• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいちょ-のブログ一覧

2016年11月07日 イイね!

ALL Japan DATSUN 510 MEET

ALL Japan DATSUN 510 MEETALL Japan DATSUN 510 MEET


























Posted at 2016/11/07 17:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

浜名湖

行ってきます\(^o^)/


Posted at 2016/11/05 10:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!

ALLJapanDATSUN510MEET

明日はALLJapanDATSUN510MEETに出発します(^^)行かれる方は現地のヨロシクお願いします(^^)


Posted at 2016/11/04 19:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

春の大運動会

春の大運動会ゴールデンウイーク1発目、チームトレジャース主催の春の大運動会に参加しました。

まず、いつもの運動公園に集合します。








行き先は、榛名湖ですが、まずは赤城の道の駅で小休憩。




榛名湖に到着。まだ寒いですね。




久しぶりの510ブルは最高でした。

ハーレーも良いですが、510ブルも良いですね。

大運動会に参加した皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

Posted at 2016/05/07 06:16:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 510ブル | 日記
2016年04月23日 イイね!

ハーレー初ツー

ハーレー初ツーハーレーを乗り始めて1ヶ月、だんだんハーレー仲間も増えてきたので
今日は念願のハーレー初ツーリングに行ってきました。
まずはコンビニに集合です。




ドコドコ、ドコドコと皆さん良いハーレーサウンドを奏でていつものツーリングとは
雰囲気が違います。
今回はラーメンツーリングということで一路、前橋のラーメン翔鶴をめざします。



初めての店でしたが、鳥ベースの絶品ラーメンでした。また来よう。





次の目的地は、今回初訪問の遠山モータースにお邪魔してきました。










コンディションの良いバイクがずらりと並んでいました。次はZ1Rでお邪魔したいと思います。





次もお初となる、ハーレーショップのGATEのお邪魔してきました。
ハーレーを乗らなければ絶対に来ないような店でしたが、ハーレーのオーナーに
なったことを実感できました。ここでは、オイルエレメント購入しました。
ハーレーオーナーになったので、また来よう。




最後は桐生にあるドーナツ アトリエにてドーナツを購入。ついでにコーヒーをご馳走に
なりました。アトリエさん美味しいコーヒーご馳走さまでした。

今回は、100km程度の短いツーリングでしたが、思っていたより早いペースで楽しめました。
また、走りだけじゃないグルメツーリングで今までに無い楽しさのツーリングでした。
Posted at 2016/04/24 05:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クロスボーンズ | 日記

プロフィール

「床屋の角にポツンとある公衆電話でパチリ(^^)知ってる人は知っている〜〜足利で一番有名な公衆電話です\(^o^)/」
何シテル?   11/18 17:33
たいちょーと申します。国産旧車が好きな40過ぎのオヤジです。 新参者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
通勤と趣味に使っています。
ダットサン 510 ダットサン 510
昭和45年製の510ブルーバードに乗ってます。 Z22ブロックにL型ヘッドを載せた2. ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.