• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

やっぱりね・・・

純正オーディオの宿命ですね…。(汗)

「走行中は表示できません」

なんとも、感じ悪いですねぇ~。(笑)

だったら、表示できる様にしちゃいましょ~♪ψ(*`ー´)ψ

どうやって走行状態を感知しているかは、ビートオーナーなら解る筈です。( ̄▽ ̄) ニヤ

代償として、例の便利機能が使えなくなっちゃいますけどね…。
その為、スイッチを付けて必要無い時には機能を復帰出来るようにしました。

一応、メーカーの安全処置を無効化してしまう加工なので自己責任で…。( ̄∇ ̄*)ゞ

仮配線なので、こんな状態です。(笑)

後日、スイッチの位置を決めて配線し直します。

走行状態でも、しっかりTVが映る様になりました♪(* ̄ー ̄)v

画像は、PSPから出力したTV画面です。

液晶サイズは、PSPと殆ど同じですがTVの音声をカーステのスピーカーから出せるので
PSPで見るより音声が聞き取り易いですねっ!


こちらも、試してみました。

ナビも音声案内をスピーカーから聞く事が出来ます。

しかし、こちらは、イマイチ上手く行きません…。(汗)
PSPから出力されたナビ画像だけが「ちっこく」なっちゃいます。ナゼ?

まぁ~、追々考えるとします。( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ一覧 | BEAT(PP1) | 日記
Posted at 2017/08/16 13:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TV-KITとDEMIO…
Dynamic_Blue@DJさん

アクア音質向上計画 その3
kuroneko96さん

今日は いろいろと!
ON.THE.ROAD!さん

9インチ、非ナビ装着
sdr_skさん

ミニ ハッチバック(F55) 地デ ...
RAIKOさん

充電
yukishinaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マウス? http://cvw.jp/b/1738044/40349628/
何シテル?   09/03 14:25
hikaru'です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ビート君 (ホンダ ビート)
最近「 ビート」(クレタホワイト)に乗り始めました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.