• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

清水そういちおもろいやん!!

さて、愛車をディーラーへ預け、そのままレンタカーで嫁さんとブラブラしています。

今回のレンタカーは


プレマシー(((^^;)
まあ、なんというか普通です(((^^;)

この5日間の旅行中、800キロも走破しましたが、思ったより燃費悪いな~と思いましたが、それ以外は快適でした。

香川県、岡山県行ったりしてましたが、それなりに楽しみましたが、あんまりみんからネタはないっすね~(((^^;)

香川県では、いつもの如く、チニングしまして、


でっかいチヌげと(^^)/

その時、背後に何やら気配。


でっかい獣の気配


(@_@)




イノシシだ~




やべ…((((;゜Д゜)))恐い!!



幸いスタスタ…と向こうが逃げてくれました。




よく見ると、僕の背後にはイノシシの足跡が沢山…

そして、


穴掘ったあともありました(((^_^;)



で、

全くみんからではないっすね(^o^ゞ


話はガラッと変わりまして、


靴買いました。


これがなにゆえ、みんからなのか?


諸星一家のランボルギーニのりの人たちがこんな靴を履いてたから…(((^^;)


で、沖縄ではこんなの売ってないので、難波の丸井で買いました(^_^ゞ

で、リアル友達の

諸星一家のtちゃんに、ラインで

この靴買ったよって言ったら…



それルブタンのパクりですね~やめといた方がいいっすよ~
ですって



(-.-)

買っちゃったよ(-.-)





そんな駄目男ですが、今から沖縄へ帰ります。


旅のお供は



清水そういちの本、古いので本屋では手に入らないのでヤフーオークションで購入です。


この清水そういち、面白い。最高です(^^)/


ただし、フェラーリを愛して病まない氏ですので、相当偏ったフェラーリ愛を見せてくれます。

ただ、駄目男も清水そういちさんの影響を色濃く受けているのは確かなようで、車に求めるものがおんなじかも知れません。

同氏の文章は面白いので、フェラリスタ以外のかたも読んで見ると面白いと思います。


ランボルギーニはけちょんけちょんですが…(((^^;)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/26 10:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

連休の計画
バーバンさん

代車
ぶたぐるまさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 11:47
優雅で羨ましいス
私なんぞ、毎日24時間365日のシフト勤務…
汗水たらして働かされてるのに…

船長はほとんど仕事してないやん

カネあるんだから、ぱちモン買わないでモノホン買いなさい〜〜
コメントへの返答
2017年9月26日 19:23
おやび~ん、僕はホントにお金がないんです。
貧乏人が間違ってランボを買っただけで、、今後ヤバいかもしれません。
更に、仕事ないってことは収入なしですから^^;

28日からはちゃんと仕事します(^^ゞ

パチモンって言われたんで、やけくそです。ガヤルド乗るときに、このトゲトゲシューズで運転します(^^)v
2017年9月26日 15:24
アタシなら、ランボルギーニってだけで、ゼ~ンブ許せますけどネ(笑)
コメントへの返答
2017年9月26日 19:26
あ、僕もぜんぜん、全く気にしてないっすよ(^O^)

だって、フェラーリの上にランボがあると思っている人ですので(^^)v

そんなこと書いたら、フェラリスタに殺されます^^;

ホントは、牛も馬も。スーパーカーなら何でもよし。カッコ良ければ何でもよし。が本音です(^^ゞ
2017年9月26日 22:34
全国巡業(営業)お疲れ様です♪

これからの時期、台風の影響も少なくなってくるので忙しくなるのでは?

ガヤルドはいつ頃沖縄に戻ってくる予定ですか?
コメントへの返答
2017年9月27日 0:35
営業?全くしていませんが^^;

単に、いつもの別荘とお墓詣りという何の変哲もない、毎年の恒例行事です(^^ゞ

ガヤはその後連絡もありません^^;明日にも電話してみますね。
2017年9月26日 23:18
清水さんはウラカンなんかは相当誉めてますんで、昔ほどFに偏った評価をしているわけではない気がしますね。
エスプリはけちょんけちょんですが(`_´)
コメントへの返答
2017年9月27日 0:38
なるほど~、348の時代の話ですから、ディアブロですね。そしたらなんかわかるような気もします^^;

エスプリはけちょんけちょんなんですか?
エスプリこそ、僕は味のある車だと思うんですが。早いとか遅いとか、そういう問題でなく。ただゆっくりと流しているだけでもとても味があると思うんですよね。今思うと。
2017年9月27日 17:33
清水草一氏の本、うちにも一冊だけあったなぁ。何処並べてたっけ?ああ、あったあった。「イタリア車火焔地獄」。「~練馬ナンバーがよく似合う」のちょい後の本ですね。
この本面白かったけど、今に至るにイタ車には逝かなかった訳で。イタバイクには逝ったケドw
コメントへの返答
2017年9月28日 16:25
イタ車は痛いですね~^^;

まあ、ブリティッシュも相当に痛いと思いますが^^;

でも、世界にこういう車を作る国があってもいいんじゃないかな~って思います。みんな優等生だと、そんな学校つまらないですし、ちょっとやんちゃなガキがいてちょうどいい。そんなイタ車も悪くない。ですが

疲れました((+_+))

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation