• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月27日

フェラーリもってる会↑

日曜日は、行ってきました(^^ゞ

普天間基地フライトラインフェア


そして、カーショウ。



結局、スーパーカーは数えるほどになっちゃいましたが、楽しく行ってきました(^^ゞ




朝、一般のお客様より先に

ゲートを通過

スーパーカーチーム

並んで、入場しました(^^ゞ


今回参加のスーパーカーチーム

ガルウィングボクスター

911ターボ

エリーゼ

僕のエスプリ

そして、内地から来てくれた

フェラーリカリフォルニアT


348チャレンジ



結局6台のみとさびしい集まりでしたが、とても楽しい時間でした。



また、みんともさん、リアル友さんいろんな方が遊びに来てくれていたみたいですが、結局面会すらできなかった方々も沢山いたようです、大変失礼しました<(_ _)>



特に内地から来ていただいたフェラーリストのお二人。楽しい時間をありがとうございました(^^)/
フェラーリに憧れる駄目男としては、もうたまりません(*^_^*)


最後に、会場を後にして
北谷の街で・・・

撮影会


最高の1日が終わりました。




そして今・・・
駄目男は、何をしているかというと・・・

こんな

カッコいいマシンを

物色中(@_@;)


いつかは・・・


ここに並びたい






そして、

入会したいもんだ( ^^) _U~~




絶対無理だけど・・・・



その前に、そろそろ仕事を探そう(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/27 16:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年9月27日 17:55
もう、ガマン汁が零れているようなので
もう、そろそろではないでしょうか?
コメントへの返答
2016年9月27日 18:27
もうガマン限界なので・・・

ある日、パンガヤさんの車庫に行ったら、車がポンコツのメッキ色になってても、気にしないでください。

決して、僕を探さないで・・・ください<(_ _)>
2016年9月27日 20:08
あらエリーゼ!
緑は数年前2台いたけどその1台かなー?
コメントへの返答
2016年9月27日 20:30
そう、ご年配の紳士が乗ってました^^;


話変わりますが・・・

「ロータスもってる会↑」ステッカー作りましょうか?^^;
2016年9月27日 23:37
348はお手頃で良いのでは!
エスプリはドナーとして皆に還元して
頂ければ、皆ハッピーかと...
コメントへの返答
2016年9月28日 6:39
tamikingさんコメありがとうございます。
猛烈に悩みます^^;
エスプリをドナーに・・・それは・・・^^;

たか~く売りつければ、馬主への道が開けるというのが本音です(^^ゞ

それにしても、こんなエスプリ乗りがこんなブログ書くと、大ヒンシュクとは思ったんですが。人生残り少なくなると、できることはやっちゃったほうが良いかと。
2016年9月28日 0:44
348ならそろそろ買えそうではありませんか!
無理して買っちゃえばどうにかなるもんです!
コメントへの返答
2016年9月28日 6:42
僕の中では、348はなかったんです。360モデナあたりがって思ってました。けど、現車を目の当たりにすると、官能的なエンジン音。
モデナでなくても・・・というよりモデナより更に・・・348も悪くない。

ていうか、348なら背伸びすれば・・・

猛烈に悩んでいます。^^;
2016年9月28日 19:39
ステッカー 面白そうですね
他のメンバーもはるかなー
コメントへの返答
2016年9月28日 19:50
ネットで調べたところ、ジムニーもってる会はあるようですが、ロータスもってる会は存在しないようです。

誇り高きロータス乗りなので、こういう2番煎じはやらないんでしょうね~(~_~;)

僕は、全く誇りを持っていませんが^^;
2016年10月2日 14:07
こんにちは。沖縄ではお世話になりました。
12時間の長丁場でしたが、楽しかったです。

帰りの船も沈まずに、車は無事大阪に帰って来ました。一度経験すればなんてことないので、また沖縄に輸送するのもありかな?
コメントへの返答
2016年10月7日 8:58
JTカークさん、お世話になりました。
長丁場お疲れ様でした。しかし、ひやひやしました。ベタベタ触りまくり、フェラーリのパドルの感触を楽しむ方・・・いろんな方がいましたね^^;

今度は僕が内地に行きたいです。・・・が車は持っていけないですが・・・どうしよう( ^^) _U~~

また、沖縄でお待ちしております(^^)/

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation