• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやビんのブログ一覧

2005年02月26日 イイね!

一昨夜の雪

一昨夜の雪朝方、外にでて駅方面に向かうと・・・
橋の端に残ってました>雪

案外、気温が上がっていないんですね>東京
Posted at 2005/02/28 00:57:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年02月25日 イイね!

都内でも

都内でも昨夜から今朝にかけて、雪が降りました。

普段、東北方面に出張に出かけるので雪そのものは
珍しくもなんともないのですが、
やはり都内で降ると、いつも見ている雪と印象が違いました。



ちなみに画像は、よく見慣れている方の雪です(爆)
都内の画像ではありませんので。念のため・・・
Posted at 2005/02/26 01:29:04 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日常 | 日記
2005年02月20日 イイね!

茨南オフミ

茨南オフミに参加してきました。得意技の非告知・ドタ参です(笑)

幸い、そういったネタには過去にも協力頂いている良い(?)お友達に恵まれ、奇襲は無事に成功しました。

茨城県内のオフは初参加ということもあり、初めてお会いする方も多かったのですが、いろんな方とお話しすることができました。

次は自車で参加したいけど・・・そうなると正式に東京転勤なんですよね(爆汗)
Posted at 2005/02/20 21:50:54 | コメント(2) | トラックバック(2) | オフ会 | 日記
2005年02月20日 イイね!

某SAにて

某SAにて本日はお友達のカッパーさんと茨城のオフ会へ参加しましたが、道中、フェラーリがいい音をたてながら抜き去っていきました。

抜き去ったフェラーリは、偶然にも私たちが休憩しようと
立ち寄る予定のSAへ進入・・・

そして、そこには・・・画像のような光景が待ちかまえていました。

立ち寄った方々、みんな注目してました。
総額、いくらなんでしょう>この集団(汗)
Posted at 2005/02/20 21:34:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2005年02月19日 イイね!

愛川にて

愛川にてML関係のお友達が愛川の某ファミレスに集まっているので、ご近所のMLメンバーさんに同乗させて頂き、参加してきました。

話の内容は、まあ車好き、メカ好き、新しいモノ好き、○○好き(自主規制)とたわいのない話でした。

で、帰る間際に集まっていた車をみたのですが・・・みなさん元々はレガシィオーナーだったのに、6台中3台がGDB(しかも一台はS203!)に乗り換えられていました。

みんな、走るの好きなのね♪と思うと同時に、やはりそろそろ乗り換える人が多くなってきたのかな?とも感じた瞬間でした。
Posted at 2005/02/20 01:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊したらまた色々変わってる💦」
何シテル?   07/23 10:38
オートビレッジの時代から同一IDで細々と続けております。 たま~に気が向いたら更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

ほぼ活動停止中のため、お友達募集は行っておりません。
すみません。
197 人のお友達がいます
レガ号レガ号 * 又サブ又サブ *
リンダリンダ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
stepper☆stepper☆ * てつおざてつおざ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
近所のお買い物クルマ・・・のはずなんですが、中四国・九州・関西が現在までの行動半径です。 ...
スバル レガシィB4 羊の皮を被った山羊(やぎ)号 (スバル レガシィB4)
派手な外装はないですが、中身はぼちぼち弄っています。 自称「羊の皮を被った山羊(やぎ)」 ...
スバル R2 スバル R2
妻のプレオが不慮の事故で廃車になってしまい、この車に買い換えましたが、2011年7月9日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で買った初のクルマです。 直4FRはハンドルがよ~切れましたw 雪道は・・・走る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.