• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

ガヤルド、フェリーに乗りました。

いよいよ、僕のガヤルドは大阪に向けて旅立ちます。

内容は、ランボルギーニ大阪に入庫してリコール修理。
更には、先日の警告灯の診断。

但し、その後チームエックスワンで沢山走っているんですが、警告灯が点くことはありません^^;

すこぶる快調です(^^ゞ


そして、大阪のディーラーでの作業が終わると、愛知県まで自走してJウルフさんでマフラーの改造です。


今回は、既に爆音マフラーですので、ここに可変バルブをつけてもらうということが主たる目的。

果たして静かになるのかな~^^;


では、今朝のガヤルド。


お天気は最高です。

せっかくなので、全方向から写真を撮ってみました。

やはり、この角度が駄目男は大好きなんですね(^^ゞ


後ろもなかなか


ななめ後ろもまあまあ

でも

前からだと、ちょっと間抜けかな^^;



さて、自走で那覇港へ向かいます。


スーパーカー陸送なので、今回もパレット積みです。



慎重に固定していただき、カギを渡し、



しばし、さようなら(^^)/~~~





いつも暇にしている駄目男ですので^^;僕は飛行機で明後日、大阪南港に引き取りに行きます。



さて、いつも暇そうですね~って言われることが多いんですが、今日の僕は多忙です。(^^ゞ



港に車を預けて、そのままタクシーで自宅に帰り、ボンゴで僕の嫌いな

豊見城警察署へ行きます。

そう、今度のハイエースの車庫証明の為です。

にっくき

コイツらも止まっていました。

石でも投げてやろうかと思いましたが、小心者ですのでそんなことできません(-.-)



そこで、すぐに車庫証明の書類を書き、その場で提出。


そして、すぐに今後は印鑑証明とか住民票をとるために、豊見城市役所へ。


更に、その足で・・・高速道路でチナモータースへ。

で、到着した僕の

ハイエース(^^)v


知名さん曰く、結構いい感じだよ。21万だったら激安だね。


ですって(^^)v





で、車検とか通してもらってすぐに乗ることもできるんですが・・・



オールペンしちゃおうかな~(^。^)y-.。o○



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/19 15:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2017/09/19 15:46:40
ガヤとハイエースのアレコレのために多忙…それ(自分の車のことを自分でやる時間がある)が『暇そう』って言われる理由なんじゃないかと…?w
コメントへの返答
2017/09/19 17:00:01
^^;

確かに・・・

でも、忙しい人だったらどうするんでしょうね~。
ガヤルドを陸送したり・・・。そうか、ケチって港受け渡しとかしないですね。
2017/09/19 22:37:40
いよいよ大手術ですね。
私のような庶民にはお布施額(費用)が非常に気になりますが、駄目男さんでしたら想定内かもしれませんね♪

エックスワンのメンバーさん達もお元気そうで何よりです。
一度でいいから平日エックスワンメンバーさんの後ろ走ってファンファン聞きながら○走したかったです(笑)

警察…、地域の平和を守ってくれてるのでそこはもちろん敬意を払っていますが、まぁ何て言いますか、取り締まりに関しては飲酒運転とバイクのすり抜けに特化して欲しいですよね(汗)
コメントへの返答
2017/09/21 01:00:53
確かに、修理額が気になるところです。
エグイ額言われないことを祈るばかり^^;

エックスワンのふぁんふぁんツーリング楽しいですよ~。みんな目立つの大好きですから。僕は恥ずかしくなります^^;

また、一緒に走りたいですね。

まあ明日から大阪ですが(^^ゞ
すぐに尼崎のランボに入庫ですが。
2017/09/20 00:11:44
沖縄から大阪、そして愛知まで自走!

ん~もうひと越えして首都高湾岸ファンファン♪
コメントへの返答
2017/09/21 01:02:22
首都高湾岸ふぁんふぁんは、そちらには凄いスーパーカーがふぁんふぁんしていると思います。
僕みたいな田舎もんが行ったら、恥ずかしくて^^;

でも、ふぁんふぁんはさておき、東京方面の遠征もやってみたいものです(^^ゞ
2017/09/20 17:57:45
ハイエース21万円だったら安くないですか~

俺も欲しいですよ。
コメントへの返答
2017/09/21 01:05:05
この100系ハイエース、今となっては値段あってないようなものみたいですよ。
僕は、ヤフオクで見っけて安く買えましたが、来てみて、ビックリ。十分な程度でした。

塗装こそやれていますが、そのまま使えそうです(^^)v
2017/09/20 23:21:22
なんか余裕綽々ですね。
だって、可変バルブつけるお金とか、ハイエースオールペンする余裕とか有るんですもん!
お金無くてガヤルド手放そうとか、嘘はいけませんよ(^^;)
コメントへの返答
2017/09/21 01:09:08
ぜんぜん余裕ないですよ。
ガヤルドは火を噴く車ですが、我が家の家計は火の車ですから^^;

可変バルブは高いです((+_+))こんなにするの~ってぐらい(T_T)
ハイエースのオールペンは意外に難航しています。
背の高い車は、やりたくないって言われています^^;
そのまま乗るかもしれません^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shimashun 残念、前回のピカチュー号がアニヴェで今回はアヴェンタドールだらけになるのを避けるために、諸星さんはウラカンで参加予定です(^^;」
何シテル?   10/31 16:33
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ようやく退院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:48:37
暑中お見舞い 申し上げま~す 🎼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:52:26
100円ショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:03:39

お友達

車種問わず、よろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * (7)(7) *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 枯葉枯葉 *
むねたけむねたけ * ポテト好きポテト好き *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
納車されたけど、ふつ~の上等
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
僕の仕事の相棒。 何気に、クリーンディーゼルでなんとマニュアル5速。結構こだわった車です ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 996カレラに乗っています。 爆音ポルシェです。 よろしくお願いします。 遂 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる