• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

春の大運動会

春の大運動会 ゴールデンウイーク1発目、チームトレジャース主催の春の大運動会に参加しました。

まず、いつもの運動公園に集合します。








行き先は、榛名湖ですが、まずは赤城の道の駅で小休憩。




榛名湖に到着。まだ寒いですね。




久しぶりの510ブルは最高でした。

ハーレーも良いですが、510ブルも良いですね。

大運動会に参加した皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 510ブル | 日記
Posted at 2016/05/07 06:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 08:51:26
参加車両からノーマルでは置いていかれそうな気が(笑)

そいえばもうすぐHappy 510 Day!ですね♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:51:59
お久しぶりです。

みなさん制限速度内ですが、カットンで
行かれます(笑)

残念ながら5月10日は仕事なんです(涙)

5月22日のぐるぐる山中湖に参加予定です
また、機会があれば、よろしくお願いします。
2016/05/07 22:02:45
お天気も最高で楽しかったですね~♪

今回は火花も発せずやれやれでした(^_^;)

また次の機会にもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/05/07 22:55:08
お疲れ様です。先日は、大変お世話になりました。

太郎さんのTE27は、進化を続けていて、みんカラでチェックするのが楽しみです。

こちらこそ今後も、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「床屋の角にポツンとある公衆電話でパチリ(^^)知ってる人は知っている〜〜足利で一番有名な公衆電話です\(^o^)/」
何シテル?   11/18 17:33
たいちょーと申します。国産旧車が好きな40過ぎのオヤジです。 新参者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
通勤と趣味に使っています。
ダットサン 510 ダットサン 510
昭和45年製の510ブルーバードに乗ってます。 Z22ブロックにL型ヘッドを載せた2. ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.