• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 17:27 
回るルート選択してた
07/26 22:55 
@たかたく 天気予報が当てにならないので…気合いの洗車した後は暫く手抜き洗車してます
07/26 22:54 
@超デン泥 朝方か夜に行くので問題ないで〜す
07/26 11:51 
この前、仕事終わってから洗車したのにこの所夕立とかでまた汚れてそう(´・ω・`)ションボリ
 07/26 12:10 
@玄武@くみちょ29  最近は洗っても雨ですぐ汚れますね。 洗車の時は熱中症に注意してくださいね。
 07/26 12:21 
@玄武@くみちょ29 さん
ホント夕立ちが多いですよね〜
それを見越して、洗車してません(めんどくさいとも言う)
07/23 18:18 
@Keight あらら〜この前うちの子はお亡くなりになったので入庫してきましたよ( ̄▽ ̄;)
 07/23 19:58 
@玄武@くみちょ29 お久しぶりです(^^)そうでしたか〜 私はもうダメだと思ってたんですが復活です(^_^;)炎天下の中、置いてあったので、モーターがどうにかなってた?のかもしれません
07/19 16:13 
@よしあき@魂R 窓のモーターお亡くなりになったので交換してもらってきた〜
07/19 15:03 
いつもと違うDラーなう
 07/19 16:12 
@玄武@くみちょ29 窓ですかな?
06/15 11:47 
@よしあき@魂R 何か置かれてたww
06/14 11:48 
昨晩笑ってしまった(*´ 艸`)
 06/14 12:10 
@玄武@くみちょ29 ダイエット….…?
06/13 15:26 
1人職場で魔王降臨の準備(´・ω・`)
06/07 22:30 
@るいちゃん@赤八号機 燃料タンクのとポンプで2~3時間は見てほしいって担当から言われてます :´・ω・`: ボーン
 06/08 12:46 
@玄武@くみちょ29 うわぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
やっぱり半日仕事なんやねー😂💔💔
06/04 23:05 
@滋賀のサブちゃん (((;°▽°))新しいクラッチになってからまだ運転してないんです〜つまりおサボりさんしてます(;・∀・)
06/04 23:01 
@滋賀のサブちゃん そういう事で〜す(๑´ㅂ`๑)
06/04 22:52 
@滋賀のサブちゃん うちのエイトです〜|ω・`)愛知県から外に出るの…半年ぶりなのです…いつもは相方のエイトで琵琶ツーお邪魔してますんで(((;°▽°))
06/04 22:23 
@滋賀のサブちゃん そうですね!今日はうちの子が出撃しましたよ〜(箱入り息子w)
06/04 22:17 
@滋賀のサブちゃん 彦根城の会場で見上げてました〜(๑´ㅂ`๑)すれ違っていたかもですね〜
06/04 20:17 
@滋賀のサブちゃん 今日行ってましたよ〜(*´ー`*)
 06/04 22:16 
そうだったんですか?
接近遭遇してたかもですねー@玄武@くみちょ29
 06/04 22:21 
@玄武@くみちょ29
私は彦根港だから、すぐ近くでしたね、
でも今日は白ナンバーのNボックスで行ってました。
 06/04 22:47 
@玄武@くみちょ29 ゴメンなさい、
箱入り息子って?⁇
 06/04 22:58 
@玄武@くみちょ29 ゴメンなさい。そう言う事なんや 了解です(^^)
 06/04 23:03 
@玄武@くみちょ29
マニュアル慣れましたか?
06/01 12:17 
@よしあき@魂R 面倒です〜 :´・ω・`: ボーン
06/01 11:25 
名鉄本線遅れてるなう :´・ω・`: ボーン
 06/01 12:01 
@玄武@くみちょ29 朝から遅れてますね(。-∀-)
05/26 22:56 
プレミアムフライデー|・ω・*)?
サービス業で昼から夜の勤務だから何の事かな?
 05/27 10:32 
@玄武@くみちょ29 なんですか、そのなんたらって。わたしは毎日土曜日がいいわ。

プロフィール

「回るルート選択してた」
何シテル?   07/29 17:27
玄武です~ 中部ではなぜか組長と言われてるんですが・・・ 愛車はRXー8 愛称はアルバ 念願叶ってのRXー8オーナーになりました! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

名古屋港で撮影 No.2 倉庫編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 16:09:19
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 11:34:32
エンジンOH 2号機への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 01:02:20

お友達

いろいろ自分好みに進化しております〜

9マソキロ到達!
いろいろ皆様の愛車を拝見させていただき勉強させていただいてます〜
よろしくお願いします。
182 人のお友達がいます
HotPiyoHotPiyo * たかたくたかたく *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 た こた こ *
篠八篠八 * fooh@beefooh@bee *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 アルバ(ALBA) (マツダ RX-8)
ベースグレード4AT ストラトブルー 基本的には街乗りと遠出と言っても実家へ帰ったり近隣 ...
シボレー その他 シボレー その他
仕事にRX-8を乗って行けないので仕事へ行く時の愛車です この子は間も無く5年目に入りま ...
日産 ローレル 日産 ローレル
実家で両親が乗ってる車 そろそろ歳を考えて欲しいなと思ってます と思っていたら買い替え ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
いつの間にか変わってました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.