車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
今日は朝から風邪気味の家内を連れて、三峯神社に参拝に行って来ました♪
標高の高い三峯神社までの道程は凍結が多くノーマルタイヤの自分はヒヤヒヤでした(笑)
帰りに自分の近所には売ってない、キューピマヨネーズの1キロをヤオヨシ小鹿野店で年末の為補充♪
帰宅途中 夜勤明けのくろこびっちさんと、偶然ハイタッチ!
セブンイレブンで短い時間でしたが雑談(^^)
くろこびっちさん、夜勤明けでお疲れの所有り難うございました!!

三ヵ所の道の駅で安い野菜を沢山ゲット\(^-^)/
明日は白菜のミルフィーユ鍋だなぁ(笑)
Posted at 2016/12/04 18:49:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
12か月点検今日は朝から動物病院に行ってモルモットのお薬を貰いました。
午後はトヨタネッツで12か月点検を受けて来ました♪(^_^)

そこで…アルミホイールがタイヤハウスから出てるとはみ出しを指摘されました…(TT)

ノーマルタイヤに戻すか悩んでた所…若い整備士さんは車高調を勧めてきた~( ̄▽ ̄;)
ディーラーで車高調勧めるとは…(笑)
車の事まったく解らない家内は車高調が良い物と思ってます!!(≧∇≦)
小遣い貯めないと買えないなぁ(笑)
Posted at 2016/11/06 18:42:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
オプミ今日は連れを午前3時に起こし強引にウィッシュに乗せ山中湖のきららに向けて出発♪(≧∇≦)
5時に道の駅富士吉田に到着…偶然にもみん友(リア友)一護さんを見つける♪
一護さんと一緒に居たみん友さん達と少し雑談。
会場ではドレコンに投票し富士焼きそば食べてウロウロ(笑)
午後から仕事だったので残念でしたが11時に会場をあとにする。

今日はトータル1299人の人達とハイタッチ(^^)

短時間でしたが充実した一日でした(^_^)v
Posted at 2016/10/16 21:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月21日 イイね!
はいタッチした、ふっかちゃんY(o0ω0o)Yさんからの拡散希望です。


海保の方からの情報です 熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。 時間は朝8時から夜8時までです。 一部の人にしか情報が行き渡ってない状態で、来る人が少ないのが現状です。拡散お願いします。
Posted at 2016/04/21 12:56:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年03月06日 イイね!
完全復活♪今日は朝からモルモットちゃんを病院に連れて行きました!!
先生から元気になったね♪と太鼓判もらい安心しました(^^)

愛車ウィッシュも完全復活し、先月発注したアルミホイールも
取り付ける事が出来二重の喜びです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


某アルミホイール屋で取り付け待ち中にハイドラを眺めてると…
myファンの方達が…(笑)

本当に今日は充実した一日でした♪
Posted at 2016/03/06 17:26:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今年の最後の参拝 http://cvw.jp/b/1738731/38954631/
何シテル?   12/04 18:49
メゴどんです。おじさんですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【拡散希望】神奈川R16当て逃げ!レクサスLS銀ナンバー8039! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 15:42:25
富士山、ごま大福 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:48:10
まぁ、、さんのホンダ ライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:55:58
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュ 20系後期を所有しております!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.