車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
オフレポ(ΦωΦ)
昨日東日本アクセラオフに参加しましたナンプラーです
(*・ω・)ノ
やはりWi-Fi使い放題だと寝不足になるお馬鹿です
(´・ω・`)

んで、オフ前日にSAB大宮へ行こうとしたら渋滞にハマりイヤになってホテルへチェックイン
ヾ(・ω・`)
それからずーっとスマホやらとパソコンやらとにらめっこしてました
(ΦωΦ)

くもちゃん情報だと渋滞の原因は花火大会との事
_| ̄|○
フォグランプが切れたけどこのテンション

ヒャッハー!!!と言わんばかりの笑顔でしたw


んで、オフ写と気になるパーツ達を陳列します
(*・ω・)ノ





























そして二次会的ラーメン大会が始まる頃には自分は翌日の仕事に備えて帰宅する事になりました
ヾ(・ω・`)

途中睡魔に襲われたのでエアコンで身体を冷やしたら目が覚めました
(ΦωΦ)

って、写真撮れてなかったのが沢山あるのが残念でありました
_| ̄|○

今日も眠いからゆっくりしよう
(´-ω-`)

以上となりますが、参加された方々お疲れ様でした
(ΦωΦ)

それと話掛けて頂いた方々ありがとうございました
(∩´∀`∩)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:15:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:28:21
ナンプラーさん

( ´ ▽ ` )ノ

オフ会!お疲れ様でした。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 20:34:46
お疲れ様でした
(*・ω・)ノ
翌日が日勤じゃなければラーメン行けたんですけど残念です
(´-ω-`)

帰宅してから寝たんですけど起きたら朝でした
(ΦωΦ)
珍しい程グッスリ寝られましたw
2016/10/10 20:52:55
お疲れした!!
フォグランプ切れたのなんてかすり傷にもならないっす( ̄∇ ̄)
それよりリップ損傷のほうがダメージでかいっすww
コメントへの返答
2016/10/10 20:59:38
お疲れ様でした
(*・ω・)ノ
フォグランプよりもリップの方がダメージ大でしたか
∑(OωO; )
ショックかもですがバキバキに割れる材質じゃなくて良かったですよね
(*´ω`*)

逆に自分のリップはほぼ死にかけなのでいつ割れるか時間の問題ですw
そ~したらど~するべきか悩みますがリップは消耗品と考えて諦めます
(ΦωΦ)

2016/10/10 21:06:25
こんばんは!

また、更に毒を盛られて来ましたか?
コメントへの返答
2016/10/10 21:11:27
こんばんは
(*・ω・)ノ
毒は盛られましたが血清が出来てました
(ΦωΦ)

なので重症化しなくて済みました
(∩´∀`∩)

ただし維持としっかりと走れる仕様にしないと運転しててもストレス発生するので、メンテは再度しっかりと行わないといけないと実感しました
(*・ω・)ノ
暫くしたら安心してアクセル踏める仕様にしたいですね
(ΦωΦ)
2016/10/10 23:02:16
昨日はお疲れ様でした!
終わってみれば、なんか珍しくナンプラーさんとあまり話できてなかったなぁと(;´д`)
台数多いと目の保養にはなるけど、一人一人との交流の時間は限られて歯がゆいですね…。
てか自分のホイール写真、ガリ傷激写されてるしw
てかまたラーメン逝きましょー(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 23:18:26
お疲れ様でした
(*・ω・)ノ
確かにあまり話してなかったですけど、たまにはそんな時もありますよね
(∩´∀`∩)
自分は沢山見知らぬ方々が居ると尻込みやらコミュ障スキル発動するので、ひっそりと良いパーツやらを舐め尽くす様に眺めてます
(ΦωΦ)
ちなみに最初にホイール見た時は『汚れてるのかな(´・ω・`)?』と思った位でした
∑(OωO; )

ラーメン了解です
(*´ω`*)







恐らくアカギですねw
2016/10/11 00:31:44
あらためましてご参加いただきどうもありがとうございました!
人が多くてんやわんやしてましたが、久しぶりにお話できてよかったです!
今後もさらなる進化を楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 07:32:15
お疲れ様でした
ヾ(o´∀`o)ノ
人がゴミの様だ的な人の多さに酔っちゃいそ~な位でした
∑(OωO; )

が、更にお昼の時は人が溢れんばかりでグロッキーでした
(´・ω・`)
退化はしても進化はないかもですが、ほいさん号もオーディオ沼ファイトです
(*´ω`*)

大規模オフの取り纏め非常にお疲れ様でした
ヾ(o´∀`o)ノ
来年の福島も休めたら参戦してみたいです
( ´艸`)

ではでは
(∩´∀`∩)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@神楽@starting_grid さん
ナイスカロリー
(ΦωΦ)!!」
何シテル?   12/01 17:27
群馬からMSアクセラをチマチマ自分色に染め上げ中です ヽ(゚Д゚)ノ パーツ購入(装着)品 ━AUTO EXE━ ストリートブレーキパッド(スポ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TAS2015 戦利品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 18:54:33
鈴鹿サーキットパレードランオフ2016 途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 21:37:38
【参加表明受付ブログ】第3回東日本アクセラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 12:34:52
お友達
いつでも募集中(特にMS-AXELAなら喜びまつ)
( ´艸`)

でも引っ込み思案なのでお手柔らかに願います
(*・ω・)ノ
55 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 キルケニーキルケニー *
JinnJinn 高木マコト高木マコト
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ 連邦の赤い奴 (マツダ マツダスピードアクセラ)
秘境グンマーでマツダスピードアクセラに乗っています (。・ω・。) 鎖国制度マンセー ...
トヨタ アルテッツァ パンダアルテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
∑(OωO; )
マツダ デミオ 代車 (マツダ デミオ)
やほ(*´▽`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.