• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/29 17:14 
スマン。ただ、うらやましいなと。
03/29 10:22 
マジかー。
 03/29 11:28 
@カズ@Roots Sports
どうしたの!!???
03/20 18:34 
@まる草マークのインプ
GDBにしたのかー
なんか、スゴソーだなー
 03/21 00:06 
@カズ@Roots Sports

いやー見た目だけですよ笑

カズさんのGCには敵わないです^_^笑
02/18 18:59 
@誠@Roots
オッケー👍
今のところ順調だよー
高回転でノックレベルか上がる事が今のところ
心配点かな。
まぁまだ本気では回してないから高回転のセッティングはこれからって感じです
 02/16 07:39 
@カズ@Roots Sports
慣らしは進んでるかな?
復活祭せなあかんで、全開にできたら連絡してね〜〜
12/25 13:36 
今から少しだけ時間あるから
センサー替えて始動を試みるかなー
12/21 20:58 
インプ始動テスト1日目! http://cvw.jp/b/1737401/39040458/
12/18 00:17 
@カズ@Roots Sports
そーかも
12/17 21:01 
@まる草マークのインプ
お疲れ様。固定されてなくてネジ硬いから
大変だったでしょー
ナックルは使わないんだー
ナックル不具合あったー?
 12/17 21:38 
@カズ@Roots Sports

大変でしたね^_^

ナックル使いますよ^ ^

届いたデフの組み付けがまだ先なので先につけたくて^_^

そう言えばGDBのインタークーラーつけるのにGCのインタークーラーステイじゃあつかないですよぬ^_^??
12/11 09:14 
@カズ@Roots Sports
天気がいいので、夕暮れまで作業頑張ります
目標はエンジン搭載まで!
まる草さんお待ちしてます。
 12/11 09:36 
@カズ@Roots Sports

おーでは今からお邪魔しにいきます^ - ^

すいません場所がわからないのでメールで住所教えて貰っていいですか?^ - ^
12/10 14:20 
明日、11日は晴れそうなので、朝から車と戯れてます。正確にはエンジンと戯れてるかな?
 12/11 01:13 
@カズ@Roots Sports

お疲れ様ですm(_ _)m

明日暇なので天気が良くて作業できそうなら連絡ください( ^ω^ )

お邪魔します( ^ω^ )
 12/11 09:14 
@カズ@Roots Sports
天気がいいので、夕暮れまで作業頑張ります
目標はエンジン搭載まで!
まる草さんお待ちしてます。
 12/11 10:19 
@カズ@Roots Sports

夕方までね!了解 笑笑
12/06 11:49 
今日の作業は中止しまっす。
寒いし風強い上に
なんか降ってきた
10/17 16:17 
@まる草マークのインプ
そんだけあれば問題無いと思います。
多分ファイナルも同じだと思います

http://saisokuimpreza.fc2web.com/siryousitu.htm

インプレッサDIYの神様ナベさんの
ホームページの資料です。
参考にしてください
 10/17 20:49 
@カズ@Roots Sports

ありがとうございますm(_ _)m

ファイナルは資料見たところD型とSTiでないモデルとワゴンは以降は4.111でC2型RA-STiが3.9

その他は4.444みたいですなのでE型のSTiRA Vリミテッド使えるみたいです^ ^
10/17 10:53 
@まる草マークのインプ
こんちわ
R180のデフケースはGCだと、ほぼ、4.111
だったかな?
GDBだと3.9になりますよ。
R160からR180だと、
ドラシャにリアナックル
そーなるとサイドブレーキも変わるので
リアブレーキも変わります。
 10/17 12:18 
@カズ@Roots Sports

こんにちはです^ ^


一応箱でGCのRAリミテッドを購入したのでリア足一式あるのでそのままそう移植できますかね?(^ ^)

プロフィール

「@誠@Roots 壊れてないぞ
まぁセッティングもまとまってきたのだ。」
何シテル?   11/09 00:16
カズ@Roots Sportsです。よろしくお願いします。 赤いGC8Aから、白のGC8Fに乗り換えた記念に 登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今後の予定? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 12:54:45

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ネオ壱号機 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.Vに乗っています。 買った時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.