• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 12:24 
@あんもっ! そんな感じのとこですもんね笑
07/13 11:55 
@あんもっ! まじっすか笑
昔良く入り浸ってました(^_^;)
最近行ってないなぁ〜。
 07/13 12:02 
@NHKα さん

まじッス

お店が出来た同時
ちょこちょこ行ってて

最近
また、ちょこちょこお邪魔させてもらってます

バイクに乗ってないのに(笑)
07/13 11:41 
@あんもっ! あ笑
知り合いとこす笑
今更気がついた(^_^;)
 07/13 11:53 
@NHKα さん

家の
ご近所さんです
06/16 00:49 
初ナマズ!
06/09 02:58 
釣ったどー!!
05/29 12:23 
@あんもっ! 昨日久原で夜中フローターでやってる方いましたよ笑
勇気ある…ボートやフローターやる方は安全にして欲しいですね。
長谷ダムみたいに事故あって、釣り大会とかなくなり、フェンスはられ釣りできなくなりましたからね。以前は暗黙だったんですが…釣り場も少なくなってきましたね。
 05/29 19:59 
@NHKα さん

ボクは近場で
ほんとに気が向いた時間しかやらないんですけど

マナーが悪かったり、事故があったりで
楽しめる場所が減ってますね
05/28 17:41 
@あんもっ! ですね。猪とかいますから、気をつけてくださいね^_^
ちなみに昔夜釣りでビックバドで爆釣してたんですけどね。今はどうだろぅ…^ ^
 05/28 18:04 
@NHKα さん

昔の話しは
ボクも聞いたです

って言うか
ボクの一つ上の友達❔がボートだしてやってました

その時ボクは
ぼぉ~としてました(笑)

今はどうなんでしょ
そうゆう方
見かけなくなりました


05/28 17:30 
@あんもっ! 自分もたまーに行きますよ!
今からの時間なら…久原ダムの石垣があついかと…(°_°)
40UPもゴロゴロいますよ笑
 05/28 17:37 
@NHKα さん

そうなんですかぁ

ボク
気が向いたら フラァ~ っと
行くていどなんですけど

ここも奥まで行けば
そこそこのかたはくるんですけどねぇ~
05/28 17:07 
@あんもっ! そこ草場池笑
 05/28 17:28 
@NHKα さん

なに池か知らんとです( ̄∇ ̄*)ゞ

いつも

近所の池に

って言ってるんで
04/30 00:25 
@あんもっ! アク抜き怠いっす笑
04/30 00:02 
今日は大量だった。
 04/30 00:19 
@NHKα さん

ウマそうッス😋

たけのこの里
 04/30 01:25 
@NHKα さん

美味しい、たけのこの為に
ガンバるッスよぉ

ファイトッス💪
 04/30 06:12 
@NHKα 自分は茹でてあるのを道の駅で買いました(笑)
04/26 22:04 
チョロQ…
04/17 19:52 
プチ釣りにて本日の釣果笑
04/12 19:35 
04/12 13:20 
タイヤ、ホイール買ったた。でもタイヤ…入るかな…
 04/12 15:42 
@NHKα そのタイヤがクルマにはまるかな?
04/08 20:27 
そろそろジムニー病が…
04/04 08:23 
@ZC31S 青スポ 九重は積もってたぞw
03/20 11:47 
暇人なぅ
03/16 09:36 
車屋まわりなぅ
03/03 11:57 
写真撮りに行こうかな(°_°)

プロフィール

「@あんもっ! そんな感じのとこですもんね笑」
何シテル?   07/13 12:24
NHKαです。普段はふらふらと暇人です。 オフ会等突撃しちゃいます。 友達申請歓迎(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

警察官への対応の難しさ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 07:57:41

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
なんとなく買ってみた笑
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ムーブたん( ̄+ー ̄)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
なんと7台目ジムニー(笑) やはりジムニーは最高!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
6MTアリストです(^_^;) クラッチの選択を誤り乗りにくい車に仕上がりました(笑)M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.