• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2010年08月25日 イイね!

あっぷでーと

あっぷでーとwindowsは毎月実施するのですが
ナビは2004年の地図なので実に6年ぶりの更新ですw

先週の土曜日にHDDを取り外して発送したものが、本日到着。いやあ、なかなか仕事がはやいですね〜>P社さん

さてさて、さっそく取り付けてみますかな(^^)
Posted at 2010/08/25 21:58:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2007年05月18日 イイね!

久しぶりに・・・パーツGET

久しぶりに・・・パーツGET某所にて、いただいたモノですわーい(嬉しい顔)
スバルのロゴ入り「エアバルブキャップ」
O(≧▽≦)O

限定?の販促グッズ?らしいですw

しかし・・・このキャップ付けてもブレーキダストですぐに真っ黒になってみえなくなる悪寒・・・w
Posted at 2007/05/18 01:14:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2007年03月17日 イイね!

プレオに時計を付けてみた♪

プレオに時計を付けてみた♪久しぶりにパーツ装着ネタです。
といっても・・・小物ですが(w

以前、この方のブログで拝見して「これは(・∀・)イイ!!」と思い、購入しました~

装着してみましたが、なかなか見やすくて良いですよ♪


この方も装着してみたいだし・・・地味に流行っているのかも(笑)
Posted at 2007/03/17 17:33:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2007年02月17日 イイね!

デッキ復活♪

デッキ復活♪しばらく空白だったスペースに、ようやくデッキが復活しました~\(*T▽T*)/

やっぱり、あるべきスペースにモノがないと寂しいですね(;´▽`A``

なんか復活して車が落ち着いた気分になりました(´▽`)

めた・ぱわーさん、いろいろとお手間かけました~
Posted at 2007/02/18 23:04:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2006年05月20日 イイね!

謎(裏)作業?

謎(裏)作業?今日は休みなので、久しぶりに本田商会さんと遊んでますわーい(嬉しい顔)

なんか、妖しいカーボンみたいな板を本田商会さんにあちこち貼り貼りされてます~冷や汗


一体、なんなんでしょexclamation&questionexclamation&question
Posted at 2006/05/20 13:56:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | パーツ | モブログ

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊したらまた色々変わってる💦」
何シテル?   07/23 10:38
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
レガ号レガ号 * 又サブ又サブ *
リンダリンダ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
stepper☆stepper☆ * てつおざてつおざ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.