• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

気分を変えてハイエース


の事を考えていると、うつ病になりそうなので・・・

更に

毛が抜けていきそう・・・


なので


気分を変えて・・・


ボンゴ処分決定しました。


とはいえ、もはやニート状態の駄目男。お金もぜんぜんありません。


更に、処分することを決定したにも関わらず、先日このボンゴの修理に10万円も使っちゃいました。(T_T)
オルタネーターとエアクリーナー、オイル他の整備です。


なので、現在絶好調。


そこで、この10万円を取り戻すべく、1円でも高く売りつけようと、画策中です^^;

ていうか、個人売買でバイバイしようとしています。



で、変わりは・・・


ハイエース(^^)v




にしたかったんですが・・・






ぼろ~(~ヘ~;)




ヤフオク21万落札でディーゼル。



良い車な訳がない(-。-)y-゜゜゜




でも、こんなボロでも納車は楽しみなもんです(^^)v



台風が来たので、18日に那覇港に到着。そしてチナモータースで車検とかやってもらって、整備もやってもらって・・・


今月中には晴れて納車になると思います(^^ゞ





腐ってもハイエース。


腐ってるけどハイエース。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/13 17:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車式
カスタム魂さん

ボンゴバンにドアミラーを付けてみた!
Qoonyさん

風評被害
F-INEさん

乗り換えを考える(長いよ)
スバルコレクターさん

そういえば
ゑんどうさん

行ってきました。キャンピングカーシ ...
ハネダの軽さん

この記事へのコメント

2017/09/13 19:49:23
カネね〜〜なら、ボンゴでいいじゃん
ホントは貯め込んでるな〜
コメントへの返答
2017/09/14 09:10:44
おやび~ん、僕にはエスプリが良かったかもしれません。(T_T)
もう後の祭りですが(-.-)

ボンゴは、コイツまで僕の首を絞めようとしている感じだったので、やむなく買い替えです^^;
2017/09/13 21:16:19
また、安いの買って、買ってからお金掛かるパターンじゃないと良いんですけど…。
コメントへの返答
2017/09/14 09:13:00
ちょっと、このコメントで爆笑してしまいました(^O^)
何とも、的を得たコメント。

流石です^^;

でも世界のトヨタ。名車中の名車ですから、壊れないと思います。

多分^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Aero_eーマ
変態に近づいて来ましたね(((^^;)」
何シテル?   09/14 16:35
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ようやく退院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:48:37
暑中お見舞い 申し上げま~す 🎼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:52:26
100円ショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:03:39

お友達

車種問わず、よろしくお願いします。
136 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * サンデサンデ *
カールツァイスカールツァイス * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
梟082梟082 show_300Bshow_300B

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
納車されたけど、ふつ~の上等
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
僕の仕事の相棒。 何気に、クリーンディーゼルでなんとマニュアル5速。結構こだわった車です ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 996カレラに乗っています。 爆音ポルシェです。 よろしくお願いします。 遂 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.