• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

SUPER GT第2戦 『OKAYAMA GT 300km RACE』

SUPER GT第2戦 『OKAYAMA GT 300km RACE』 念願のSUPER GTを岡山国際(旧TI)サーキットまで見に行ってきました♪
やはり生でみるのは迫力があり、ボックストレッチで目の前をGTカーが走ると排気音で耳の鼓膜が響きます(驚)
パドックでは色々な有名人を近くで見たり写真を一緒に撮ってもらったりすることかでき、とても印象に残る一日でした。
次はD1を見に行こうと思います♪
関連情報URL : http://supergt.net/jp/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2006/04/11 00:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:41:11
SUPER GT行ったんですね!
生で見ると迫力ありますね~

自分は、第3戦富士に行く予定です♪

第1戦 鈴鹿 TOYOTA 430SC
第2戦 岡山 HONDA NSX
が優勝してますから
第3戦 富士は、「Z」に勝ってもらわないと・・・

コメントへの返答
2006/04/28 01:04:47
激遅レスで申し訳ないですm(__)m
そろそろZに優勝してもわらないと!!
僕は本山選手のファンです♪

去年の冬にNISMOフェスティバルへはるばる岡山から富士まで行ってきました♪
第三戦の富士も行きたいと思っていたんですが膝の手術明けでクラッチが踏めません・・・(汗)
レポートお待ちしております♪
2006/04/11 23:16:12
生でGTカーの排気音を聞くと凄く耳に響きますよね。
自分もニスモフェスティバルの時にそのサウンドを体感しました。

レースといえばJTCC以来見に行ってないので、
またレースを見に行きたいですね♪
一度で良いからDTMも生で見てみたいなぁ。
コメントへの返答
2006/04/28 01:09:54
激遅レスで申し訳ないですm(__)m
『ぐるーぴー』でD1及びGT、耐久の観戦ツアーでも組みましょうか??
今後ニスモフェステは岡山でやってくれないんでしょうかね??

ご報告ですが膝の手術も無事終わりまして、GWは自宅療養に励みます・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み最終日なので、家でのんびりしています。」
何シテル?   08/17 14:56
免許を取得してからず~っとプリメーラ(HP10)乗りです。 車歴はTM(AT)→TE(MT)→オーテックと乗り継いできております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PRIsm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/30 00:52:30
 
ぐるーぴー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/30 00:51:11
 
ALL JAPAN PRIMERA MTG 2006 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/30 00:49:40
 

お友達

プリメーラが大好きです。
プリメーラ乗りの皆様、仲良くしてください。
39 人のお友達がいます
ぎんとぎんと * えふえふえふえふ
TahiroTahiro Toshi@FHP11Toshi@FHP11
たけちん.たけちん. katsu@wgnc34katsu@wgnc34

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
衝動買いしてしまいました・・・(汗) P11加工グリルと4灯ヘットライトがお気に入りです ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って始めての車です。 脱オヤジセダンを目指して色々といじりました。 そのおかげで ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ほぼノーマルですが所々に手を入れていこうと思います。 主にメンテナンス中心の車いじりに ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像保存場所

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.