• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ~すのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

宮城まるごとフェスティバル行ってきた~

宮城まるごとフェスティバル行ってきた~毎月一度は必ず行く 仙台です。
あ!先月のブログ書いてませんでしたww



今日は、福島経由の道のりで、福島飯坂から高速に乗り
国見SAで休憩したら「きのこ汁」始めました!の看板につられ
300円でおいしい「きのこ汁」を完食!


一眼レフカメラを買ったばかりで、車に置いてきてしまい(持ちなれずw)キノコ汁の写真なしww

いつもの仙台宮城でおりて、最近お気に入りの駐車場に到着すると~

な !! なんと!!



れべるUP~
そろそろ武器とか盾を買わないとだな~


さて、車を降りて 向かった先は 勾当台公園!
「みやぎまるごとフェスティバル」に向かいました。

ステージが沢山あったのですがメインステージでは
キティちゃんが踊ってた。

撮影会もあったですが~

今日一番すごいと思ったのが、大道芸人「ぼくゆう」さんのステ―ジ


マネキンのようにピクリともしない状態の時に、なんだろう??って足を止め
見ていたら、 大道芸が始まった!!



長い風船食べたりw (あとちょい!)



上写真は食べた後?



なんとも不思議なタマが浮いてる!!
生で見ると感動しました。




他にも凄い様々なパフォーマンスを見せて頂き 

これは!! 皆様にも この方のショーを生で見てほしいなって思いまして
URL添付~
ぼくゆう」で検索すると出ます。

今日一日楽しめた

ありがと~
関連情報URL : http://boku-yu.com/
Posted at 2017/10/15 20:35:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

大阪 ガレージデライト 知ってる方? 詐欺??

大阪 ガレージデライト 知ってる方? 詐欺??大阪の「ガレージデライト」 知ってる方? 詐欺の店?? 知ってる方、近くの方、情報下さい


さて!
わたくし、とある会社さんを ネットで見つけ
カーボンボンネット製作しているショップを発見し、4月末に電話で連絡
ガレージデライトと言う大阪のクルマ屋サンのはずですが。。。


 :「ミライースのボンネットって出来ますか?」
 デライト:「今の作業が終わった後に、ちょうどイースのボンネット製作するか迷ってたところなんですよ~」
 :「お~そうなんですか~」
 デライト:「確約していただければ、今の作業を先延ばしして、イースのボンネット製作にはいってもいいですが~」
 :「どうすればいいですか?」
 デライト:「メールで振込先等送ります」
 :「はい お願いします」

それで、振り込みしたのですが、メールで「入金確認しました」くらいで
そのあと、契約的な領収書も、連絡も来なく
5月の連休明けには、何かしら連絡1本くらいは来るとは思いましたが・・・・
製作に時間かかるであろうと思い、6月頃電話してみる・・・

 :「ボンネットどうなってますか?」
 デライト:「型ができあがりました。 何枚も層を重ねていくので時間かかるものなんです」
 デライト:「また連絡します。」

それで??
・・・
・・・・
・・・・・いつまでまたせるんだ・・・

電話する・・・出ない!!
電話・・・出ない ×4~5

私デライトのHPの問い合わせからメールする「ボンネットどうなってますか?」
デライト自動送信メール「確認次第メールします」

・・・
・・・・ おい! 客商売全然できてない!! 
 

それで、ガレージデライト 詐欺で検索すると出るし!!
どんだけ、詐欺実績あるんだ・・・

みなさんもこのデライトHPみてください。 しっかりレース等もしているし、ボンネット製作もしているようです?  
 また、従業員の写真ものってるけど・・・こうなると詐欺めんばー??

運営責任者名の巽 宏徳 連絡の一つくらいよこせ!
このまま、音沙汰なく逃げるつもり?
どれだけ今まで積み上げてきた会社の信用落してると?? ネットの恐ろしさ知らないのかな??

逃げても何もない。。。人を騙して、人のお金で生活してるなら恥ずかしいと思いなさい。このまま何もないようでしたらボンネットいらないから金返してください! 




参考>>
会社名:ガレージデライト
運営責任者名:巽 宏徳
住所:〒587-0011大阪府堺市美原区丹上577
Tel: 072-370-7722
Fax:072-370-7723

HPサイト: HTデザインズ  http://www.ht-designs.jp/
アメーバーブログ: https://ameblo.jp/garage-delight/entry-12209905556.html

関連情報URL : http://www.ht-designs.jp/
Posted at 2017/10/10 21:48:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

エアロイース君久々に走る

エアロイース君久々に走るそのまえに、「芋ほり手伝って行け~」って言われww

私、食べるので、手伝いますww
予定崩れたのですが、
午後3時くらいから、エアロ塗装したイース君を走らせた。



黒いカーボンシートを張ってた頃は、引き締まって見えた感じがするかな??



↑ 昔、カーボンシートを張ってた頃との比較の為、同じようなアングルのやつを、引っ張り出してみた。



どっしり感出た気がする~


じつは、あとひとつ 5月あたりに
カーボンボンネットを製作してもらってるのですが。。。

たぶんそろそろお披露目できるはずなのですか 謎ですw

Posted at 2017/07/30 19:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

昔とみんカラかわった?

「いいね!」するにはFacebookアカウントにログインしてください。

「いいね」が出来ないww

Facebookってなんだ??
Posted at 2017/07/17 19:35:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

車検後の整備??

車検後の整備??車検を終えて無事 超ノーマルになって帰ってきたイース君を
元に戻す為・・・

本日頑張ったw 

ノーマルが一番ベストで~す。 何のための車検かな~ってたまに思うのですが
車検は大事・・・

車高を戻しマフラー替えて・・・このあいだ変更したナンバーのゴムも車検に引っかかるらしい
(まじか!?)


ま~無事に元どおりに戻ったイース君を
久々のエアロ取り付け! 一年半ぶりかな?



車体同色に塗装して頂きました~

取り付け後ドライブに行こうとしましたが。雨がね~
それで、ドライブあきらめて また次回に全体エアロイース君を撮影にどこか行こうかな?



本日はこれで我慢!!
Posted at 2017/07/16 18:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「宮城まるごとフェスティバル行ってきた~ http://cvw.jp/b/1738025/40580984/
何シテル?   10/15 20:35
私は、 2012.7月よりミライースに乗っています。 タイプはLタイプです。 購入時に 「タイヤもホイールもオーディオも全ての装備は要らない!!」と言いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

グフ LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 21:27:52

お友達

よろしくお願いいたします。

ミライースオーナーの方は情報交換出来たらいいな~

おとなしい性格ですが、突如絡む事があります。
ご了承ください。


20 人のお友達がいます
さったん(^^)さったん(^^) ちぃパパ。ちぃパパ。
あずにゃんぷあずにゃんぷ け~け~
ありっちありっち ノアにゃん♪ノアにゃん♪

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライースに乗っています。 車を弄る趣味があるらしく・・・ 最終形態は私にも予 ...
ホンダ シビック EG6 (ホンダ シビック)
私の、はじめての車。 ゼロから弄りはじめ、いろいろ試しました。 高校生の頃から、このモデ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.