• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

12か月点検

12か月点検 今日は朝から動物病院に行ってモルモットのお薬を貰いました。
午後はトヨタネッツで12か月点検を受けて来ました♪(^_^)

そこで…アルミホイールがタイヤハウスから出てるとはみ出しを指摘されました…(TT)

ノーマルタイヤに戻すか悩んでた所…若い整備士さんは車高調を勧めてきた~( ̄▽ ̄;)
ディーラーで車高調勧めるとは…(笑)
車の事まったく解らない家内は車高調が良い物と思ってます!!(≧∇≦)
小遣い貯めないと買えないなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 18:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 18:46
こんばんは~( ̄▽ ̄)

最近のTのDラーさん、なかなかやりますね~(o^O^o)
昔なら弄ってある車は入庫禁止だったんですが( ̄▽ ̄;)💦

そういう対応は、嬉しいですよね。
コメントへの返答
2016年11月6日 18:57
こんばんは!! (^^)

そうなんですよ♪ 車高調という選択がが出てくるとは
ビックリし嬉しく思いました\(^-^)/

こんな整備士さんとは長く付き合いたいですね♪

プロフィール

「@くろこびっち さん 看病お疲れ様です!( ´△`)

家の奴もインフルエンザになり高熱の為看病中です。
お互い 仕事があるので移らない様に気を付けましょう!」
何シテル?   01/19 17:42
メゴどんです。おじさんですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

正月太りに気づいてしまった私の行動とは ヾ(~O~;) コリャコリャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 22:48:15
トヨタ(純正) LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 23:34:18
「ホロライブ」巫女さん 秋葉原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
やっと来ました♪ 人生最後の車になると思います。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュ 20系後期を所有しております!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation