• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

げじまゆのブログ一覧

2008年07月28日 イイね!

だいそん。

久しぶりの更新です。。
2ヶ月半ぶりです。

今日の朝、奥さんに職場まで車で送って貰った時
通勤途中にこの方を見かけました★
デカイホイル、イイッ(≧∇≦)


明日、そんな我が家に
『だいそん a.k.a. Mr.掃除機』が来ます♪

バキューム威力に期待が高まります。
Posted at 2008/07/28 23:51:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいいはなし。 | 日記
2008年05月06日 イイね!

大型連休最終日

大型連休最終日ウチの会社は本日より出社でしたが、
諸事情で一日有休を頂き、
本日でG.W.(略してジーダブ)を
終了しました!











今年のジーダブのトピックを紹介します
 ①高専時代の同窓生のThai駐在壮行会
  業務上、三年間のThai駐在を命ぜられたようで、
  6月からThai王国へ行くとの事。。

  同窓生13人を集めての呑み会をしました!
  暦の上では夏になったというのに、コース料理は鍋
  激暑の中での呑み会でした★

  げじまゆ製作の色紙も託しましたし、
  三年後に一皮剥けるであろう彼に期待です♪

 ②釣り
  嫁さんの実家の義父さんが釣り馬鹿でして。。
  アオリイカシーズン到来と言うことで、
  島根県の恵雲(エトモ)漁港へ!

  結果、900gと1.7kgのアオリをフィッシュオン。
  1.7kgの奴は、ヤバイくらい引きました!

明日から仕事かぁ。。がんばるぞ☆
Posted at 2008/05/06 22:09:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょいたびしたはなし。 | 日記
2008年04月22日 イイね!

鯉の燕狩りなるか。

鯉の燕狩りなるか。今日は広島東洋カープ 対 ヘッポコスワローズ
対戦を観に、広島市民球場へ★

会社の年間指定席チケットが当たったんです♪

ビール片手に、プリングルスを食べながら
観戦してましたが。。。結果は惨敗(T-T)

一回から二点を先制されて、
その後もカープ陣に良いトコなし。。
ヒットも二、三本しかでず。

対して燕軍団はヒット、押し出し等で点を追加し、
結局五点位入れてた。。。(>_<)

あぁぁ、残念。。
市民球場最期の年、優勝して欲しいな(^-^)
Posted at 2008/04/22 21:47:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | やきゅうのはなし。 | 日記
2008年04月20日 イイね!

近況報告。

近況報告。会社の隣チームの㈹リーダーさんに、
『最近更新してないね』てな事を言われてるので、
久々に更新しちゃおうと思います★



先週の金曜日の話ですが、
Gr.の呑み会だったので、
街に繰り出してビールを浴びました♪




楽しく呑んで、上司と電車の中で語り合い、
結局、最寄のJRの駅(西広島駅)に22:45に到着。

電車からバスに乗り換えようとしましたが、
普通運賃のバスは22:43に最終を迎えていて
次は23:45に運賃弐倍の深夜バス
乗るしかなかったんです。。。



一時間待つか、一時間ラーメンを食べるか。。。
んー。。。よし、歩いて帰ろう!



途中、何度もタクシーに乗ろうかと
くじけそうになりましたが、
無心に歩きまくり、自分に喝を入れて、
一時間で我が家に到着☆

案外、歩くっていいなと思いましたよ(^-^)


※画像商会
 地図(西広島駅~自宅;赤色の線が通った道)
Posted at 2008/04/20 21:30:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょいたびしたはなし。 | 日記
2008年03月07日 イイね!

トリビュート ガルウイング計画。(即廃案)

トリビュート ガルウイング計画。(即廃案)今、ウチに友達の車(AZ-1)を置いてます☆

友達からは一週間に一度のお散歩を欠かさないよう
釘を刺されており、週に一度は近所を爆走しています!


今日は有休だったので、
近所のコンビニへポカリスエットとチーズを購入しに
AZ-1と共にお散歩へ☆


コンビニに付くなり、AZ-1のドアを開けると
小学生のお子さん達の大注目で少し優越感♪
ガルウイングの車なんて少ないもんね。。(>_<)


トリビュートもガルウイングにしてぇ~!

あ、ダメダメ。
その前にラジオのみのオーディオをどうにかしなくちゃ!
Posted at 2008/03/07 21:23:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるまのはなし。 | 日記

プロフィール

生まれは広島、幼少期も広島、 青年期は島根、でもって成人期は広島と、 中国地方から外に出たことがありません。 広島が大好きです。 天ぱなので丸刈りに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

gogo ! 320che 
カテゴリ:重鎮の方々のHP
2007/08/11 10:03:47
 
もみじの部屋 
カテゴリ:重鎮の方々のHP
2007/07/21 22:25:20
 
moaiさん家 
カテゴリ:重鎮の方々のHP
2007/07/21 18:24:37
 

お友達

好きなだけ押してもらってもいいですよ。
20 人のお友達がいます
ごぶぉごぶぉ mitorimitori
RICKEERICKEE ひろおじさんひろおじさん
ka213ka213 SHION@空鈴SHION@空鈴

愛車一覧

マツダ トリビュート マツダ トリビュート
人生2台目の新車。 子供が生まれるのと、奥様がAT限定のため、 Vitz RS 5MTか ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
人生初の新車です。 1.5L 5MT 3ドアで自分的には、すぽーつかー気取り。 いじい ...
その他 その他 その他 その他
娘の初号機です。 アンパンマンの鼻を押すと。。 『てーてーてててててーて、 てーててー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.