車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
暑くてガマン出来なかったナンプラーです
(´・ω・`)

つい涼みに榛名山アタックを仕掛けてきました
(`・д・´)!!

親を連れてw

榛名に涼みに行ってくるお!!って言ったら、写真撮りたいから連れてけとの事
(゜Д゜;)

なのでジェントルに
(´・ω・`)

んで山頂の駐車場に到着したので、親は写真を撮りに自分はスジャータ製のチョコミントソフトクリームを発注しに
(*・ω・)ノ



わずか3秒で消えていきました
il||li (OдO`) il||li

んで、駐車場の辺りをフラフラしてたら僅かばかりの視線やらカコイイ!!のお言葉を遠回しに見聞きしとりました
(*´ω`pq゛

内心『そ~だろそ~だろ!!これがナンプラーチューンだヾ(o´∀`o)ノ』と思いましたが、静かにゴーカート場を眺めてました
m(・ω・m)



ちなみにボンネットとアイラインに架かるステッカーチューンを
(*・ω・)ノ


またもや一撃ステッカーw

漢字良いですよね
(*´ω`pq゛


とまぁ、自己満ステッカーチューンと榛名山とソフトクリームでした
ヾ(o´∀`o)ノ




















土日祝日はお山は普通にセンター割ってくる車両が多いからコワい
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




そんなヤツらは





il||li (OдO`) il||li
Posted at 2017/05/21 17:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!
GWはいつも通りに関係ないナンプラーです
(*・ω・)ノ

つい先日行われたラーオフについて
m(・ω・m)

今年に入ってから全然ラーオフ開催がなかったのですが、ここ最近あまりラーメン食べてなかったと気付いたのでした
((((;゜Д゜))))

んで今回は前橋にある鍛吉さんにて開催されました
(*・ω・)ノ

その前に今夜がヤマダ電機にて待ち合わせとの事で、迷子になりつつお隣なの店舗へw

Jinnさんとキンタロウさんは既に到着してました
m(・ω・m)
その後は初参加で赤ブリ乗りのPierre-Blitzenさん→タカさん→ゆーすけさんが来ましたが、ゆーすけさんはバイクからクルマへ乗り換えての参戦予定でしたが残念ながら家の諸事情にて参戦不可となってしまいました
(´・ω・`)

次回また参加出来る事がありましたら宜しくお願いします
(∩´∀`∩)

んで、最後にジュンキチさんが来たので会場へ移動
(*・ω・)ノ


着地寸前でしたw

そして注文したのがラーメン300gチャーシューwうずら卵トッピングのこちら



完食後はお腹パンパン
il||li (OдO`) il||li

多分皆さんもパンパンw

それから赤城山へ避暑しようとの事でしたが、Pierre-Blitzenさんは帰宅時間の都合でここにて離脱となりました
(ΦωΦ)初参戦オツカレサマデシタ

それから赤城へ行き




ゆっくりと時間を過ごし解散となりました
(*・ω・)ノ



暖かくなってきたので群馬に居たくない病が発動しそうです
(∩´∀`∩)



取り敢えず来月は愛知県へ友人と観光ですが、何処かフラフラ行きたいなと思いました
ヾ(o´∀`o)ノ















(ぅω=`)
Posted at 2017/05/08 20:27:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
重い腰が上がったナンプラーです
(*・ω・)ノ

横浜中華街遠征ブログを書く気になりました
(ΦωΦ)

端折り箇所多めと食べ物写真多めで逝きます
(*・ω・)ノ

友人とモンストついでに出掛けないか?からの電車で遠征をする事に
(*・ω・)ノ
んで、電車でモンストして横浜中華街へ
\(^o^)/

横浜中華街にお昼過ぎに到着して中華街の食べ放題へ
(ΦωΦ)
注文と食べる事に注力してたので写真は無し
(´・ω・`)
ちなみに失敗感は否めない感じでした
il||li (OдO`) il||li

からのスイーツ

んで、ホテルへチェックイン後食後の腹ごなしするべくカップヌードルミュージアム?に徒歩で向かう事に
m(・ω・m)

山下公園を通り赤レンガ倉庫を眺め閉館時間のおよそ一時間前に到着するも、入場可能って事で大急ぎで入館
(ΦωΦ)




んで、本題のオリジナルカップヌードル作成をしてみました
∪・ω・∪
シーフードスープの素に乾燥エビをダブルとキムチとひよこちゃんかまぼこをトッピング

なんかキャラクター書きたかったけど、素材が見つからず携帯の待ち受けにしてた湊莉久ちゃんを書いてみました
(*・ω・)ノ
しかも黒マジックが出づらいのには参りました
_| ̄|○

とまぁ完成し徒歩にてビジホまで戻り、ビジホでモンストを再開w

その後は自分リクエストの梅蘭にて海鮮やきそば食べながらお酒を嗜みました
(ΦωΦ)





それでお腹いっぱいになりビジホへ戻りモンスト後は翌日の予定を話し合い各部屋へ解散
(*・ω・)ノ
翌日は胃に優しいお粥さんを食べる→お土産を物色→散策?の流れと予定
\(^o^)/

んで翌日

お粥さんだけど全然胃に優しくないサイドメニューw

それで家に豚まんを購入し配送してもらい、ラーメン博物館に行くって話しになったのでまた徒歩にて移動
(*・ω・)ノ

およそ10kmの道のりを徒歩でした
_| ̄|○

その道中にカフェでお茶しばきたいとの要望があったので、中間地点辺りの横浜駅にてお茶を摂取し徒歩再開
(´・ω・`)

ラーメン博物館に到着する時間としてはお昼過ぎだけど、途中コーヒーブレイクしたいので入った喫茶店で悲劇が・・・・












注文しちゃったw

店長らしきお姉さんに『まだランチやってますよ(笑)』と言われまして、しかもメニューの焼き肉定食が美味しそうで650円
(ΦωΦ)

思った以上にガッツリ盛ってありましたので膝が震えました
((((;゜Д゜))))
完食後はこれからラーメン博物館に行く旨を伝えたら『大丈夫なの(笑)?』と心配してもらいましたw

んでラーメン博物館到着
\(^o^)/




ミニラーメンを2杯



以上でギブアップw

そして満員電車に揺られて帰る訳ですが、隣のおにゃのこが居眠りで割と寄りかかられた時は動けんかったです
(´・ω・`)

とまぁ、こんな感じでした
(ΦωΦ)


来月は名古屋行きたいと画策中ですが自分はマイカー移動したいのに友人は電車と所望してるので、折り合いを付けて夜行バスに落ち着きたいです
(*・ω・)ノ

ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、ドアラ待ってろよ!!
(`・д・´)

以上クルマ関係ないブログでした
∪・ω・∪
Posted at 2017/05/05 20:28:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!
とあるマツダの東北ファンミーティング(*・ω・)ノえ~ナンプラーです
(*・ω・)ノ

数日経過はしましたが遅レポです
(´・ω・`)

マツダファン東北ミーティングが4/8・9とスポーツランドSUGOにて開催された訳ですが、自分は8日は移動日で9日に参戦の手筈でした
(*・ω・)ノ

移動日の8日は全線高速にてタラタラと仙台へ
ヾ(・ω・`)
んで、間違いかもですが安達太良と何処ぞのSAにて買い食い
(ΦωΦ)
牛タン串と牛タンつくね串と牛タンパワー丼
(*・ω・)ノ




からのホテルチェックインまで、時間がまだあるのでSAB仙台にて暇つぶし
m(・ω・m)

店外へ出たらハイドラで拝見した事のあるアクセラさんのアイコンが向かってるので待機
(*・ω・)ノ

covaりんさんとまぁ~♪さんでした
(∩´∀`∩)
拝見はしてたもののファーストコンタクトとなるのでご挨拶させて頂きました
m(・ω・m)

お外での駄弁りもそこそこに店内へ進撃しましたが、特に収穫もないまま店外へ
(*・ω・)ノ
そして牛タン食べに行くとの事でしたので自分もコソコソとご一緒させてもらいました
(∩´∀`∩)
伊達の牛タンにて極上芯タン定食と、焼きタン塩を発注
(*・ω・)ノ
芯タン定食


焼きタン塩

ドドーン


お腹いっぱいでダウン寸前でしたが、お二人はずんだシェイクを食しに行くとの事と私事との都合で解散とさせて頂きました
(ΦωΦ)

んで、チェックインして後はゆっくり?してた風にしましたが、枕が変わると寝られない病(寝過ごしたくない)で明け方まで目が冴えて結局3時間位の睡眠
m(・ω・m)
んで4時起きで支度したりで5時に出発して洗車したけど、即雨に降られ残念な事に
(´・ω・`)
んでもってお待たせしたら悪いので、パスを受け渡ししてもらうべくいつもの駐車場へ行きお久しぶりの東北アクセラ軍団の皆さんと合流
(・∀・)

駐車場内がごった返す前に邪魔にならない様に移動をしアクセラさん達が集まるCパドックへ
(*・ω・)ノ
それからは初めましてのMa~さんが声を掛けて下さりお話させてもらいました
m(・ω・m)
それにしても割と早めのパレランなのでブリーフィングも早く散り散りにならなかったのは良かったかもです
(∩´∀`∩)

んで、ブリーフィングも終わりいざパレランなのですがパレランはやはり思っていた以上にスピード出てまして、
後ろ見ても着いてきてないので心配になりました
((((;゜Д゜))))

無事パレランも終了しプロの方に撮影して貰ったり駄弁ったりとなりましたが、割と眠気と友達になってしまい寝落ちしてしまったり
il||li (OдO`) il||li
知らず知らずに寝落ちしてて窓をノックされる音で起床しましたが、インタビューを受けたのですけどほぼ寝坊けてましたので何を言ってたか理解出来てませんでした
_| ̄|○

ここで思った事と言えばこれは下手すると帰りの際に居眠り運転の危険が・・・
と、思ったので途中離脱する旨を伝えるべくミストルさんを捜索しましたが発見出来ず会長のほいさんに途中離脱の旨を伝え名残惜しいですが途中離脱となりました
ヾ(・ω・`)


帰りの道中も全線高速だったのですがあまりの亀走行で、teamデミオやらteamコスモスポーツにぶち抜かれてました
(´・ω・`)

結局高速でSAやPAに寄りながら5時間以上掛け、途中仮眠も交え帰宅となりました
m(・ω・m)

それにしても787Bが走行してたのを皆さんのブログで見た時は残念無念でした
_| ̄|○
病み上がりで体力の限界だし無理は禁物でしたが
(´・ω・`)

それにしても毎年取りまとめして頂いているミストルさんと新会長ほいさん、また参加しているアクセラ乗りの皆さんと貴重な時間が過ごせて良かったです
(*・ω・)ノ
そしてありがとうございました
(∩´∀`∩)

また参加出来る事を願いまして長々となりましたがブログ終了です
m(・ω・m)
お疲れ様でした
(・∀・)















ちなみに今回は急遽仕様変更となったのが残念で仕方ないです
ヾ(・ω・`)



フロントアンダーカナードが破損したので撤去しちゃいますた
((((;゜Д゜))))

ではでは
(*・ω・)ノ
Posted at 2017/04/13 16:58:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!
生存報告ヾ(・ω・`)え~色々あり久し振りになりますナンプラーです
(*・ω・)ノ

丙種化学特別の講習が終わり仕事へ入り、ちょい後の本試験の為の免除試験が目前でしたが入院する事となりまして
(´・ω・`)

なので免除試験は受けられずで入院となり、今現在は退院して普通に復帰してます
(*・ω・)ノ

それからは出不精になり今に至ります
(´・ω・`)
その間は水槽用品やら水草を購入したりで水槽いじりがメインでした
(*・ω・)ノ


でも今月はマツフェス参戦となる訳ですが、体調的に大丈夫かな?とも少し不安です
ヾ(・ω・`)

取り敢えず死にかけと言うか死んでたZⅡから、やっとこさSS-595RS-RRへ換装となります
(*・ω・)ノ
オイル交換もしてもらってますので安心して参加出来そうです
(*゜д゜*)

取り敢えず以上です
(∩´∀`∩)

安全運転にて楽しんできます
(ΦωΦ)
Posted at 2017/04/03 14:47:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「明日はドコへ出掛けよう
(´・ω・`)」
何シテル?   05/26 19:00
群馬からMSアクセラをチマチマ自分色に染め上げ中です ヽ(゚Д゚)ノ パーツ購入(装着)品 ━AUTO EXE━ スポーツブレーキパッド(201...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
TAS2015 戦利品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 18:54:33
鈴鹿サーキットパレードランオフ2016 途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:37:38
【参加表明受付ブログ】第3回東日本アクセラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 12:34:52
お友達
いつでも募集中(特にMS-AXELAなら喜びまつ)
( ´艸`)

でも引っ込み思案なのでお手柔らかに願います
(*・ω・)ノ
60 人のお友達がいます
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * たかまる。たかまる。 *
たけpanたけpan * ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子
高木マコト高木マコト TAKAOTAKAO
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 連邦の赤い奴 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
秘境グンマーでマツダスピードアクセラに乗っています (。・ω・。) 鎖国制度マンセー ...
トヨタ アルテッツァ パンダアルテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
∑(OωO; )
マツダ デミオ 代車 (マツダ デミオ)
やほ(*´▽`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.