• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっと発売された・・・・Σ(´д`;*)

やっと発売された・・・・Σ(´д`;*) 一昨日は貝塚までRGのオフに行き・・・




昨日は八尾空港に飛行機を見に行ったあと・・・(って、飛んでるのは見てないけどw)



一昨日と同じ方向の和歌山まで行ってきましたw




さすがに高速を使わないと時間かかりますねΣ(^∀^;)






で、タイトルの件は・・・・





トレンドワゴン8月号♪



やっと出ましたw




「フロントメイク攻略法!」




2ヶ月前のイベで撮ってもらったヤツ♪




あとのイベントで撮られてた他の人が先月載ったのに・・・




未だに載らなくて不安でしたがw




待った甲斐が少しだけありました(・∀・)ニヤニヤ




某氏と並んで載っています♪



あとは珍しいヴィッツが載ってたりもします・・・w
ヴィッツはワゴン?ミニバン?でも、フィットも載ってるから一緒か?w



いつものごとく、みんカラ'sいっぱい載ってました(  ̄ー ̄)




売ってないけど頑張って探してねww









そうそう。。

だいぶ前にUPしたおすすめスポットはコチラ






ブログ一覧 | 雑誌 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:23:42
トレンドワゴン・・・

あんまし売ってないんよねヽ(´Д`;)

帰りに梅田で探してみよw
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:14
売ってないねぇ(;・∀・)

帰りに見つかったかな???
2008/06/16 13:29:56
今度、一緒に行こうかw
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:47
行きましょうか♪

ちなみに家族で飯を食いに行く。ってより
ビール呑みながら食う♪て感じの店でしたw

白ご飯はあります♪
2008/06/16 14:15:33
近所で見たこと無いな~

トレンドワゴン^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:22
売る気ないのか・・・

売れないから置かないのか・・・

探すの大変w
2008/06/16 14:16:06
こんちはムード


売っとらん猫2


田舎は嫌でつねぇ…
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:10
こんばんわw


この本はどこでも探すの大変ですよw

今日はコンビニじゃなく、本屋に行きましたし
2008/06/16 14:25:39
こんちはムード

今コンビニですが……

やはりない…f(^_^;

次のコンビニは…

今、東条…

コンビニがない(T-T)
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:01
こんばんわw

コンビニは・・・
厳しいでしょうねw

先月号は10軒以上見たけどなかったしww

今回はいきなり本屋へ♪
2008/06/16 14:45:09
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そりゃあ絶対立ち読みせねば!
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:28
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

立ち読み厳禁ww
2008/06/16 14:55:27
おつでした。

トレワゴ売ってなかったので
スタワゴだけ買ってきたっ。
コメントへの返答
2008/06/16 23:23:54
乙です♪

ほんまに心底「乙です」って感じですがwww
2008/06/16 15:23:14
トレワゴはセブンイレブンで売ってるよ(^^)
あとで立ち読みしてきますΣ( ̄□ ̄;
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:21
うちの近所はダメですわ~

以前は売ってたんですがΣ(^∀^;)

で・・・立ち読みってw
2008/06/16 15:59:40
帰りにローソンで立ち読みしよ!

ローソンであったかな??
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:54
みんな立ち読みやんw

って、自分も普段は立ち読みですがww
2008/06/16 16:50:20
今日買いに行ったけど無かったわ・・・

その喜びよう・・・
さては大きく載ったんですか?w
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:28
あらら・・

前号は早かったのにΣ(^∀^;)


思ったよりも大きかった♪
ってくらいですよw
2008/06/16 17:08:20
どこで置いてたかな~。。
帰りに立ち読みしよ

ホントに有名人っすね~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:58
いやいやぁ~

まだまだ有名ちゃいますよΣ(^∀^;)

大きく載ってないしw
2008/06/16 17:45:48
昨日ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

ホタルはいましたか?うまい!
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:23
お疲れさまでした♪

ホタルいましたよ~

久々に見て感動しましたw
2008/06/16 18:22:39
トレンドワゴンは以前一度だけ買ったことあります!でも確かにあまり見掛けませんねwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:12
ほんまにね・・・

もっと売っていてほしぃですw

コレとVIPワゴンとww
2008/06/16 18:24:52
そんなに置いてるトコ少ないんですか?

みんカラ’sが一杯!!

探してみます♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:53
ほんまビックリするくらい置いてないですわw

RG以外の人も多いので判るかなぁ??(  ̄ー ̄)
2008/06/16 18:34:17
やっと掲載されたんや♪


ブログとぜんぜん
関係ないのですが気づいてますかね?

またまた自分がやっちゃったみたいでwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:33
やっとですわwww

ほんまね・・・

おもろい(謎爆

では次回にでも(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 19:32:54
トレワゴは門真あたりではコンビニにけっこうありますよ♪

明日探してみますw
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:02
そうなんですか?

やっぱり地域でも違うんですね~

こっちはサッパリですわw
2008/06/16 19:47:39
こっちは3日後ですよ~(⌒~⌒)

本屋で探しますね~ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:50
3日もあとなんですねΣ(^∀^;)

買ったら頑張って見つけてくださいww
2008/06/16 21:22:16
明日でも買いに逝ってきます
発売日すぐなら結構売ってるんで
(^ー^)

もしかして掲載サイズの記録更新?!
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:23
そうなんですか?
こっちは初日でもないんですがww

記録更新はなりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/06/16 22:36:01
こんばんは~(^_^)

まだチェックしていないので

明日にでも本屋さんへ行ってきます(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:05
がんばって探してみてくださいね♪

よく知ってる人と並んでるので
簡単に見つかるとは思いますw
2008/06/16 22:45:52
まだ見てません

( ̄-  ̄ ) ンー

売ってないww
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:40
やっぱり??w

売ってない雑誌に載っても
有名になれないですねww
2008/06/16 22:48:20
隣の丸亀製麺にも逝ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:07
アリオのフードコートにもありますね♪

親父はたまに行くみたいw
2008/06/16 23:29:32
近所に売っていないのよね……。
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:35
がんばって探してみてくださいw

なかなか売ってないですけどね~Σ(^∀^;)
2008/06/17 00:46:31
ドコ探しても無かったですわぁ。。。

って、発売明日でした(・・;


オレも雑誌目指してガンバロっと・・・(=_=。。
コメントへの返答
2008/06/17 23:52:03
ということは・・・

今日ですね?
チェックしましたか?ww


イベちょこちょこ行ってたら
撮ってもらえますよ♪
2008/06/17 00:47:12
アッ( *゚д゚)♂

そういや発売ですね(^^;;

どのくらい載ってました(; ̄ー ̄)...ン?
コメントへの返答
2008/06/17 23:53:05
もう買いましたか?

半ページでした♪

来月号くらいに大きく載るんやろうね~

低プレ号は(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/17 09:21:06
えっ 下道で来られたんですか?

お疲れ様でしたm(__)m

帰りも?(爆
コメントへの返答
2008/06/17 23:53:55
暇つぶしも兼ねて

のんびり下道で行きましたよww

帰りはさすがに・・・ネェΣ(^∀^;)
2008/06/17 18:56:22
次はいつ皆さんと骨肉の争い
出来るのか楽しみにしてますw

その時までちょっと待っててね♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:54:21
(・∀・)ニヤニヤ

そのうち・・・ねw

楽しみですねぇ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎度ながらのお久しぶりです。 http://cvw.jp/b/173901/40555627/
何シテル?   10/10 00:06
人とは違う。でも、おかしくない弄りを目指しています(* ^ー゚) only oneを目指して・・・ 多くの人に格好良いと思ってもらえればいいかな?? と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Sensation-Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/18 00:40:02
 

お友達

とりあえずお友達からお願いします(  ̄ー ̄)
イベ・オフ等でお会いした方は是非お誘いください♪

また、お誘いして頂いたにも関わらず
交流のない方・ブログ連発する方は
削除させて頂く場合がありますので
よろしくお願いします。
178 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * .ξ*
tankchyantankchyan kazu2007kazu2007
イヴヴイヴヴ 山ちャん山ちャん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
新しく我が家に仲間入り♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年に購入しました♪ 劇的な進化はしていきませんが コツコツと弄っていきたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべきマイカー1号です 写真はこれしか残ってないです ちなみに、納車1周年を待たずに ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
自身2台目の車です 7年乗って売ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.