• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇で駄目男のブログ一覧

2013年02月25日 イイね!

レカロ買っちゃいました(^_^;)

レカロ買っちゃいました(^_^;)結局、粗悪な内装業者に愛想をつかし、結局レカロシートを買っちゃいました。

シート補修代金がそのまま無駄になりました(^_^;)



Posted at 2013/02/25 23:33:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドレスアップ | クルマ
2013年02月22日 イイね!

誇大広告・・・

いや~久しぶりの更新です。
遊び95%仕事5%で、モルディブに半月ほど行ってまして先日帰ってきました。
実は、その間に僕のポルシェの内装を業者にお願いしてリフレッシュしていただきました。
で、・・・


今日は、写真なしです。ゴメンナサイ<(_ _)>

で、何が誇大広告かというと、僕の911のシートを内装修理専門の業者にリペアをお願いしたんです。

ビフォア・アフターの写真を見ると、「まるで新品になったよう(~_~)」と思い、僕のくたびれた皮のシートをリペアしていただきました。

アフターの印象・・・
「え、これって何かしたの?確かに皮の破れはなくなっているけど、使用感やくたびれた感じはそのままやん」って印象。

作業してくれた作業員は「綺麗になったでしょう」ってニコニコしながら言ってくるんで、不満だらけでしたが、「ですね~(^_^;)」てな感じ。

こんなことなら、リペアなんかするんじゃなく、レカロシートに変えればよかったと、痛切に感じております。

ガッカリ(-_-)zzz


そして、更に追い打ちが、リペアから帰って来て3日目。リペアしたところが、「また、破れてる(ToT)/~~~」ではないか。

流石に、これはクレーム言って「もう一回やります」って。

あ~あ、こんなんじゃ~頼まなきゃよかった。



で、何となくヤフオクを見ていると

程度極上のレカロと911用のベースフレームもセットされた、そのままポンつけできそうなシートが助手席分も含め2脚。8万円で出ているではないか(゜_゜)


(ToT)/~~~

このシート付けたいよ~
Posted at 2013/02/22 16:02:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 修理メンテナンス | クルマ

プロフィール

「@Aero_eーマ
変態に近づいて来ましたね(((^^;)」
何シテル?   09/14 16:35
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

ようやく退院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:48:37
暑中お見舞い 申し上げま~す 🎼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:52:26
100円ショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:03:39

お友達

車種問わず、よろしくお願いします。
138 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * show_300Bshow_300B *
ぐにゃーぐにゃー * Boxster_986Boxster_986 *
ぢ~ぢぢ~ぢ * パンガヤパンガヤ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
納車されたけど、ふつ~の上等
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
僕の仕事の相棒。 何気に、クリーンディーゼルでなんとマニュアル5速。結構こだわった車です ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 996カレラに乗っています。 爆音ポルシェです。 よろしくお願いします。 遂 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.