こりずにまたジェッティングをしました。
前回は、JNを最上段から真中に設定しましたが
いまいち変化が無く、相変わらずスタートで
エンジンストールしそうになるのは変わりませんでした
むしろ中速域でモタツキを感じたので、JNは最上段
に戻し、パイロットジェットを27.5番から30番の変更しました
これで、アイドリング付近が濃くなりスタートが楽になると
思いきや、さらに悪化自分ではスローが薄いと思っていましたが
実は濃くてスタートがもたついてみたいです(シロートなので・・・)
せっかくPJを苦労して27.5番から、30番に変更したのですが元に
戻しました。苦労して交換したのに成果無しなので、疲れが倍増です。
手持ちのPJは一番小さいのが27.5番だったので、これ以上薄くする
ことができません。そこで、パイロットスクリューを全閉から2回転半
開けから、1回転開けに変更しました。このTMRキャブの場合、PSは
基本1回転半開けからが基本らしいのですが、ソナノカンケーネー
ソンナノカンケーネー(絶対死語)1回転開けで試乗したところ
スタートは、まだチョットだけ、もたつきますがイイ感じがしたので
今日はここまでにします。このまま冬本番も走れれば良いのですが
ダメな時はPJを25番にしようかなー(不明)
Posted at 2013/10/23 16:49:04 | |
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Z1R-Ⅱ | 日記