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GF-111改の愛車 [ジープ ラングラーアンリミテッド]

ラングラーリフトアップ リアその2

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
スプリング交換に伴う作業です。
ラテラルロッドアップブラケット、テラフレックス製。
ショックより先に取り付けないとボルトが入りません。
21mm,18mm,19mm
2
ショックのアッパー側は工具が入らないのでかなり難儀します。
16mm
3
ブレーキホースはGoodridgeのステンメッシュ。
右と左で違います。
締め付けトルク30Nmくらい。
10mm,12mm,15mm,17mm
スタビリンクはシナジー、ノーマルホイールだと干渉します。とりあえず裏組?しときました。
15mm,18mm
4
ブリーザーホースは届かなくなるためクリップを外し場所を少し変えます。
5
テラフレックスのバンプストップを付けて完成。
13mm
上のバンプラバーとの隙間は約125mm。ショックのストロークより一応短いのでOK。
変なサイズの工具オンパレードでトータル6時間くらいかかりました。
蚊がいなければもっと早いかも。
時間切れのためフロントはまた今度。

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