• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

∬ていん(Sensation-007)のブログ一覧

2016年06月08日 イイね!

む・・・虫が・・・・

む・・・虫が・・・・乗り換えて2カ月ちょい。


その間に、親父が亡くなり・・・そして四十九日も終わり。。


何かと名義変更とか諸々で走り回ってたボクです。


やっと落ち着いてきたので、やっと車にも手が回るようになったので


RP初弄りをしてきました♪



いらんものは取り払ってしまえ!!


ということでリアワイパーを外してきました♪


代わりに装着したのはコレ


リアもスッキリ&ワンポイントにいかが?


お得意のスパイダーマンからデザインを取ってもらいました(^^)v


ついでの整備手帳も♪


気になる人はコチラまでw


Posted at 2016/06/08 23:55:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2016年04月06日 イイね!

新旧交代。

新旧交代。11年、143,000キロでRGは旅立っていっちゃいました(T_T)

最近でも、見るたびに格好いいなぁ。なんて思ってたのですけどねw


長女が産まれて、4か月間。毎日のように病院に走ってたのが思い出されます。。

家族の成長を見守ってくれて・・・たかな?



突然、わけも分からんまま舞洲に呼び出され・・・

イベントに必死になるなんて購入した時には想像もしてなかったんですが

そのおかげで、色々な人と知り合うこともでき

雑誌にも載せてもらい、11年とても素敵な時間を過ごせました♪



イベでの思い出は。。

初めて行ったGW祭。

あそこで負けたのが悔しくて、火が着いたような気がします

と言っても、そこまで弄ってなかったので当たり前ですが

なんか、無性に悔しかったなぁ。

いい方は、唯一取った百万石での部門1位とワゴニストの1P掲載ですかね?

終盤は入賞することもなく終わって行きましたが。。

たくさんの思い出をありがとう♪

部品取り車になるか、そのまま売られるかは分からないそうですが

余生?を楽しんでもらいたいですね(^^)


次のRPはおとなしくノーマルで暫く乗ります♪

Posted at 2016/04/06 01:18:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2016年03月09日 イイね!

決めました・・

決めました・・ってことで、パーツ購入希望の方。。います?


基本、手渡し希望となりますが。。(配送要相談で)












Fバンパー(バルサリーニ改)

Sステップ(アンクエルション)

Rバンパー(ブラスティジュエル改)

マフラー(リバース・ワンオフ)

ヘッドライト(インナー塗装・青イカ)

テール・車遊館テールゲートフィニッシャー(塗装)

ホイール(WORK VARIANZA T1S塗装)

RG用RECAROベースフレーム

TEIN EDFC←外してくれる方のみ

・・・・こんなもんかな?

年数経ってるため、多少の傷はありますが・・・


気になる方は希望価格を書いてメッセージで問い合わせてください。



※Fバンパーは一部カットしないと装着出来ませんので

整備手帳で確認してもらえるといいと思いますm(__)m
Posted at 2016/03/09 01:24:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月19日 イイね!

とうとう・・やっと?

とうとう・・やっと?まいどながら、お久しぶりです(´ω`)



とうとう、乗り換え・・という話題が(>_<)

って、買い換えるかどうかも確定してませんが・・




してませんが・・



してませんが・・




パーツ買う人おるかな・・?

どうせこのまま売ってもたいして値もつかんやろしw



じゃ、また(´ω`)


Posted at 2016/02/19 17:06:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2013年08月30日 イイね!

久々に入庫・・・(>_<)

久々に入庫・・・(&gt;_&lt;)盆前に2週間ほど入庫してましたが・・・・


その時の代車がMT・・・(>_<)


7~8年ぶりくらいに乗ったんでエンストしないか心配でしたが


なんとか無事に(?)完走・・・?(;・∀・)


ただの軽バンやけど、久々のMT車は楽しかった♪


最近はATばっかになってるけど、MTブーム来ないかな?



コンパクトなスポーツMT車が欲しい今日この頃・・・(´ρ`)
Posted at 2013/08/30 00:14:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記

プロフィール

「わくわくゲートが開かなくなったのでホンダへ・・」
何シテル?   07/11 18:20
人とは違う。でも、おかしくない弄りを目指しています(* ^ー゚) only oneを目指して・・・ 多くの人に格好良いと思ってもらえればいいかな?? と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Sensation-Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/18 00:40:02
 

お友達

とりあえずお友達からお願いします(  ̄ー ̄)
イベ・オフ等でお会いした方は是非お誘いください♪

また、お誘いして頂いたにも関わらず
交流のない方・ブログ連発する方は
削除させて頂く場合がありますので
よろしくお願いします。
177 人のお友達がいます
バブルバブル * tankchyantankchyan *
24乙24乙 * .ξ*
76ッチ76ッチ * 粋冴粋冴 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
新しく我が家に仲間入り♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年に購入しました♪ 劇的な進化はしていきませんが コツコツと弄っていきたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべきマイカー1号です 写真はこれしか残ってないです ちなみに、納車1周年を待たずに ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
自身2台目の車です 7年乗って売ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.