• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2007年12月20日 イイね!

ケータイゲーム

ケータイゲーム会社のケータイが最新のモノ(P905i)になったので、ちょっと自宅で遊んでみたんですが・・・

TV出力にしたら、プレステ1より凄い映像かもしれんですね・・・(^_^;

ワンセグも綺麗にみれるし、ますます仕事さぼるかも(爆)
Posted at 2007/12/20 23:52:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記
2007年06月14日 イイね!

今頃になって・・W-ZERO3

今頃になって・・W-ZERO3SHARPからAdvanced W-ZERO3[es]が発表された頃合い?を見計らって、オークションでこれをゲットしました。

さすがにWordの文書やexcelのシートを作成しようとは思いませんが(汗)、移動中に資料見たりメール受信したりネットするには中々都合の良いマシンですね(^▽^)

最近またちょくちょく逃亡(?)する機会が増えてるんで、移動中に活躍しそうな気がします(^_^;)


あと、意外と普通に通話が可能です(笑)

10年前のアナログムーバ+LLサイズバッテリ装着だと思えば、サイズも重量も大した問題じゃないです(爆)
Posted at 2007/06/14 22:51:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記
2007年03月11日 イイね!

デモ画面・・・

デモ画面・・・某ヤ○ダ電機のゲームコーナーで展示していた、某ゲーム機のデモ画面・・・・


ちょwwwおまwwww

まあ、マ○クロソ○トらしいと言えばそれまでか・・(笑)

Posted at 2007/03/11 23:25:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記
2006年11月25日 イイね!

当たったけど・・・

当たったけど・・・何となく応募していた懸賞が当たってました。

けど・・使わないなぁ・・・(^▽^;)
使わない→使えない・・の方が正しいかも(爆)

Posted at 2006/11/25 22:41:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記
2005年11月15日 イイね!

おもちゃ売り場で

おもちゃ売り場で見つけてしまった、こんなゲーム機。

懐かしさを感じてしまった(?・・)σ you?
たぶん30代以上ですね(笑)

もちろん、オイラは懐かしさ満点でしたが、何か?(爆)
Posted at 2005/11/15 21:49:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
たけぽんwたけぽんw * 覆面える覆面える *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ayaozyayaozy *
又サブ又サブ * みすた~みすた~

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.