• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2008年08月13日 イイね!

休み1日目…争奪戦参戦(笑)

休み1日目…争奪戦参戦(笑)今日からお盆休みなσ(^^) ですが、初日の朝から…バーゲンセールに強制参戦しますたあせあせ(飛び散る汗)

いきなり…疲れた…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

…女性の局地戦における戦闘力にただただ脱毛…ぢゃなくて脱帽でつげっそり
Posted at 2008/08/13 12:10:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 買い物 | モブログ
2007年02月25日 イイね!

冷蔵庫が逝きますた・・・orz

冷蔵庫が逝きますた・・・orz先週の半ばだったんですが・・・


冷蔵庫がいきなり逝ってしまいました・・(゜口゜;


しかも、冷凍食品を買い込んだ翌日に故障・・・orz

早速、知り合いの電気店に修理依頼し「2万弱で修理可能」と回答をもらったものの・・・

・補修部品の調達に数日
・使用年数(14年)を考慮すると別の部品が壊れないとも限らない

ってことだったので・・・思い切ってこれに買い替えました。

ついこの間、こんなものを買ったばかりなのに・・(^▽^;)
なんか散財が続く・・・(汗
Posted at 2007/02/25 17:46:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2006年01月09日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに島根から友人が広島へ出てきたので、久しぶりに広島スバルへ同行したのですが・・・気が付いたらこんな物を買ってしまってました(爆)

今年の物欲解放第一号です(^▽^;)

とか言いつつ、ある程度やり尽くした感もあり、もはや解放すべきアイテムは限られてつつあるのですが(^◇^;)


どさくさ紛れにプロフ画像も久しぶりに(期間限定で)変えてみた(爆)
Posted at 2006/01/09 17:42:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2005年12月10日 イイね!

携帯のバッテリを買いました。

携帯のバッテリを買いました。ただいま使用中のケータイはドコモのSH901ic。

機能的には満足度の高い機種なんですが、最大の欠点は

とにかく電池が持たない(* ̄□ ̄*;

昨年末に発売と同時に購入したので都合1年経過したのですが、もはやフル充電でも1日もてばよい状態・・・_| ̄|○

機種変更(買い増し)も検討したのですが、バッテリの値段を調べたら案外安かった(1200円)ので、今回はバッテリを追加購入で対処。
これであと1年は持つでしょう・・・

902シリーズもBluetooth対応って事が判明したのでかなり魅力的ではあったのですが・・・バッテリ注文の方が先でした(爆)

そういえば、50xシリーズのバッテリって3000~4000円くらいした記憶があってバッテリ購入よりも機種変更の方が安いってイメージがあったんですが・・・気のせいですかね??
Posted at 2005/12/11 11:47:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2005年10月27日 イイね!

店先で見つけたもの

店先で見つけたもの秋葉原にて…某グッズです冷や汗

とある人から場所を教えていただき強制的に立ち寄りました(笑)

なかなか種類が豊富でしたよわーい(嬉しい顔)
Posted at 2005/10/27 15:40:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 買い物 | モブログ

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
けーいち@けーいち@ * たーくん☆たーくん☆ *
たか_りんたか_りん * 又サブ又サブ *
ムネムネ * もとじもとじ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.