車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ヘッドライトリフレッシュ
駄目男、珍しく3日間仕事しました^^;

すると、商売道具の船故障('_')

最悪です。




フェラーリ欲しいって言ってますが、ますます無理(-.-)





で、やはり僕には

これがあっているように思います(^^ゞ

全く故障しない、奇跡のコンディションなのかもしれませんし^^;




さて、今日のお話は・・・ヘッドライト。

駄目男のように中古車に乗っていると、気になる部分がヘッドライトの白内障。


今回駄目男の

ロードスターも全体的にはすごく程度いいのですが、やはりヘッドライトの

くすみが気になりまして・・・



僕の友人の謎の富裕層「こたじろう」さんご用達のお店

リボルトさんでヘッドライトのリフレッシュをおねがいしました。


富裕層ご用達ですので、貧乏な駄目男にはちょっとお高めですが、流石・・・
素人仕事とは次元が違います。^^;


バンパーも外して、本格的に

ピカピカにしてくれました(*^_^*)


写真では気づかないかもしれませんが、まあ、新品と同様のレベルまで綺麗にしてくれています。



お値段は・・・27,000円也。



新品になると思ったら、十分安いのかもしれません(^^ゞ
ブログ一覧 | 修理メンテナンス | 日記
Posted at 2016/10/11 23:55:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:01:43
おお~!!!
確かに凄い透明感ですね~♪
確かに、2.7まん…、新品のようになるのなら満足…ですね~^^♪

一緒にフェラーリ目指しましょう~^^(超爆)
コメントへの返答
2016/10/12 09:55:19
おはようございます(^^)/

行きましょう行きましょう(^^ゞフェラーリの世界。

計画実行は・・・


3年後ぐらいでしょうか^^;僕のばやい^^;
2016/10/13 18:33:58
こんばんは(^^)

さすがプロショップ!
見違えるような仕上りですね♪

自分のキャルポもまっ黄々ですが、
予算不足なのでピカールでせっせと
磨く事にします(汗)
コメントへの返答
2016/10/13 19:43:02
けっこう、良い値段ですよね^^;

でも特別なことをしているわけじゃなく、これでもかってぐらい徹底的に削って磨くようです。

なので、自分でもできると思います。でもちょっと大変かも^^;
2016/10/14 05:52:39
なんだよ〜言ってくれれば磨いたのに



…2万5000円で
コメントへの返答
2016/10/14 19:52:23
おやび~ん、次回からおねがいしますね(^^ゞ

陸送が片道100000円で往復200000円
おやびんさんに25000円
僕のホテル代に10000円

・・・

(-_-)zzz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今大阪いこうかな~って那覇空港です。念のため大阪の天気予報確認したら最高12℃( ̄▽ ̄;)
沖縄は半袖だからこういう時期は服が大変です^^;」
何シテル?   11/09 09:42
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
暑中お見舞い 申し上げま~す 🎼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:52:26
100円ショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:03:39
リトラモーター換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:37:02
お友達
車種問わず、よろしくお願いします。
133 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * HAMA-HAMA- *
datonio996datonio996 * サンデサンデ *
tamikingz32tamikingz32 * えーわんそーすえーわんそーす *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
やっと夢の車に出会えました。 英国紳士のユーモアとダンディズムの融合したスーパーカーで ...
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
僕の仕事の相棒。 何気に、クリーンディーゼルでなんとマニュアル5速。結構こだわった車です ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最高(^^)/
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
納車待ち。9月3週目に製造されるらしいので10月上旬に納車の予定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.