」おやビんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」おやビんのブログ | hogehogeに一致する情報は見つかりませんでした。 - みんカラ" /> 」おやビんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

佐世保は…雨

佐世保は… おはようございます~

これから広島にもどります~

とりあえず、電車は定刻に佐世保を出発したのですが…無事、定刻に到着するかな?あせあせ(飛び散る汗)


って書いたのに、いきなり佐世保出発つまずきますた……(´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 10:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 10:34:55
台風の中ご苦労さまです(^o^)
伊丹は風が強いぐらいでまだ降ってません。
道中お気を付けて~
コメントへの返答
2006/08/18 11:13:01
こんちわ~

伊丹は雨雲かかってないようですね。
ぼちぼちまた広島へ単身やってくる頃合いでしょうから、その際は気をつけて~
2006/08/18 11:15:02
直撃食らってますね~。

定刻でも佐世保~博多って2時間くらい掛かるんですね。
無事逃亡されることを祈っています(笑
コメントへの返答
2006/08/18 11:39:20
こんちわ~

佐世保からなんで、なんとか10分遅れまで回復してますが…途中で連結する長崎からの特急は停電で止まったらすい…(^-^;

なもので、いま指定車両なのに来なかった列車に乗れなかった人で溢れてます…げっそり
2006/08/18 12:37:41
こんにちは~

なにやら大変なご様子ですね
私も台風の時に足止めを食らった事があります
遅れてきて座席指定なのに、通勤列車になってしまって、でかい荷物を持っていたので文句を言われ、席に座れないことがありました。
とっても悲しかったです。

ともかくお気をつけて~
コメントへの返答
2006/08/21 18:59:09
こんばんは~

車中はなかなか混雑してましたが、結果的に広島には定刻に帰ってくることができました~(^_^;

指定券を持っていたのに文句を言われたんですか??酷いですね・・(;.;)
そういう場合は、車掌さんに相談するといいですよ・・・
2006/08/18 12:48:34
逆に本来の列車に乗れなくて立ってたヤツです。

こんなデカいヤツが立ってて、周りはさぞかしうっとうしいかったでしょうね(^o^;)

コメントへの返答
2006/08/21 19:00:17
こんばんは~
昨日は・・・遠路お疲れ様でした。

うーん・・たしかに貴方がたってるとじゃまかもしれない(爆)
しかし、今年の交通運はついてないのでは??

昨日も・・・・バッテリが・・(藁
2006/08/18 13:30:37
だ・・・だれ?(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 19:00:47
オレだよ。オレ。(ばく)
2006/08/18 13:55:36
夜霧よぉ
今夜もぉ
あり~がとぉ~~~♪

な裕次郎の気分にはなれませんね(;・∀・)
コメントへの返答
2006/08/21 19:01:36
長崎は~

今日も~

暴風だった~♪

・・・って過去3回
長崎で同じ目にあってます(爆)
2006/08/18 14:16:35
この台風は、またぁ~り北上中なので、明日帰還予定のオイラもちょっと心配しております。
台風を追いかけて帰る羽目になるのかなぁ?
コメントへの返答
2006/08/21 19:02:32
こんばんは~

帰宅時は・・・大丈夫でしたか??

私の場合、佐世保だったのが幸いしたみたいです。
長崎市方面だったら・・・当日は帰れなかったかも。
2006/08/18 14:19:28
(* ^ー゚)ノコンニチハ

お約束ですが。。。

伝説は続く… (-。-) ボソッ
コメントへの返答
2006/08/21 19:03:06
こんばんは(^_^)/

たぶん・・・

書かれると思いますた(笑)
2006/08/18 14:59:13
おやビんさんのところから飛んできましたw

始めまして♪

・・・・また来ますwwwwwwww

コメントへの返答
2006/08/21 19:03:48
おやビんさんのところからですか???

 カレ・・・最近雲隠れしてますね(ぉ

  今後ともよろしくです~(マテ
2006/08/18 19:34:19
完全に行き違いでしたね~

日程が合えば広島までお送りしたのに・・・

しかし台風酷い状況でしょうね(・・;)
コメントへの返答
2006/08/21 19:05:36
こんばんは~

ちょうど、入れ替わりになったみたいですね(笑)

ある意味、Newてつおざ号に乗って帰ってみたかったかも、です(*^_^*)

台風・・・広島に戻ったら酷いのは雨だけでした。
てつおざさんは帰路・・・嫌がらせにあったみたいですね(+o+)
2006/08/18 19:37:32
↑↑↑↑↑↑↑・・・(爆)
はじめましてですか~???

台風に向かって行かれるとは…  

帰れますかね?
コメントへの返答
2006/08/21 19:06:37
え・・・と。

初めまして・・・ですかね?(爆)

まさに行った日は台風に向かって進みました(笑)
でも何とか、無事に定刻で広島に戻りましたよ(^。^)
2006/08/18 21:46:31
だ誰でつか?あなた(爆)

こちらは全く影響ありませんですw

ま、また来ます・・・ね~(;´Д`)
コメントへの返答
2006/08/21 19:07:33
誰って聞かれたら・・・・

オレだよ。おれおれ。

って答えるのが正解でつか?(爆)

また来ておくんなまし~(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊したらまた色々変わってる💦」
何シテル?   07/23 10:38
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
謎の人謎の人 * ちゃげちゃげ *
てつおざてつおざ * ムネムネ *
こば。。。☆こば。。。☆ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.