9になりますよ。
R160からR180だと、
ドラシャにリアナックル
そーなるとサイドブレーキも変わるので
リアブレーキも変わります。
 10/17 12:18 
@カズ@Roots Sports

こんにちはです^ ^


一応箱でGCのRAリミテッドを購入したのでリア足一式あるのでそのままそう移植できますかね?(^ ^)
09/29 08:26 
@誠@Roots
投薬治療行ける気がするんだよねー
なかなか手頃なエンジンも見つかんないしねー
09/08 23:31 
@まる草マークのインプ
フロントパイプはたぶん無いですねー
スイマセーン😅
 09/09 21:25 
@カズ@Roots Sports

了解です(^ ^)

大丈夫ですよ^ ^
09/08 23:18 
@まる草マークのインプ
スイフト12K 10k
前のレッドインプで付けてましたよ。
ショックにもよるかもしれませんが、
街乗りするにはGCには固すぎるかも。
 09/08 23:29 
@カズ@Roots Sports

あらそうなんですか(O_O)

硬すぎるのも辛いですね^_^;

F11R10位がいいでしょうか?^ ^

お話は変わるのですがストレートかキャタライザーがついたフロントパイプ余ってたりしませんか?^_^;
 09/10 07:22 
@Mackem黒猫さん<br />
おはようございますm(_ _)m

えっそうなんですか?

今フロントパイプ探してて^_^;

ヤフオクみてても程度悪いのしかないんですよね…>_<…

中々新品は買えないので困ってて笑^_^;
 09/10 07:59 
@Mackem黒猫さん<br />
拝見しました(^ ^)

写真で見る限りはかなり綺麗ですね^ ^

私がヤフオクで見る物は大抵ザビザビだったり焼けてたりしてて^_^;笑
09/03 13:03 
@誠@Roots
うおーその日早朝ゴルフー10:30に終るけど
桑名からだからモーターランド間に合わんねー
08/31 01:34 
@まる草マークのインプ
メンテナンスは大切ですね
 08/31 03:42 
@カズ@Roots Sports

そうですね^ ^

最近エンジン始動時にすぐにかからない事が度々あってセルはちゃんと回ってたのでとりあえずプラグとプラグコードを変えて様子を見ようと思いまして(^ ^)笑
08/26 14:53 
@まる草マークのインプ マジで!?
おらも持っとる
 08/26 16:09 
@カズ@Roots Sports

カズさんはい結構しますよ中古でも…>_<…

順番変えてハイパーレブにしたんですよ^_^;
08/24 22:31 
@誠@Roots
フムフム
行けたら行きたい。
08/11 19:38 
@誠@Roots
ロードスターでいきます
08/11 19:28 
@誠@Roots
残念ながら、インプは不動っす
どこで何時からやってるんですかー?
08/11 19:16 
@誠@Roots
オラも行こうかなー
まこっちゃんにクラッチのセンター出し工具
返して無かったんだよね
05/26 01:06 
今気づいたしー
行きたかったー
ネタにロードスター乗ってくのに
プロフィール
「明日、11日は晴れそうなので、朝から車と戯れてます。正確にはエンジンと戯れてるかな?」
何シテル?   12/10 14:20
カズ@Roots Sportsです。よろしくお願いします。 赤いGC8Aから、白のGC8Fに乗り換えた記念に 登録してみました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今後の予定? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 12:54:45
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V ネオ壱号機 (スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.V)
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.Vに乗っています。 買った時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.