• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

090920 『福岡空港、遠くからのお友達を交えてオフ』①

こんばんわ。

今朝は5:30から起きてて、かなり眠いセッポンです。

眠いのですが・・・

『ふっふっふ・・・ちゃっちゃと画像補正を終わらせて、一番にUPしちゃるばい!』


と言うことで?本日、私を含め5人で、
『福岡空港、遠くからのお友達を交えてオフ会』が開催されました。

撮影を終えて『誰が一番に画像をUPするんだろ?』、

なんて話をしながらお別れしたので、頑張って画像補正しましたよw

本日のメンバーは、遠くから参加の順で・・・・

スーちゃんRさん

末ちゃん(次男w)さん

kaorucyanさん

ころなりさん

で、私ことセッポンの5人でございました。

スーちゃんRさんは福岡空港オフの為だけに、遠く静岡から参加されました・・・日帰りで(^^;

いや~お会いできて嬉しかったです(^^

天気も良くって正直、ホッとしましたよ~(^^;
だってせっかくいらしたのに、雨では何だか(私が天気をどうこう出来ませんがw)申し訳ないし。

末ちゃんは大阪から半強制的に参加してくれましたw

さてさて今回、個人的には私のニューレンズ(中古だけど)テストも兼ねてます。

さぁ、描写はどうでしょう?




↑あ、これはいつも使ってるSIGMA70-200mmF2.8EXDGにX1.4EXテレコンで撮った奴だ(^^;












AT-X300mmF2.8Ⅱ

うんうん、なかなか良いんではないの(^^

露出補正とリサイズ時にシャープ掛けた程度ですが、良い感じ♪

まだまだ画像はあるのですが、続きはまた・・・眠いし(^^;

いやしかし、今日はホントに楽しかったですね~(^^

スーちゃんRさん、遠くからお疲れ様でした!
次回はゆっくりと、あちこちご案内させて下さいねw

ころなりさんとkarucyanさん、来週は芦屋でまたお世話になります(^^

末ちゃん?今夜も明日も、また呑みますかw

では本日参加された皆様、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村






ブログ一覧 | 航空機とか | 趣味
Posted at 2009/09/21 00:28:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

洗濯したら。
.ξさん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

愛車と出会って1年( •̀ᴗ•́ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年9月21日 2:08
な、なんて強烈なオフ会・・・・
あ、来週芦屋行きます?ちょいと子供を連れて行こうかな~と検討中ですが、人手がすごそう・・
コメントへの返答
2009年9月21日 7:50
おはようございます(^^

楽しいお深い・・・オフ会でしたよ♪

芦屋行かれますか!
芦屋は去年も行きましたが、築城などの航空際に比べればマッタリユッタリしてますから、お子様連れでも大丈夫かと。

開門は7時半ですが、6時半位に並んでおけばそう待たずに駐車場に入れる・・・と、思います。

2009年9月21日 8:28
おはようございます~
昨日はお疲れさまでした

一番のり。。。負けました。。。(^^;
私は眠気の誘惑に耐えられず断念

新兵器明るいですね
街を見てみると遠くにもかかわらず
今まで以上にキレと明るさが

芦屋もうすぐです
楽しみましょう♪
コメントへの返答
2009年9月21日 9:17
おはようございます(^^

昨日はお疲れ様でした!
今朝は腰が痛いです(^^;

一番乗り、いつもころなりさんに負けてるので今回は!と、寝落ちしかけながら頑張りましたw

新兵器、確かに遠景も良い感じに写ってる様な(^^
芦屋ではまた、良い写真が撮れるよう楽しみましょうね♪


2009年9月21日 10:20
ご苦労様でした♪
(^^

みんなで撮ったりしゃべったりの時間は楽しいですね~~~

どのメーカーでもサンニッパの描写いいモノです。
開発競争があったおかげですね。

わたしもAFのが欲しいな~
徐々に計画中ですが・・・いつになるか。。
(^^;;

しかし流石にシャープですねん~~♪♪
コメントへの返答
2009年9月21日 14:08
ありがとうございます(^^

楽しいですね~♪
一人で撮影、8時間以上なんて寂しくてw

サンニッパ、安かったのですが重いだけありますねw
明るいので、AFの精度も上がるのではないかと期待しております(^^
2009年9月21日 16:12
おつかれさまで~す(^0^)

なかなかハードなオフ会が開催されていたのですね。

離陸のアングルが素敵だな~
コメントへの返答
2009年9月21日 17:27
ありがとうございます~♪

私は近いので(車で40分位)良いのですが、遠くの方はお疲れだったでしょう(^^;

撮影場所が高台なので、ここから撮ると面白い画が撮れますね(^^

静岡の御方は、街並みバックを狙いに来られてたんですよ~
2009年9月21日 22:22
お疲れ様です~♪

撮影オフ楽しいでしょうね(;゚∀゚)=3ムッハー

サンニッパいいですねぇ( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2009年9月21日 22:45
ありがとうです~♪

楽しかったですよ~(^^
はむたてさんも来れば良かったのに~w

サンニッパ・・・
『旅客機ならズームだよ!』なんて言いながらね・・・衝動買いしちゃってね・・・なんかゴメンね(^^;

2009年9月22日 20:20
こんばんわ
なんとexclamation&question当日の夜にアップされていたんですね。
お疲れ様でした~

まだ携帯からだから写真を見れなくて…
早くパソコンで見たいです。

でもあの時の方はそんな著名な方だったんですね。
あれだけ声を掛けて頂いてたのに
知らなかった私って…
失礼をしてしまいましたね冷や汗
コメントへの返答
2009年9月22日 22:57
こんばんは(^^

はい、当日の夜に頑張りましたw
『明日にしよう・・・』となると、また私はUPが延び延びになっちゃいますから(^^;

>あれだけ声を掛けて頂いてたのに
でしたね~(^^
でも、まさか居られるなんて・・・思わなかったですからねぇ~(^^;

プロフィール

「オプション装備をカタログ上で「標準装備」に!? 消費者庁がメルセデスベンツ日本に景品表示法違反で過去最高の課徴金12億円超支払い命ず!!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240314-10999513-carview/
何シテル?   03/15 08:36
カメラ・自転車(ロード&折り畳み小径車)・べスパ・SR・車・オーディオ・etcと節操のなく『広~く、かつやや深く』追求する私です。現在、『趣味的所有車』は無し。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンO/H エア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:27:25
セリカ嬢は誰の手に 2代目セリカ TA45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 09:37:04
そろそろ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 15:07:19

愛車一覧

スバル ディアスワゴン 銀サンバー (スバル ディアスワゴン)
自家用3台目のサンバーは乗用モデル。 富士重工業「スバル」ブランド発売50周年記念サン ...
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
憧れ続けて30年余…やっと手に入れました。 オーストラリア仕様、1993年の熊本工場製造 ...
ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ ピアジオ ベスパ 125 ET-3 プリマベラ
平成5年【1993年】に前所有者が新車購入(38万円) 私は平成11年【1999年】から ...
日産 サファリバン 日産 サファリバン
初代サファリVR161です。 ショートでFRPのレジントップ、PTOウインチ付きでした。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation