• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

駄目男、歳をとったか・・・((+_+))

ハイエースを納車して、ガラスコーティングも自分でやって、いい感じになったところで・・・




そっこう、ぶつけました((+_+))




自分で一生懸命塗ったホイールキャップをつけたところで・・・





縁石にこすりました(-.-)




齢48歳。


まだまだ若いと思っていましたが、あきまへん(゜o゜)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

豊潤もも
simajirou_さん

どれも
東次さん

ホイールをつや消し黒にペイントして ...
アルゴloveさん

洗車~
兵庫のけんちゃんさん

ブーちゃん!
ナナとハチさん

カーボンシートを、ミラーカバーに貼 ...
たーあさんさん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:18:45
こんばんは〜

そんなこと気にしたらあきまへん‼︎

僕なんか数年前、通勤していてどこ走っているかわからなくなりました(^^;

若年痴呆症かと思って心配しました

遊び疲れではないかと(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/13 07:22:48
ブリグリさん、コメントありがとうございます(^^)/
そうですね~。

気にしない気にしない・・・(゜o゜)

良いこともあります。

悪いことも、すぐ忘れます(゜o゜)


僕は、典型的なボケ家系。もうすぐ呆けます。それまで友達でいてください(^^ゞ
2017/10/15 18:31:22
僕もあおえくのホイールこすったし|ω-`*)
コメントへの返答
2017/10/16 18:31:51
ガーン((+_+))

アオエクのホイールはエクスペンシブですよね(@_@;)

歳はとりたくないものです。(゜o゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Aero_eーマ
変態に近づいて来ましたね(((^^;)」
何シテル?   09/14 16:35
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ようやく退院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:48:37
暑中お見舞い 申し上げま~す 🎼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:52:26
100円ショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:03:39

お友達

車種問わず、よろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
ぢ~ぢぢ~ぢ * よっし~♪よっし~♪ *
梟082梟082 * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
yasu.@yasu.@ * show_300Bshow_300B *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
納車されたけど、ふつ~の上等
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
僕の仕事の相棒。 何気に、クリーンディーゼルでなんとマニュアル5速。結構こだわった車です ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 996カレラに乗っています。 爆音ポルシェです。 よろしくお願いします。 遂 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.