• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2009年07月11日 イイね!

歯痛

歯痛先週末から、以前治療した歯が疼き始めていたのですが、そのまま出張に行ってしまったのが不運の始まりでした。

もの凄い速さで疼き→痛み→激痛に変化。

出先の宿泊先で鎮痛剤を頂いてなんとか寝たものの、翌日も激痛は治まらず・・・

地元に戻ってすぐに歯医者に治療に行きましたが、以前の治療した際に被せた下の部分で神経が壊死してたようでした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

結局、歯茎と神経に直接麻酔を打たれて涙目状態で治療を受けました。
ちなみに当日の治療で激痛は収まりましたが、炎症がひどかったのかまだ消毒治療は続いてます(;´Д`)

歯に異変を感じたら、即病院へ行きましょう(爆)

PS.
画像は治療の脳内イメージです(爆)
実際の歯科医の方は、きちんと事前説明をした上で、丁寧な治療をしてくださってます(*´∇`*)
Posted at 2009/07/11 21:03:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2008年03月06日 イイね!

止まらない・・・

止まらない・・・車、ではありませんが・・・危険です(爆)

←で、これを買いました(^^;)
 水が合わなかったのかなぁ・・・orz
Posted at 2008/03/06 17:50:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2008年02月29日 イイね!

ケータイと相性が悪いのか?

ケータイと相性が悪いのか?実は、年末にプライベートのケータイをSH903i→F905iに変更したんですが・・・・私とFの相性が悪いのか、やたらと故障してショップ通いが続いてます・・・((+_+))

先ずは購入2週間位で、指紋センサーが全く認識しなくなり、新品に交換。

その後1ヶ月くらいで、GPSの受信が出来なくなり(再起動で復活したりしなかったり)ショップに持ち込み→様子見していたらソフトウェアアップデートで不都合対応が実施された模様(但し、イマイチ調子は良くならず)

そして先々週、何気に外出中に画面を見ると、液晶がひび割れ・・・Σ(゚*゚;)
これはどうやら私の不手際らしく(ただ記憶には無いのですが・・・)、有償修理(但し、上限金額はあり)で内部の製造コード以外は丸ごと新品に換装www
#GPSが完全に復活しているのは・・・気のせいか?(爆

そんな調子で購入2ヶ月少々で、すでにF905は実質3代目のモデルに突入してます(;´Д`)

操作については、思ったよりも快適なFなんですが・・・・次に不都合がでたら別機種に乗り換えそうな感じです・・・(;´∀`)

画像は・・・これまでに使用してきたFOMA端末です(笑)
900シリーズ以前から使ってたσ(゚∀゚ オレ!!(爆)
Posted at 2008/02/29 00:30:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2007年12月18日 イイね!

みんカラ復旧・・・かな?

みんカラ復旧・・・かな?みんカラのサーバー復旧、ようやく終わったみたいですね(^_^;)

不安定なまま再開するよりも、不都合を解消した後で再開する方がよいので、今回の遅れは仕方ないかな??と思ったりもしました。

まあ・・・・また今回のメンテナンスの不都合のおつりが沢山でないことを祈るのみです(笑)
システム保守すると、大概おつりがあるからなぁ・・・(爆)


ちなみにおいらは・・・相変わらず不調です(爆)
今日も点滴こ~す・・・・orz
Posted at 2007/12/18 17:42:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2007年12月09日 イイね!

うーん・・・不調

車じゃなくて自分自身の体調ですけど(;´Д`A ```

なんか先週の木曜(ちょうど一泊二日のお江戸行脚)くらいから、寒気と悪寒がつきまとって居るんですが・・・・いま現在の時点でも回復してません・・・・orz

幸い、熱は微熱続きなんでインフルエンザとは関係なさそうなんですが・・・師走で色々と準備に飛び回らないといけない週末を見事にほぼ寝過ごしてしまいました・・・(*´ο`*)=3

みなさんも体調管理にはお気を付け下さい。
Posted at 2007/12/09 22:49:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊したらまた色々変わってる💦」
何シテル?   07/23 10:38
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
覆面える覆面える * ちゃげちゃげ *
てつおざてつおざ * てもみんてもみん *
又サブ又サブ * ちゅうにっちちゅうにっち

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.