• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2010年11月14日 イイね!

乗車ちゅう

乗車ちゅう鉄モードです(* ̄∇ ̄*)


加計で動体保存中の可部線・加計駅の車両に乗車してます(*´∇`*)



お祭りのときにしか動かないですし、数10メートルしか走れませんが、なかなかよいものですうれしい顔
Posted at 2010/11/14 16:37:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 乗り物 | モブログ
2009年04月30日 イイね!

広島電鉄 白島線

広島電鉄 白島線たまには「鉄」ネタなど…(笑)


勤務地の近くにある広島電鉄・白島線八丁堀駅の1コマです。


5100形グリーンムーバーMaxが何故か白島線に入線してました。普段は連結車両の運行はない路線(駅が連結車両の長さに対応してない)ので、珍しいシーンなのかも…です(;^_^A
Posted at 2009/04/30 23:51:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 乗り物 | モブログ
2009年03月18日 イイね!

本日の逃亡車両♪

本日の逃亡車両♪おはようございます。

今日はこのような車両に乗って逃亡してます。

この電車に乗るのは初めてです。
というか初めて見ました冷や汗


結構、観光客?多いのか、皆さん電車カメラ撮ってます(笑)

まあオイラも撮ってる中の一人なんですがね…(爆)
Posted at 2009/03/18 10:35:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 乗り物 | モブログ
2009年03月17日 イイね!

無線LANサービス♪

無線LANサービス♪おはようございます~

3/14のJRダイヤ改正でJR東海エリア(新大阪~東京)のN700系新幹線車内にて、無線LANサービスが開始されたので、早速利用してみました~

通信速度は全体でMAXで2M程度(動画再生等は不可)とのことですが、結構快適に動作します(^。^)

ちなみに、西日本区間ではアクセスポイントは表示されるものの、接続は不可能でした(^▽^;)

でも、どちらかというと景色がいい東海道区間よりもなんも見るものの無い山陽区間のほうが無線LANサービスはありがたいような気が・・・・(爆)


(;゜д゜)ァ....
ちなみに本日も逃亡中ですww
Posted at 2009/03/17 10:25:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記
2008年07月27日 イイね!

大型客船を発見

大型客船を発見うちの奥様とのお出かけの帰りに、ふと海側をみると客船らしき船が停泊していたので、近づいてみたら・・・・結構大きな船。

五日市港に停泊していたのは、ふじ丸と言う名前、2万トンを越える結構なサイズのチャーター船でした

入口に立っていた船員さんに奥様が聞いた所、この後別府とか那覇に移動するとのこと。こんな船で旅できたら、楽しいでしょうね~(#^.^#)

フォトギャラに少しだけ、撮影した画像をアップしてみました。
Posted at 2008/07/27 23:17:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記

プロフィール

「@てもみん お披露目マジック?」
何シテル?   10/04 00:48
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ *
ちゃげちゃげ * ちゃちゃ。ちゃちゃ。 *
又サブ又サブ * KIKUMASA-METAL@銀GRBKIKUMASA-METAL@銀GRB *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.