• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

点検

昨日は2回目の1年点検に行って参りました。
SFWに(スタンダード)に入っていたので、悪いとこは遠慮無しに直してもらいました!!
自分で気付いたとこは、
ルームランプSW破損(両方)
Fバンパーの運転席側がチョイ落ち気味の修正
ドアミラー不動(両側)
オイル交換
をやってもらいました。
で、ディーラーさんが気付いたサードランプ?(どこそれ?)がヒビが入っていたので交換してくれました。
ルームランプとドアミラーはユニット交換、でもまた潰れそうな気がします,,,。
頑張ってくれ、MINI!!
久々に動くドアミラーが嬉しくて意味も無く倒したりして・・。

あっそうそう!!
今回は初めてMINIにドレスアップ??を施しました。
大した事はないのですが、ドアミラーカバーをユニオンジャックに交換しました。
これだけですが、スンゴク嬉しくなっちゃいまして、もう次は何しようとか考えちゃいます・・・『あ~カッコイイよ!!MINI!!』
またバカ親ぶりに磨きが掛かりました...
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2006/04/11 16:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹沢縦走です!
彰さんさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

glico ジャイアントコーン「大 ...
もと部長(初代部長)さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:33:35
わぁ、お疲れさまでした!!(@@;
たくさん治してもらって、MINIも気分リフレッシュ!?

私もちょうど、ユニオンジャック化を考えてまして・・・w

ぜひ写真、アップしてくださいねー^0^
コメントへの返答
2006/04/11 17:44:35
リフレッシュ!しました。
こころなしか馬力アップもした様な気分です・・

ユニオンジャック化は良いですよ~
簡単な割にはかなり変わります!是非一緒にどう??
現在MINIがバッチイのでアップは洗車後にしまーす。
2006/04/11 17:36:59
BMWって言わなくてもダメなところを直してくれるんですよね♪
自分も1年点検のとき、ルームランプとハイマウントストップランプ言わないのに直してもらいました♪
点検報告参考になりま~す♪
@My MINIも今年2年目点検です。
コメントへの返答
2006/04/11 17:50:16
ええ、噂と違って親切なのにはビックリしました(ディーラーさんごめんなさい)。
jubiloさんも今年ですか、じゃあ、お互いにホントの闘いはこれからですね!
1年後に控えた”アイツ”が
それこそ、『絶対に負けられない戦い』が・・・
貯金しましょう!!
2006/04/11 18:16:49
ようこそ!(゚Д゚)ノ
泥沼のモデファイワールドへ
んなことないか。(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 18:22:18
ホントはもっとドップリと浸かりたいんですけどね。
いつも金欠なので・・・とりあえずは見た目からと・・・
走りの方もいつの日には・・・(遠い目・・)
2006/04/11 19:53:37
私はもう少しで一年点検ですわ~。ん~。なんか直すところあるかな(^^;)
ユニオンジャックカバーに逝っちゃいましたか!!私はどうしようか考え中です(==;)
ユニオンジャックに逝くか、チェックに逝くか。。。悩ましい。。。
コメントへの返答
2006/04/11 22:48:13
今からチェックしといた方が良いですよ。
てんきゅさんのMINIならチェックでもユニオンジャックでもイケそうですね。
僕のはEBだからチェックはどうかな?って感じでしたが。
悩むのも楽しいですしね、でもユニオンジャック良いですよぉ~。
2006/04/11 19:59:51
ドアミラーカバーをユニオンジャックにしましたかぁ~!
これからドンドン変わって行きそうですね!('▽'*)ニパッ♪
画像アップ、楽しみにしています!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:53:14
はい、ドンドンいきたいです!お金の続く限り・・・
☆けんぼぉさんに教えてもらったお店の”あの品”を次に狙ってます!
納期はどれくらい掛かるのか・・・
2006/04/11 20:50:08
あっ、2年目点検行きましたか?私、実は今週なんですよ。
これは『オイル以外の消耗品類の交換はなかった』って事ですかね?実はどのくらい掛かるかわからないので、ちょっと怖かったりするんです(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 22:57:43
ええ、オイルとフィルター以外の消耗品は無かったと思います。
SFWの事あまり分かってなかったので、自分の申告以外は言われるままに・・・って感じでしたが...。チャンと知っておくべきでした。
車検時にドッと来たりして...。
2006/04/11 22:26:00
色々直してもらってスッキリですね(^^)しかもユニオンジャックまで!

最近私も何かやりたくてやりたくて・・・でもやりたい事がありすぎて¥が追いつきません(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:48
とりあえずは気分爽快ですっ!
自分もやりたい欲求はスゴイんですが、¥が...
あればあったで無くなるまで注ぎ込むんですがね...
何年経ってもこう思えるMINIって素晴らしい!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あばよ!」
何シテル?   02/20 03:12
車好きな奴です。詳しくは無いですが、常に計画だけは練っています。 このサイト、PC自体がよくわかっていないので、色々と失礼な事も有るかも知れませんが、どうぞ宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KELLENERS sport japan 
カテゴリ:~MINI SHOP~
2007/03/04 14:44:09
 
EX-FORM 
カテゴリ:~MINI SHOP~
2007/03/04 14:41:02
 

お友達

まだ何にも無いですが宜しく御願します。
お友達は常に募集中!お気軽にどうぞ。
また、同じ車種の方がいらっしゃったら色んな情報教えて下さい。
40 人のお友達がいます
kuracchikuracchi 黒柴黒柴
まめとらまめとら ゆき@ゆき@
ちょらちょら じゃらんじゃらん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
一応セカンドアニバーサリーです。 ・ホイール   OZ TITAN 7.5J オフ ...
その他 その他 その他 その他
近場用のMY チャリです。 相変わらず好きな色に塗装して貰ってます。 このヘンテコな形も ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
このクルマ発表されて間もなく購入したのですが、ナビ装着には苦労させられました。 良い車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる