• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキチのブログ一覧

2006年06月11日 イイね!

ボンネット

ボンネットボンネットのデカール貼り作業。エアダクトを交換してからと思い放置してましたが、交換に至りそうもないので(笑)これでようやくクスコデカールの貼り作業はすべて終了です。作成していただいたつんちさん、ありがとうございました。また、失敗した箇所の作成をお願いすることがあるかもしれませんが。。。。。(´ω`;ゞ
Posted at 2006/06/11 23:20:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月10日 イイね!

パッド交換

パッド交換寮の駐車場にてブレーキパッドの交換。
今回はwinmaxではなくTK店長より譲っていただいたモータースポーツウチヤマのカーボンメタルです。旧パッドの残量はほとんどありませんでした。阿讃なんかに行ってたらやばかったかも(苦笑)
Posted at 2006/06/11 22:59:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月04日 イイね!

パイロンと戯れる(涙)

パイロンと戯れる(涙)四国ジムカーナ第3戦へエントリー。
今回は270°&180°のターンセクションにスラロームと難易度の高い設定だったため慎重に走るものの、コースを間違えてしまい禁断のバックギアを入れる(コラッ)。しかも判定はミスコースのため記録なしに。。。。。アワワ(´ω`;
もう後がないので2本目はスタート直後の270°をサイドで流してクリア。。。。。できたんだけど、無情にもパイロンタッチ(つωT)ウワーン でも+5秒のペナルティに開き直ったおかげで思い切りよく走れました。結果はトップの約6秒落ちの6位。ペナルティがなければ上位に食い込めていたかもしれないので正直悔しい気持ちもありますが、ろくに練習もしてない上での結果だし(いいわけ)、初めて何かしらの手応えを感じることが出来ました。次は7月にリベンジです。
応援に来てくれたやっさん三十路ボンバイエさんありがとうございました(^^)
Posted at 2006/06/05 03:10:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!

到着~♪

到着~♪先日落札したSタイヤが到着。
やっとWT2が4本そろいました(笑)
これで来週は。。。。。。フフフ
がしかし、エントリーリストを見てみると。
ナンジャコリャーΣ(`■´;
前年度チャンピオン&前々年度チャンピオン&
ワコーズカップチャンピオンなど11台がエントリー。
下手すればポイントすら獲得できないかも(汗)
雨だけは降ってほしくないんですけどね~(´ω`;
Posted at 2006/05/29 01:41:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月14日 イイね!

【祝】yasuさん復活オフ♪

【祝】yasuさん復活オフ♪yasuさんが復活されたということで、急きょオフ開催となりました。みなさんの日頃の行いが良かったようで天候もよく、気づいたら7台も集まりました。おいらは散髪のためちょっと早めに退散させていただきましたが、みなさん無事に帰られたでしょうか?久しぶりにいろいろな方にお会いできて楽しかったです。またやりましょ~。

・フォト1
・フォト2
Posted at 2006/05/14 22:40:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ひっそりと復活。 といいつつおそらく徘徊メインになると思いますが(´ー`; GC8 ver.Ⅵ RAに乗ってます。 昔はへたれながら少しパイロンと戯れてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゆきちのほめぱげ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/25 23:01:04
 

お友達

よろしく~ヽ(´▽`)ノ
12 人のお友達がいます
いりぼういりぼう やっちゃん!やっちゃん!
やっさん!。やっさん!。 DC5 Final specDC5 Final spec
yasu@NB-Ryasu@NB-R tatsu@AV25tatsu@AV25

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
4台目の愛車。 気が付けばGC歴通算11年。。。(´・ω・`;) 【主な変更点】'13 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3台目の愛車。 学生の頃からの憧れで最終目標?だったはずが3台目にして。。。 事故の後と ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
2台目の愛車。 シルビアが廃車になり、お金を貯める間の足として 近所の修理屋さんに廃車寸 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
就職して初めて購入した愛車。 S13と言っても免許取り立てなので練習用として安いATを購 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.