• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2010年09月23日 イイね!

熊本土産(笑)

熊本土産(笑)いただきました。

あられですが、某芸能人の母妹がキャラに使われてます。

製造元は熊本市なんで、アリなんでしょうね。



ただ…お土産持ってきてくれたのが大阪の人なのが唯一の謎です(笑)
Posted at 2010/09/23 11:37:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | おみやげ | モブログ
2010年09月06日 イイね!

おみやげ頂いた~

おみやげ頂いた~←これ、いただきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


名前は「Cupmen」






【使い方】

このように使います(笑)とても便利(?!)ですw

とて~も、気に入りました
 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted at 2010/09/06 00:59:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | おみやげ | 日記
2008年05月06日 イイね!

今日のおみやげるんるん

今日のおみやげなにやら参加者の皆様で色々企んだ結果が


←これ
 みたいたらーっ(汗)


なかなか意表をついていたかもしれません…冷や汗

とりあえず晩御飯にひよこたべましたが…美味いうまい!
Posted at 2008/05/06 22:47:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | おみやげ | モブログ
2008年01月07日 イイね!

帰省みやげ

帰省みやげ年末に帰省したお友達から、関東土産をいただきました~

なんか・・・某「河内のあんま師」さんが手土産で持ってきそうなネタ(笑)なんですが、みんカラとは何の関係もない学生時代の友人からの土産です♪

鉄分もほどよく混ざってます(爆)
Posted at 2008/01/07 23:49:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | おみやげ | 日記
2007年11月22日 イイね!

東北限定・ずんだ菓子

東北限定・ずんだ菓子先日の出張で買って帰った限定菓子です。

昔から東北シリーズは充実してましたが、最近はずんだが定番なのか、このほかにも「じゃがりこ」とかもありました。

プリッツは・・・なかなか豆の味がして美味でしたよ♪
キットカットは、会社へのお土産なので明日のおやつタイムに食す予定(笑)
Posted at 2007/11/22 00:42:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | おみやげ | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * けーいち@けーいち@ *
みすた~みすた~ * 又サブ又サブ *
リンダリンダ * てつおざてつおざ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.