• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

車、乗り換えます。

こんにちは。
とってもご無沙汰です。

実は年末に追突事故に遭いましてイストくんが全損になりました。
加害者の方とはまだ決着はしていませんが、諸々の都合で先に車を購入することにしました。

私は若干のむち打ちと古傷の痛みが再発した程度で済みましたが、色々お金や手間を掛けて乗り回していたイストくんは修理費の見積りがかなり高くなってしまいました。

3年間公私に渡り私の為に頑張ってくれたイストくんに感謝し、泣く泣く手続きしました。
週末に社外のパーツを外して純正に戻します。

パーツは欲しい方にお譲りしようかなと思っています。

そして、新しい車は「アルファードV」H20年の10型後期です。走行距離5万7千kmなので、長いお付き合いになりそうです。

ちょっと奮発しましたが、ずっと大きな車に乗りたかったので納車が楽しみです(笑)

来週にはお披露目出来そうなので、その時にまたブログにしたいと思います!


ブログ一覧
Posted at 2015/01/18 16:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2015年1月18日 16:56
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

イストさんは残念ですが、後釜がアルファードとはビックリ!
早く慣れてどんどんドライブしちゃいましょ~♪
コメントへの返答
2015年1月18日 22:05
sumoさん

今年もよろしくお願いします!
そうですね、沢山乗って早く慣れたいです(笑)
2015年1月18日 17:05
全損事故ですか!大変でしたね。
ケガはそれほど酷くなかったようで安心しました。
イスト君がwakanaさんをしっかり守ってくれたんですね。
イスト乗りが減っちゃうのは残念ですが、新たな相棒との出会いで新たなカーライフが待ってますね。
私も買い替えるとしたら今より大きいクルマになると思います。
コメントへの返答
2015年1月18日 22:10
しらてぃさん

お陰様で怪我が軽くて良かったです。
実際あと数センチずれていたり、私が避けていたら大変なことになっていました。

私もとても寂しいのですが、これからも楽しんで行きたいです♪
2015年1月18日 17:06
あけおめ…

事故とは災難でしたね(>_<)
車は残念でしたが
身体の方は大事に至らなくて
よかったのかな…

新たなカーライフを
楽しんで下さい♪
コメントへの返答
2015年1月18日 22:14
のり多摩さん

あけおめでーす!
お久しぶりです(笑)

若干調子が悪いのですが、何とか元気にしています。
私も頑張ってのりさんと同じアルにしちゃいました!
今度色々教えて下さい♪
久し振りにプチオフしてくださいね♪




2015年1月18日 19:42
マジか(´;ω;`)

俺も今日、フラRが信号待ちの時にエンジン止まりました(´;ω;`)

直って欲しい(´;ω;`)

わかなさんも元気出して❗

お怪我は大丈夫?
コメントへの返答
2015年1月18日 22:18
フランちゃん

怪我は大丈夫です。
ありがとう!
フランちゃんもフラR心配ですね~。
落ち着いたらオフしましょうね♪
2015年1月19日 0:33
こんばんは。
お久しぶりのブログが追突事故と乗り換えの報告でしたか。

お身体の方は大丈夫ですか?
ちゃんと治療して治療費も請求しましょう!

新しい愛車のブログアップを楽しみに待っていますね☆
コメントへの返答
2015年1月19日 0:37
まっさかさん

こんばんは
ご心配をおかけしました。
体は頑丈なので大丈夫です!

アルに慣れたらまた遊びに行きますよぉ~w

プロフィール

「先日念願だったテーブルつけました♪ヽ(・∀・)ノLED仕込むつもりなので仮付けですけどね(笑)お気に入り♪

何シテル?   10/27 18:51
はじめまして! 2012年12月に免許を取ったばかりの初心者です。 まだまだ未熟者ですが、すっかり運転やカスタマイズに ハマってますw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 イカリング 作製① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 01:02:51
ドア内張り 外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 19:47:22

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2台目のマイカーです
トヨタ イスト イスト (トヨタ イスト)
免許を取って初めて自分で購入した愛車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation